ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お日さま大好き姉弟(=^・^=)
昨日は雨だったのですが・・・晴れた日はまっ黒お姉ちゃんのうれしい日です
1お日さま

「ぬっくいです
2あった

「zzz zzz 
3寝ます

「zzz zzz お姉ちゃんもお寝んねですね。
4すやすや

「ボケボケのあたちのおさしんれーす
5ぼけぼけ

紅緒まま、昨日はかわいい福たんに会ってきました。
そのおさしんはそのうち紅福母さんがアップなさるかも??

「みにゃさん、よい1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん お天気のいい日がうれしいわよね。お日さまにあたってゆったり気分。気持ちいいわね。
ぴっち坊ちゃんも暖かい陽だまりでお昼寝。穏やかな時間ですね。




よーこ | URL | 2017/03/06/Mon 10:17 [編集]
やっぱりお日様が出ている時は嬉しいね。まーちゃんもぴっち坊も日向ぼっこ気持ちよさそうですねe-266
紅福お母さんと福君と、楽しい時間だったでしょうねe-343
紅福お母さんのアップ楽しみにしていますe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/03/06/Mon 10:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日も昨日に続き(?)雨でしたが、今、やんでます。
M&Pの好きなお日さま出るかな~
お曇りや雨だとまーちゃんの写真がきれいに写らないのもちょっと悩みですv-11
紅緒まま | URL | 2017/03/06/Mon 11:29 [編集]
お天気 猫ちゃん うちにもいますよ。
お天気ですと ルンルン(^^♪
まーちゃんと ぴっち君 ご機嫌ね~。
お日様含んで フカフカの毛並み。
スリスリしたい~~♪
こちらは 寒いです~~。
chigusano | URL | 2017/03/06/Mon 13:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/06/Mon 13:16 [編集]
まー姉ちゃんも、ぴっちくんも御日様大好き
日向ぼっこ大好きだものね
気持ち良さそうです
福太郎君・・可愛いな~☆
ユーミン | URL | 2017/03/06/Mon 22:31 [編集]
i-1お日様ぽっかぽかでまーちゃんの嬉しそうな様子が伝わってきますi-179
ぴっちちゃんもあったかでi-190すっかり眠くなって
いますねi-176静か~な時間が流れている感じです。
i-201私も眠くなってきました・・
 まーちゃんお写真、くるねこ大和さんの漫画に出てくる猫ちゃん
風になってますi-190
ワンちゃん達、可愛いですね^^
三日づき | URL | 2017/03/07/Tue 00:06 [編集]
日差しが温かいのは嬉しいですよね。
今日は関東は一転また冬に戻ってしまったような寒さです・・・・。
早く暖かくならないかなぁ~~。
福ちゃんに会ってきたんですね。 いいなぁ、私も会いたい!
yumi-gino | URL | 2017/03/07/Tue 10:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/07/Tue 17:03 [編集]
お日様の当たる場所はポカポカですね。
まーちゃんもぴっちちゃんも気持ちいいよね。
今日は冬のように寒いです。
早く暖かい春になって欲しいですね。
sskショー | URL | 2017/03/07/Tue 19:24 [編集]
まーちゃんもぴっちちゃんも日の当たる窓辺で暖かそう!
幸せだねえ!
こちらは曇り・晴・雨・晴・雨・・と目まぐるしくお天気が
変わった一日でしたよ。
福たんとはこの小さな子犬ちゃんのことですか?
可愛いワンコですね。
しんごのママ | URL | 2017/03/07/Tue 19:39 [編集]
おひさま
e-9 窓辺の日差しの下でまどろむ猫って、平和の象徴です…
 見ていると、(日ごろから少ない)勤労意欲が、シュゥゥゥ~っと音を立ててしぼんでいきます。
 残業中に見ると、もーアウトです。
(やめたやめた…帰ぇ~えろっと…)e-2
e-10 紅ちゃんちの福ちゃん、猫のかわいさと、犬の賢さと、時々するオッサン顔に変身する、3倍お得なワンコですね~
           <ののちゃんより>
 
kitcat | URL | 2017/03/07/Tue 20:06 [編集]
昨日は、ウチも、部屋干しでしたよ~♪
今日は、少し陽射しがあったけど、風が寒かったですね~。。
まーちゃんも、ぴっち坊くんも、陽射しを浴びてマッタリしてるときが、
とってもシアワセそうで~^^(喜)
可愛いお目目がだんだん閉じて来て、
気持ち良さそうな寝顔のぴっち坊くん、かわゆしぃ~☆
おょ??まーお姉ちゃんは、大きなお目目で何か探し物かしら~^^(笑)
ままさんは、紅福母さんちの福たんにあって来たのね~良かったですね!!
なんて表情豊かなワンちゃん、かわいいね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/03/07/Tue 23:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/08/Wed 22:45 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG