ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
小さなお花もかわいいね (=^・^=)
日曜日に行ったレストラン の駐車場の横の空き地の足元にはオオイヌノフグリがいっぱい
14906628460.jpeg

久しぶりに写真を撮ることを忘れずにいたので・・・あっ、でもスマホ画像です。
FC2にスマホ画像アップするとあんましきれいじゃないですけど
14906629280.jpeg

ちょっと塩気が強かったかな。
14906628910.jpeg


お肉は柔らかくておいしかったのですが、ちょっと冷めてました
14906628710.jpeg

美味しかったです。でも野菜をもっとバリバリいきたい紅緒ままです
14906628280.jpeg

かわいいいたずらっ子くん
キュート

気持ちよさそう
いたずらっ子

「僕はほんと良い子ですそうなの?
かわいい

お日さま


かわいいまーちゃんがかわいく(?)写っています 
黒い子

掃除機かけるために使っていた毛布ごとご移動願いました。
「ふみふみしてるんよ
ふみふみ

さてさてちびしょーまさん、がんばってね
しょうま 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お料理美味しそうですね。
冷めていたのは残念でしたね。
男子ショートですね。
頑張って欲しいです。
日だまりにいるとまーちゃんのように私もうとうとしてます。
sskショー | URL | 2017/03/30/Thu 07:25 [編集]
レストランでお食事でしたか?チョット残念があったのですね。写真ではみんな美味しそうに見えますが、確かに少し覚めたお肉も、チョット塩気が強いスープも、野菜大好きなままさんにとっては少ない野菜の量もチョット残念でしたね。
ぴっち坊は、毛づくろい中だったのかな?可愛いな~♡
まーちゃんは、日向ぼっこ、気持ちがいいと眠くなるよね。ゴロンして、ままさんを見つめるまーちゃんも、フミフミのまーちゃんも可愛いな~♡

男子ショート、いよいよですね。頑張れ~昌磨君。頑張れ~、日本。
陽だまり堂 | URL | 2017/03/30/Thu 09:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

レストランでのお食事 おいしそう。そうね、外食は野菜が足りないかも。

ぴっち坊ちゃん うとうとしているのかな。いつもかわいいわよ。
まーちゃんも日向ぼっこかしら。ゴロンゴロンもふみふみも可愛いわ。

男子ショートですね。しょーま君 頑張れ。日本男子(ちょっと古臭いかな)みんながんばって!!
よーこ | URL | 2017/03/30/Thu 10:03 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
昨日は女子の三原さん、最後のフリップジャンプがとても残念でしたね。
明日のフリーは3人とも『枠』を気にし過ぎず、自分のベストの演技ができますように。
今夜はどっきどきv-237
しょーま、きっとプーさんだらけになったリンクに出ていくんでしょうね。
刑事くん、ゆづるくん、しょーま、みんながんばれv-238
今日は昼になって弱く電気ストーブ点けています。
紅緒まま | URL | 2017/03/30/Thu 11:57 [編集]
オオイヌノフグリ、小さな青の星の花、きれいですね。
私も何度も載せてしまいます。
レストランでのお食事、見た目はきれいで美味しそうですよ。
でももう少しお野菜が欲しかったのですね。
色々ご不満ポイントがありましたが、お友達との
楽しい会話で少しは気が晴れたでしょうか?

ぴっちちゃん、可愛いいい子だものね。
たまに元気なこともあるけど、ママは笑って許してくれるよね!

可愛いまーちゃん、可愛く写っていますとも!
暖かい日差しの窓辺とふかふか毛布が一番だよね、まーちゃん!

今夜はいよいよショートですね。しょーま君、頑張れ!!
しんごのママ | URL | 2017/03/30/Thu 16:44 [編集]
こんばんは
わぁ~、オオイヌノフグリがいっぱい~きれいですじゃん~♪
お食事会、ごちそうがいっぱい~イイな~イイな~^^(喜)
いま最も欲しいのは、コーヒーやけど( ◠‿◠ ) 🎵
ぴっち坊くんは、ホントにのびのび満喫してますね!!
まーちゃんは相変わらずの美貌、大好きよ~☆
まーちゃんのようにフミフミしてくれると嬉しいけど、
ウチは誰もフミフミしないんですよ~(トホホ)爆
リサ・ママ | URL | 2017/03/30/Thu 17:18 [編集]
ランチ美味しそうです!
やっぱりアツアツでいきたいですよね。

M&Pのお腹、モフモフしたい!
しょーま、頑張って欲しいですね♪
yumi-gino | URL | 2017/03/30/Thu 23:07 [編集]
快進撃
ちびしょーま君の快進撃おめでとうございます😊
昨夜そのことをニュースで知って、
お祝い云いたいとおもいつつ、
夢の中でした~♪(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/03/31/Fri 10:56 [編集]
大きな花に目が行きがちですが、春の野草も可愛い花が咲いてますね[undefined:i-179]
[undefined:i-50]美味しそうです。盛り付けも素敵[undefined:i-189]
お野菜は沢山あった方が歓迎ですね^^
[undefined:i-185]ぴっちちゃんの~軟らかい毛並が~[undefined:i-233]
ゴロリンのまーちゃん、可愛いから当然可愛く写ってますよ[undefined:i-176]
[undefined:i-221]昌磨くん凄い完璧な演技でしたね。この勢いでフリーも
魅せて欲しいです。[undefined:i-214]
三日づき | URL | 2017/03/31/Fri 11:29 [編集]
絵文字がうまく変換していませんでしたね。
すみませんm(. .)m
三日づき | URL | 2017/03/31/Fri 11:32 [編集]
去年くらいかな。こちらでもオオイヌフグリが大量発生してます。それなりにかわいいので名前はなんだけど、ま、庭先に蔓延っても許す(笑)

しょーま、やりました!!!素晴らしくって泣きそうになっちゃいましたよ。
それにしても上位選手、どれも素晴らしい。レベル高い!!

お食事、おいしそう(#^.^#)
私もしょっぱい味付け苦手。寝ぼけて様な味がいいです(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2017/03/31/Fri 13:37 [編集]
やったね! しょーま君! がんばったわね。
フリーも期待していま~す。

それにしても、どの選手もすごい迫力のある演技でしたね。
よーこ | URL | 2017/03/31/Fri 20:22 [編集]
暖かかったです
でも、ストーブ無しでは、少し寒い・・
 
宇野選手素晴らしかったですね・・ノーミスの100点越え
フリーが楽しみです
 
たくさんのお肉、美味しそう・・こんなに食べれません
ぴっちくん、何か悪戯したのかな?
本当はいい子なんだよね・・絶対そうだよ
まーちゃんは、日向ぼっこで眠くなってウトウトが可愛いで~す
ユーミン | URL | 2017/03/31/Fri 23:08 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
オオイヌフグリはリサ・ママさんのブログに良く出ていて
覚えることができました^-^
バンニャイ寝のぴっち坊、本当に可愛いですね~♪
きっと仕草の可愛い子なのだろうと思います^-^
もっちろん、まーちゃんは性格も良くてベッピンさんですよ~♪
しょーま君、頑張りましたね☆
私も思わずガッツポーズでした~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/04/01/Sat 06:26 [編集]
よーこ様
ほんと上位のスケーターの演技、すごかったですよね。
しょーま、今日のフリーもがんばれv-496v-496
表彰式にはふたつ日の丸が上がると良いですね。
女子は3枠が無くなってしまって・・・v-11
紅緒まま | URL | 2017/04/01/Sat 08:29 [編集]
んまぁ〜美味しそうなお食事!
ローストビーフも上品な大きさ!
2ニャンたち、超・可愛いです。
ふわふわ〜〜もふもふぅ〜

ちびしょうーまさん、頑張ってね!応援中
タロー母 | URL | 2017/04/01/Sat 11:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG