ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
なぜか箱入り猫ちゃんになってる(=^・^=)
なぜか自主的に財宝温泉 の空き箱に入ったおふたりさん。別々なのね。
1ひと箱1匹

冬季アジア大会しょーまの演技には茶白っ子が付いてきます
2僕です

皇太子さまもおいでだったエキシビションのしょーま
3エキシだよ

掃除のために積み上げた座布団&猫ちゃんハウス にわざわざ飛び込んだぴっち坊
4グラグラ

「のんびりらよ
5のんびり

「そろそろおやつ?」
6そろそろおやつ?

「今日はにゃに

7今日はにゃに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それぞれの箱の中に納まった、まーちゃんとぴっち坊。かくれんぼかな?
ぴっち坊は、昌磨君を見ているままさんを見ているのねe-266
ぴっち坊は重ねた座布団の上の不安定なハウスの中に・・・その不安定な所が楽しいのよね。
まーちゃんは日向で伸び~んで気持ちよさそうねe-266
昌磨君、冬季アジア大会優勝おめでとう~e-266やりましたね~e-349
陽だまり堂 | URL | 2017/03/03/Fri 09:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

箱の中のお二人さん 楽しいですか? 一緒に入ればもっと楽しいかもね。
積み上げたお座布団の上のぴっち坊ちゃん ゆれるハウスの中でお昼寝できるかしら。
まっ黒まーちゃん お日さまが気持ちいいわね。ゆったりのんびりと。

今日は‘桃の節句’ですね。ご馳走はチュールと焼き鰹のトッピンブかなv-271v-274
よーこ | URL | 2017/03/03/Fri 09:40 [編集]
M&P、二匹一緒に箱にin♪ 可愛い~!
猫ってやっぱり箱が好きなんですよね~~。
落ち着く場所から紅緒ママさんが見えるの、とっても
安心するのでしょうね。
yumi-gino | URL | 2017/03/03/Fri 10:57 [編集]
箱に入っちゃったお二人さん♪
昔、よく見かけた捨て猫を思い出しちゃいました(~_~;)
ここのお二人さんは捨てられることなくとっても幸せなお二人さんです。

ふふ、まーちゃんってば、またおやつの催促かい?
今日はね、ひなまつりだから、私は桜餅にしました(^O^)
美味しかったなぁ。
まーちゃんも食べてみる?

海外のコメンテーター、しょーまくんの演技を絶賛してくれてたね♪
嬉しい♪
みいはあ | URL | 2017/03/03/Fri 14:00 [編集]
箱入りの娘さんとお坊ちゃん、可愛いですi-233
i-179流石ぴっちちゃんですね。バランスが必要ですよ。
お掃除したり、片付けたり何かしているとお手伝いなのかなi-229
i-101猫ちゃんはやってきますね。そこが可愛くて面白いですi-179
窓辺でゆったりのまーちゃん、今日のおやつも楽しみねi-176
i-221昌磨君素晴らしいですねi-184まだまだ伸び盛り
で期待してますi-190
三日づき | URL | 2017/03/03/Fri 15:26 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
箱の中、別々に入るところがM&Pらしいのかもですv-8
まーちゃんはとにかく、ぴっちと別がお好みですね、きっと。

ぴっち、おかしな子です。
掃除のためにここに猫ちゃんハウス置いたと思ったら跳びこんでました。
今日はお雛祭り。
ちらし寿司と潮汁でお祝いした室町時代が懐かしいです。
潮汁はしないけれど、ちらし寿司にしまーすv-10
紅緒まま | URL | 2017/03/03/Fri 16:19 [編集]
自主的に 段ボール温泉にお入りになって
湯加減いかがですか~。
気持ちよくおネンネしていますね。 まーちゃんは カメラ目線♡
くりくりお目目が素敵!

あらま! しょうま君より ぴっち君に注目してほしいのね^^♡
かわい子ちゃん~~♡

海渡どんの 靴下包帯 飼い主に可愛がられているのね。
こういう姿見ると ホッとします。
早く良くなってね~^!
chigusano | URL | 2017/03/03/Fri 23:48 [編集]
箱は猫が入るもの!と頭にインプットされているのかも。
我が家でも箱があれば2匹とも必ず入りますよ。
ぴっちちゃんはスケートが好きなのかな?
それともテレビが好きなのかしら?
まーちゃん、のんびりと横になっている姿が幸せそうです。
まーちゃんのお八つはいつもどんなものをもらっているのかな?
アメリと同じかな?

しんごのママ | URL | 2017/03/04/Sat 20:30 [編集]
お水・・美味しいですか?色々な種類が有りますよね
丁度いい深さで大きさの箱、満足そう
寛げるのでしょう・・ぴっちくんは、熟睡みたい
 
宇野選手、頑張りました・・一寸緊張したのかミスも有ったけど・・次も頑張って欲しいです
ぴっちくん、テレビの前は、ままさんが近くに居るから好きなのでしょうね
グラグラハウスで楽しむぴっちくん楽しいです
まーちゃん、ひなたぼっこの後、お腹が空いたのね
ユーミン | URL | 2017/03/04/Sat 22:58 [編集]
あらぁ別々の箱に入ったんですか
一緒の箱に入らないのかにゃ。
ぴっち坊ちゃんたら、テレビの前に立って、
「僕を見て見て!」って言ってるみたい。
全く、甘えん坊のピッチくんだね。
あ、甘えん坊じゃなくて、ショーマくんを応援してるんだ。
優勝したんたね、すごいな!
おめでとうおめでとうv-343嬉しいです。
タロー母 | URL | 2017/03/05/Sun 12:23 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
まぁ、珍しく2匹一緒な行動をしていますね♪
ぴっち坊が真似をしたのかな??
「財宝」って、すごい名前、何の箱だったのかしら??
ぴっち坊もしょーまくんを応援しているのね☆
鬼に金棒です^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/03/05/Sun 14:34 [編集]
可愛い~❤(*^^*)❤
紅緒ままさん こんばんは!
箱入り娘のまーちゃん❤
カワイイ瞳に吸い込まれそう~❤
箱入り坊やのぴっちくん❤
居心地良さげでホッコリね~♪
しょーまのスケートにぴっちくんがもれなくひっついてるのが最高だわ~笑
しょーま❤が好きなのね~♪
大ちゃん❤もニャンコに人気のスケーターだからね~(^o^)v❤❤❤
しょーまも先輩に続け~❤\(^o^)/❤
とても可愛くて癒されました~♪
フレディ | URL | 2017/03/05/Sun 21:08 [編集]
フレディ様
フレディさん、おはようございますv-238
なぜ、M&Pは並んで別々の箱に入るのでしょう?
不思議な子たちです。
猫たちにフィギュアスケートは人気スポーツですよね。
先日の冬季アジア大会の優勝も、幼き頃から表現面に力を入れてきたからこその演技構成点でしたね。
佐藤信夫コーチとかまっちーのコーチとかスケーティングの上手な選手を評価してますよね。
アボットもフィギュアは氷の上を滑るもの・・・と言ってたのを思い出します。
空中戦はアクロバティックなのが好きな人にはいいんでしょうけどね~
紅緒まま | URL | 2017/03/06/Mon 08:51 [編集]
また見ただけで、書き忘れです。
ごめんなさい!!
空き箱に別々に収まったまーちゃんとぴっち坊くん、
そのまま静かにしててくれると、
ままは助かるのにね~(笑)
しょーまくんの演技には、かならずぴっち坊がついて来るのね~♪
いいな、いいな、かわいいな~!!
風太は、近ごろTVには、興味を示しません。。
ぴっち坊とまーちゃんは、全然興味の対象が違って来ちゃって、
取り合ったりは無いのね~♪
まーちゃんがノビノビしてるのを見るのは、とてもうれしい~☆
何のオヤツ貰うんだろう~??たのしみ!!たのしみ!!
リサ・ママ | URL | 2017/03/06/Mon 23:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG