ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
もう、茶白っ子ってば~(=^・^=)
「みにゃさん、ねぇねぇ、福たんのブログ訪問してみて 
   ままが福たんとラブラブでおさしん に写ってるよ

紅緒ままの足元に置いた湯たんぽ M&Pがやってきました。
1一緒にいるの

「ままぁ、この茶白っ子のお手手にゃんとかして
2この手が

にゃんだか微妙なおふたりさん
3微妙な表情

紅緒ままが仲裁してもすぐに懲りずにまたまたお姉ちゃんにちょっかい出すぴっち坊
「だってぇ
4えっ?

茶白っ子さんにはソファへご移動願いました。「まったくもう・・・らよ
5全くだよ

「まま、ありがとね はーい
6まま、ありがとう
みにゃさん、良い1週間をお過ごしください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅福お母さんのブログで、ままさんと福君のラブラブ見てきましたよ。いいな~私も、まーちゃん、ぴっち坊、福君に会いたいな~って思っちゃいましたよ~e-349
まーちゃんは、ぴっち坊にチョッカイされても怒ったりしないの?
優しいからな~。
ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊も、良い週末をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2017/03/12/Sun 09:08 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

「福ちゃんブログ」 訪問してきました。紅緒ままさんと福ちゃんのラブラブが
何ともいえない。うらやましいなv-10
まっ黒まーちゃん 湯たんぽのある暖かい場所なのに、ぴっち坊ちゃんのお邪魔虫が。
まーちゃんにくっついていたいぴっち坊ちゃん、仲良くしようねv-238

楽しい一週間でありますように。
よーこ | URL | 2017/03/12/Sun 10:15 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
今日は良いお天気の日曜日でした。
M&Pさんも日向ぼっこしたりでしたよ。
さすがに夕方になって涼しく(寒く)なってきたのでそろそろストーブ点けますね。
「よーこしゃん、良い1週間をお過ごしくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/03/12/Sun 18:33 [編集]
ブログを見てきましたよ。
紅緒ままさん、笑顔が素敵ですね。
ぴっちちゃんはまーちゃんにちょっかいを出したいのね。
まーちゃんは迷惑だよね。
sskショー | URL | 2017/03/12/Sun 20:08 [編集]
見ましたよ~! 福ちゃんとのラブラブ浮気現場♪
きっとM&Pはいつもと違う紅緒ママさんの様子に何か
感じたのではないかしら(笑)
yumi-gino | URL | 2017/03/12/Sun 21:29 [編集]
お互いに、ほんわかデレ~~って感じでしたね
幸せそうでしたよ
車で行ける距離に福太郎くんが・・いいな☆
湯たんぽは、優しい温もりね
ぴっちくん、まー姉ちゃんが大好きなんだと思いますよ
でも、まーちゃんは一人でのんびりの時間が欲しいのね
ユーミン | URL | 2017/03/12/Sun 23:46 [編集]
紅緒ままさんv-344もれれれれしておられました(笑)
うらましいにゃ〜〜

ぴっち坊v-346は手が出るんでしょうか?
お姫さまv-343に向かって、無礼なことですがにゃ
遊びたい年頃v-440ですからにゃ〜
湯たんぽv-48、懐かしい言葉です。
タロー母 | URL | 2017/03/13/Mon 07:01 [編集]
「福ちゃんブログ」訪問しましたi-179優しい笑顔にお人柄が溢れて
いると感じましたi-228福ちゃん可愛いですね。とっても嬉しそうに
していてままさんが大好きなんですねi-236
 まーちゃんとぴっちちゃんで、ままさんの取り合いでしたか^^
微妙な距離感がありましたi-201
可愛いまーちゃんi-176とぴっちちゃんi-176仲良くして
欲しいですねi-179
三日づき | URL | 2017/03/13/Mon 09:23 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
福太郎君のブログへ行って来ましたよ~。。
紅緒ままさんが大写しになっていました~喜
思わずパソコン画面に向かって「初めまして~」って、
挨拶しちゃいました^o^

ぴっち坊はどうしてもまーちゃんの傍へ行きたいのね~^-^
可愛いお二人さんにナデナデをお願いします♪
のん福レオのお母さん | URL | 2017/03/13/Mon 10:35 [編集]
こんばんは~
ほんとにままちゃんは、福太郎君とラブラブのご様子~♪
まーちゃん、ぴっち坊くん、ちょっと妬けちゃわない??~^^(笑)
福ちゃんもままちゃんも可愛かったぁ~ヽ(^。^)ノ(喜)
ふたりは、ままちゃんの足元の湯たんぽから、一歩も引きたくないのですね~♪
それにしてもぴっち坊くんのその手は反則だぞぉ~☆
ふたりともまんまるお目目がとってもカワユイから、
今週も、ケンカしながらボチボチやろうよ~なかよくね~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2017/03/13/Mon 21:25 [編集]
まま、ごめんね。ご無沙汰しちゃった💦
昨日、古いPC は、全部空っぽにしてもらって、今日から新しいPC のみになりました。とっても丁寧に私の古いPCからの移動をスムーズに使えるよう整えてくれたので感謝感謝の業者さんですが、「メモ」のショートカットキー場所に余分なものもいっぱい入り込んでいて(;´・ω・)、たぶん私のメモらしいものだからって、私の名前の項目のドキュメントものは気を利かせてくれて全部放り込んでくれてしまったみたい(笑)私の「お気に入り」まで入っているよ(笑)

ぴっちちゃん、こらこら!
いつもちょっかい出すのね!
お姉ちゃんの邪魔をしちゃいけませんよ。

紅福母さんちに行くってまま、ブログに書いていたもんね。
いいなぁ。福ちゃん、抱っこさせてくれたんだね!
かわいいなあ。触った感じってどんなもん?猫とは違うの?

週末は予定は?
私、映画に行く予定ですよ♪
「ララ・ランド」
ままも楽しい週末を(#^.^#)
みいはあ | URL | 2017/03/14/Tue 11:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG