ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたち、堅い床でお寝んね健康法らよ (=^・^=)
お姉ちゃんはフローリングにごろりん です。
固いのがいいかも

「硬い床でお寝んねする健康法実施してまーすうっそ~
やせ我慢

こちらのいたずら坊主さんお姉ちゃんの寝床に押しかけては追い出してしまっています
すやすや

「このベッドさぁ、僕の色柄じゃない?」
だってえ

「お外も見えるよそんなお姉ちゃんは夜は紅緒ままのお布団でぴったり寝んねです。
お外も見れるし

良い、週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お日様のぽっかぽか満喫中のまーちゃん、気持ちよさそう寝。
ぴっち坊は、まーお姉ちゃんと一緒に寝たいのね。
甘えっこのぴっち君ね。
まーちゃん、夜はままさんとぴったり寝んね。ぽっかぽか寝。
陽だまり堂 | URL | 2017/03/24/Fri 08:27 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん フローリングの床でお寝んねする健康法もあるんだ。知らなかったわ。まーちゃんは毛皮で覆われているからいいけれどね~~。
夜はままさんと仲良し寝なのね。
ぴっちぼうちゃんの寝床は同じ色で同化してる。お姉ちゃんの物はボクの物だものね。


よーこ | URL | 2017/03/24/Fri 10:24 [編集]
まーちゃん、夜はままにべったりで眠るのね( `ー´)ノ
かわいい!
そんな時はぴっちゃんはどこにいるのかしら?
ままの両側に🐈ねこ?!ままは寝返りもできなくなりそう(;´・ω・)
嬉しいを通り越しちゃうね!

ままもよい週末を。今週はうちでのんびりしてます(^^♪そろそろ、冬ものを片付けていかなきゃね。まずは冬囲いからかな。
みいはあ | URL | 2017/03/24/Fri 13:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
まーちゃんよく(昔から)フローリングにごろりんで寝ています。
最近はどのベッドもぴっちが来て追い出し(?)ちゃうんですよね。
私のそばで寝ているときも多いです。
夜はほぼ必ずお布団に入ってきます。
今日は昼からの出勤なんで(?)土鍋でご飯炊きました。
美味しかった~ でも毎回はね~ やっぱり炊飯器が楽ですよね。
紅緒まま | URL | 2017/03/24/Fri 14:02 [編集]
鹿児島も寒いんですってね。
3月に入って20度になったところはないそうですよ。
まーちゃん、床でお寝んね?日向ぼっこかな?
私も床でよく柔軟やっていますよ。
まーちゃんも伸び~!ってやっているかな?
ぴっちちゃん、お姉ちゃんのベッドを横取りね。
でもこんな可愛いお顔をみてしまうと、𠮟ることは
できないわね。
今日の新聞で高橋大輔さんが染五郎と歌舞伎×フィギュアスケートの
舞台に出るとか…出てましたね。
色々かんがえるものねえ・・
ちょっと見たくなりました。
しんごのママ | URL | 2017/03/24/Fri 23:14 [編集]
まーちゃんもフローリングが気持ちがいい時が有るんだ
ユーミンも体調によりベットより畳で寝る方が熟睡出来る時が有ります
昼間のごろ寝ですけれど・・・
あらら~ぴっちくん、お姉ちゃんのベットに入って気持ち良さそう
一緒に入りたかったのに、お姉ちゃんは出てしまったのね
まーちゃんと紅緒ままは、夜はぴったり寝・・いいな~
ままさん、きっと寝相がいいのね・・ユーミンは寝返りが多いので無理です
ユーミン | URL | 2017/03/25/Sat 00:08 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃんがいない所でのんびりですね。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんを追い出してしまうのね。
うちのユーはお姉ちゃんを膝からおろして自分が乗ってきます。
ままのお布団でネンネするまーちゃん可愛いですね。
sskショー | URL | 2017/03/25/Sat 07:30 [編集]
i-1お日様で床もあったかなのかな。せんべい布団の方が体に
体に良いと言うお話もありましたけど、腰が痛くなりそうですi-201
あらら、ぴっちちゃんはお姉ちゃんのベッドとコーディネイトしたようですi-179まーちゃんは、出されてしまったけれど夜はままさんと一緒で
嬉しいですねi-179
三日づき | URL | 2017/03/25/Sat 21:11 [編集]
こんばんは
あれ、あれ、まーちゃんの云ってるのは、負け惜しみじゃないの~??
ぴっち坊くん、お姉ちゃんのベッド、返してあげてね~♪
でも、ぴっちくんのように、隣の芝生は青いと思っちゃうのは、
人間の兄妹もおんなじで、
私と兄も、しょっちゅう取り合いばっかりしてましたぁ~(笑)
まーちゃんは、夜はままとぴったり寝できるから、
ぴっち坊は羨ましいんじゃないの~^^(笑)
お二人とも、仲良くね~☆
リサ・ママ | URL | 2017/03/26/Sun 23:31 [編集]
まーちゃんお姉ちゃんは 健康に気遣って
固い床でおネンネ 背筋がまっすぐになって 猫背がピンとしますね^^。
最後のお写真 困ったちゃん眉毛がチラリと♪
うちのミロも光線の加減で 八の字の
眉毛が現れます♪

おおお 茶白っこ君は ベッド色の保護色でおネンネですか^^。
かわいいですよ~~♡「
chigusano | URL | 2017/03/27/Mon 00:53 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG