ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
10代で五十肩にゃの? (=^・^=)
電気ストーブ前のおふたりさん・・・
どうも茶白っ子の方が伸び伸びしてる、というか態度がLL
一緒?

こんな姿勢で実は眠ってるぴっち坊さん
寝てる? 

お姉ちゃんはここにいたのね
にゃにしてるの?

ん?もしかして???
ん?

爪がカーテンに引っかかってる?
引っかかってる?
「にゃんかあたち両腕をあげるエクササイズしてるみたい?」
五十肩、40代でなっても60代、70代でなっても五十肩。

「ままぁ、にゃに言ってるの?? まさか、あたち10代で五十肩?」

数年ほど前に、右腕がしばらくの間上がらなかった室町生まれの紅緒ままです

ところでちびしょーまさん
1位 
しょーま表紙の雑誌 がアマゾンで1位 になってます。
大ちゃんゆづるくんしょーまと男子フィギュアのエースたち、みんにゃ良いお顔してますよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ぴっち坊は態度はLLでも、性格は可愛い子だよね♪
まーちゃん、爪がカーテンに引っ掛かって大丈夫ですか~?!
ちょっと困ったお顔で紅緒ままさんの方を見つめていますね^o^
今週も1週間、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/03/27/Mon 06:32 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

態度LLのぴっち坊ちゃん 可愛いから許すけれど、少しはまーちゃんにも暖かい場所を譲ってあげましょうよ。
まーちゃん カーテンにひっかっかった爪 痛くしなかったかしら。早くままさんに助けてもらってね。

昨日、今日と本降りの雨。気温も低く冬のようです。まだまだストーブが必要みたい。今週も元気でいきましょうね。
よーこ | URL | 2017/03/27/Mon 10:42 [編集]
ストーブ、まだ活躍してますよね。今日は日立もとても寒く朝から点けました。
箪笥の上でウトウトのぴっち坊、可愛い寝。
あらっ!まーちゃんは伸び~してカーテンに爪が引っかかっちゃった?
ままさん目線のお顔がとってももじょもじょね。
陽だまり堂 | URL | 2017/03/27/Mon 10:55 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今もちょっと態度がLLになってお姉ちゃんに接してたぴっちさんです。
そうそう、ストーブまだまだ必要です。
じっと机に向かってると足元からじんじん冷えてきますv-11
紅緒まま | URL | 2017/03/27/Mon 11:23 [編集]
そうなのよね。不思議な五十肩。どうせなるな六十歳とから七十歳とかになりたいわね(笑)
ままも数年前にやったの?!私もやりました。やはり数年前になるのかな?
痛くって寝返り打つのにも苦労しましたよ💦

しょーまちゃん、いよいよです!!
どうなるかなぁ。ドキドキですよ。
一所懸命、声援をヘルシンキまで届くよう頑張りましょうね!!
みいはあ | URL | 2017/03/27/Mon 13:26 [編集]
今日は関東でも雪がちらつくほど寒い日です。
ふふふ、まーちゃんは態度がLLの子に押され気味なんですね~。
たまにはまーちゃんも3Lくらいの態度で押してみればいいのにな~と
思います。 頑張れ!
yumi-gino | URL | 2017/03/27/Mon 14:29 [編集]
こんばんは~
ホントだ!まーちゃん、ちょっと遠慮がち(笑
まーちゃん、爪がひっかかってずっとそのままで
いたのかしら?(* ̄m ̄)プッ
うちでもよくあります。
私も今五十肩でよく、いてて・・なんて言いながら
生活しています( ̄∇ ̄;)
きこり | URL | 2017/03/27/Mon 19:00 [編集]
まだまだ寒いですよね。
ストーブのお世話にまだ当分ならないといけないみたいですね。
五十肩は痛みが辛いみたいですね。
幸いまだ経験はしてないのですけど。
まーちゃんはおつめが引っ掛かかってしまったのね。
sskショー | URL | 2017/03/28/Tue 08:43 [編集]
紅緒ままさん家の2ニャンはホント面白いです。
ままに似たのか、それとも、にゃんたちが天然なのか・・・
ぴっち坊は高いところにいらっしゃるのでは? そこで寝てる???
まー姫はカーテンでストレッチ???
とっても愉快なニャンさまたち。
ホント可愛くて仕方ないので、投げキッスをどーぞ!

40肩?50肩、辛いですよねえ。
え、まさか、まー姫も50肩なの?
タロー母 | URL | 2017/03/29/Wed 11:01 [編集]
少し寒かったのかな?
仲良くストーブ前だね
まー姉ちゃんは、ぴっちくんを意識してるな~
ぴっちくんは堂々としてるよね
まーちゃん爪が引っ掛かってしまったんだ
一寸、困ってる・・表情ですよ
でも外れて良かったです
樋口選手が四位でしたね
本郷選手・・頑張って~
男子は明日・・3人とも大好きなので応援と録画忙しくなります
ユーミン | URL | 2017/03/29/Wed 21:32 [編集]
こんばんは
うーん、ぴっち坊の足の向きがきになるなぁ~。。
ひょっとしてお姉ちゃんを蹴ったりしないわよねぇ~。。
仲良くしてくださいよ~♪
云うてたら、狸寝入りやないやろうね~ぴっち坊さん(^^)/トホホ
まーちゃんは、大好きな白いカーテンに足を上げて、
ちょっとお行儀悪そうに見えたのは、あれまぁ~( ◠‿◠ ) 🎵
確か前にも引っ掛かってたから、爪、痛くない??
ままーって、大声で呼べば、ままはきっと飛んで来て、
救助してくれるはずだからね~☆
まーちゃんも、ままちゃんもなったことがあるという五十肩、
私も50歳の頃より、もう3回もなってるのよ~(-_-メ)
でも、お医者さんで貰う塗り薬は好きじゃないから、
使わないで居ても、なんとなく直ってるものなんですね~(笑)
あ!しょうまくんの横顔、カワユしぃ~☆
でも、少しオトナっぽくなったかな~(喜)
確かにアスリートの横顔は、皆さん研ぎ澄まされてステキですね~(#^.^#)

リサ・ママ | URL | 2017/03/29/Wed 23:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG