ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
出窓にぴっち坊がいるね (=^・^=)
お姉ちゃんは日向ぼっこしてますか?
1ここも良いよ

 「ぬっくぬくにゃんらよ
2にゃに?
ぴっち坊さんはこちらでしたか
3花とぴっち
マーガレットにちょいちょい手を出すいたずらっ子くん
4気ににゃる!
眠気には勝てにゃいいたずらっ子くん
5お昼寝
お姉ちゃんのアップです。「ねぇ、奥に茶白っ子いるのわかるよね?」
6後ろにぴっち

さてさてうちの子ちびしょーまさん がんばりました
しょうま 
平昌でも日の丸がふたつ上がりますように
平昌も期待♪ 
前髪はおろした方がかわいいけど、上げるのもありかな。

大物ちびしょーまさん、また眠いご様子
また寝てる

「僕とおんなじで成長中だからね

 眠ってる

みにゃさん、良い1週間を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昌磨君、やりましたね~。最高の笑顔が見られて嬉しいですね。
平昌でもこの笑顔が見られますように。
ネムネムの昌磨君、力出し切ってお疲れね、ホットしたのでしょうね。
日向ぼっこのまーちゃんと、出窓で日向ぼっこのぴっち坊、気持ちよさそうね。
まーちゃんのアップに、ドキッ。可愛すぎ~♡
ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊も、良い1週間をお過ごしくださいね(^^♪
陽だまり堂 | URL | 2017/04/02/Sun 10:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

日向ぼっこのまーちゃん ぴっち坊ちゃん いい気持ちで眠そうね。
お二人さんとも、カメラ目線でいい感じ! 
まーちゃんの大きなお目目もね。かわいいわよ。

やったね!! 世界選手権 しょーま君もゆず君も期待を裏切らない演技で夢中でテレビ観戦しました。 二人の笑顔が見られてよかった。
女子はちっと残念だったけれど。

しょうま君ったら演技前の裏側で余裕の大あくびしてたわね。何があったも動じない余裕?? お子ちゃまは眠い??
何はともあれいい結果でよかったです。
よーこ | URL | 2017/04/02/Sun 10:52 [編集]
日向ぼっこ、気持ちいいね。
ぴっちちゃんも窓辺で気持ち良さそう。
しょうま君、ショートともフリーも安定でしたね。
まだまだ伸びていきそうですね。
日本かワンツーフィニッシュで嬉しかったです。
sskショー | URL | 2017/04/02/Sun 14:33 [編集]
よーこ様
[undefined:FF00FF]「よーこしゃん、ハロー♪」[/undefined]
暖かくなってきて、M&Pのお昼寝場所も変わってきています。
夜はここ数日、ぴっちが猫ベッドでなく私のお布団の上に乗ってきて重いです。

しょーま、ほんと大物です。
選手によっては影響されたり、プレッシャーに感じるからと他の選手の演技は自分の演技前には見ないという人もいるのに。
しょーまはゆづるくんの完璧演技も平然と見たそうです。
しょーまもゆづるくんも強いメンタルの持ち主ですよね。

紅緒まま | URL | 2017/04/02/Sun 15:05 [編集]
ぴっちちゃん、お花と一緒に決まってます^^可愛い^^v
日向のまーちゃん♪アップのまーちゃんも楽しいです^^まーちゃんは・・
あっ、カーテンの所にいましたね~♪^^
 スケート、ワクワクしました。昌磨君、ゆづる君、素晴らしい滑りでした。
世界に誇れるスケーターですね。
 先週の「週間新潮」に、昌磨君の高名なお爺様が、山本富士子さんと
対談記事が掲載されています。
これでは、お爺様がお孫さんの七光りみたいです^^;
三日づき | URL | 2017/04/02/Sun 16:31 [編集]
日向ぼっこのお二人さん、可愛いですね。
マーガレットもすくすくとお育ちのようです。
可愛く美しいですね。

しょーま君、頑張りましたね。
TVで応援したかいがありました。
私と友達の間では、いつも子熊ちゃんとしょーま君の
ことは呼んでいます。
子熊ちゃん、よく頑張った!・・と友達と話しています。
友達は小学生のしょーま君を覚えていて、アイスショーのフィナーレの
アンコールで皆がジャンプ飛ぶのに、しょーま君はクレムリンイーグルを
やっていて、見せ場をつくっていたそうです。
友達はこんなに小さいのにすごい!と印象にずっと残っていたそうです。
これからも応援ですね。
しんごのママ | URL | 2017/04/02/Sun 18:40 [編集]
こんばんは
お宅のちびしょーまさん、やりましたね~♪
今朝、朝刊開けて、ビックリでしたぁ~!!(喜)
あ!記者会見でまた寝ちゃって~、
やっぱ大物やわね~(^_-)-☆

今日のまーちゃんのアップの瞳がとってもきれいで、
ついつい見惚れてしまったわよ~♪
これには可愛いぴっち坊くんも、
ちょっと太刀打ちできなさそう・・・
ふたりとも、ぬっくぬくで、なかよくね~( ◠‿◠ ) 🎶
リサ・ママ | URL | 2017/04/02/Sun 22:52 [編集]
しょうま君 素晴らしい~~!
堂々としていて まだまだ伸びる余地ありの 余裕をかんじます。
いい成績でしたね。 ままさん、応援のし甲斐がありますね。
おめでとうございます。
まるで次男坊のぴっち君みたいに チャーミング~^^。

まーちゃんお嬢様の優雅なこと~♡
まどろむ姿が とてもエレガント!

↓ぴっち君の寝相~ シェー!(室町時代に流行った)の
姿におもわず笑えましたよ~♪
chigusano | URL | 2017/04/03/Mon 00:19 [編集]
春の窓辺
e-9 春の窓辺は、ヌックヌクですね~♪  ホント、温泉気分…
 みんな、日差しの下でユルユルです…
↓ 料理の写真がおいしそー
とっ、ところでスマホで撮影するとき、人工音の「カシャ」が、けっこう大きくなった気がしませんか?
 iphone は、恥ずかしいくらいの音がします。 困った…

            <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/04/03/Mon 02:18 [編集]
陽向ぼっこ、気持ち良さそう
こんなに陽の入る部屋が有るっていいな~

昌磨君・・素晴らしかったです・・見ててランビエールと重なります
何処か、似てる雰囲気が有ります
力いっぱい頑張るからインタビューも終わって疲れと安心から眠りが襲って来るのでしょう
可愛いな☆ 
ユーミン | URL | 2017/04/03/Mon 21:44 [編集]
日向ぼっこにいい季節になりましたね。 うちの周りの桜はまだ
3分咲きくらいです。 
ゆづ&しょーまの輝く笑顔、素敵でしたね。
ねむねむになるのはネコだけではないんですね(笑)
yumi-gino | URL | 2017/04/04/Tue 11:18 [編集]
しょうまくん、おめでとうごじゃます!

まー姫、日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
ぴっち坊、まさかマーガレット食べにゃいよねえ。

まーひめのアップの後ろ、小さい子がいた、いた、いた!
実は何処何処何処?と大探ししたんです(笑)
かわいい〜〜
タロー母 | URL | 2017/04/04/Tue 13:36 [編集]
こんにちは❗スマホにしました❗でも難しいです。
まーちゃんがキレイに見えてうれしい🎵😍
慣れるまで大変そうですが頑張りますね❗
| URL | 2017/04/04/Tue 15:42 [編集]
珠お姉ちゃん
わ~珠お姉ちゃん、久しぶりv-10
スマホにしたんらね。
慣れれば、大丈夫らよ。
だってさ、あたちの(すっとこどっこいの)ままだって大丈夫らったもんv-237
コメントあんがとね。愛してるよv-238
まーちゃん | URL | 2017/04/04/Tue 17:12 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG