ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しょーまは世界ランキング2位 (=^・^=)
お姉ちゃんは湯たんぽに乗っかってお寝んね
すーぴー


弟くんは新聞 に堂々と(?)乗ってます。
背中


ぬぼう~っと 「僕のおもしろ顔だよ
僕のアップ


ぽってり体型のお姉ちゃん
ごろん


ズリッと・・・「にゃんか真ん中から落っこちちゃった
おっと

ちびしょーまさんはワールド 銀メダリスト

o0480061813903958739.jpg 
世界ランキングが更新されて2位になってます
「日本で2番手=世界で2位ってすごーーーくにゃい

o0649054313904071610.jpg 
三日づきさんが教えてくださいました。
ちびしょーまのじーちゃんと女優の山本富士子さんの対談記事。
じいちゃん 

しょーまのじーちゃん宇野藤雄さんは高名な画家さんだそうです。

宇野藤雄画伯 のホームページも載せておきます。

結婚式 とネットで評判(?)のおふたりさん
結婚式 

「まま、最初はしょーまじーちゃんの記事ツタヤで立ち読みするって言ってたけど、結局、雑誌、買って来たよ。」

フィギュアひとすじ 
ヘルシンキから帰国 のしょーま ・・・
今、一番したいことはスケート
じーちゃんの記事の通り『フィギュア一筋』です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

湯たんぽの上でおねんねだったまーちゃん、寝がえりした?ズリッ!って、可愛い~♡
ぴっち坊のドアップのお顔にナデナデです~可愛いな~♡
昌磨君、そうよね~、日本で2位、そして世界でも2位って凄いですよね。
昌磨君のじーちゃんは画伯だったのですね?ジャンルは違いますが、同じアーティストですね。カッコ良いな~♡
陽だまり堂 | URL | 2017/04/05/Wed 09:14 [編集]
まーちゃん、なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょ?
平和だなあ。でも、おやおや、爪が出とる💦引っかかれないようにね。

ぴっちちゃん、新聞紙の上でお休みですか?
あ、わかった、ままの邪魔して新聞紙の上に乗っちゃったんだじゃない?(笑)

しょーま、良かったね!!
ほんの少しの差まで追いついてきた(#^.^#)
これってすごいことだよね!!
しょーまのおじいちゃん、ちょっと見てみるね♪
日本画だったんじゃなかったっけ?
みいはあ | URL | 2017/04/05/Wed 13:55 [編集]
しょーまくんの銀メダル、おめでとう~♪
10代で素晴らしいですよね^-^
しょーま君のおじいちゃんは有名な画家だったのですね。。
山本富士子さんと対談するほどなのね。。

うふふ、まーちゃん、ナイスボディですね♡
ぴっち坊はヌボ~ッとしたお顔がツボです~♪
英字新聞の上に乗って、英語が上達したかしら^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/04/05/Wed 14:56 [編集]
まーちゃん、まだ湯タンポの上が気持ちいいよね。
早く暖かい日が続くようになって欲しいね。
昌磨君もゆづ君もスケートがしたいといっぱいましたね。
怪我しないように気をつけて欲しいですね。
sskショー | URL | 2017/04/05/Wed 15:35 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

にゅーと突き出したお顔のぴっち坊ちゃん ひょうきんね。もう、坊やじゃないかもね。
まっ黒まーちゃん ぽってり体型なんて失礼よね。スマートに写してくれなくちゃね。王女様なんですもの。

しょーま君 本当に凄い! 世界で2位なんだもの。これからも練習に励んで欲しいですね。怪我をしないように。
よーこ | URL | 2017/04/05/Wed 15:56 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
ぴっち、面白いお顔に写りました。
まーちゃん、お腹も柔らかくて気持ちいい子です。
ぴっちは固太り系かな。
ほんとほんと、しょーま、練習のし過ぎが心配です。
怪我は絶対禁物です。
平昌でも日の丸二つですもんねv-496v-496
紅緒まま | URL | 2017/04/05/Wed 16:54 [編集]
こんばんは
ちびしょーまさんは、世界で2位って、ほんとにすごーい!!!
ゆず君と切磋琢磨してるの~ふたりともなんて純粋な~( ◠‿◠ ) 🎶
いちばんやりたいことが、スケートですって~!!
私は、自分がなんて不純なんだろうと、恥ずかしくなりますぅ~。。
おじいちゃんの画伯の㏋のぞき見したら、こっちもすごそう~♪(喜)
ところでまーちゃんとぴっち坊くんは、ご機嫌いかが??
ぴっち坊のお顔は、面白くってとっても魅力いっぱいよ~♪
まーちゃんのボリュームのあるお腹をナデナデしたいな~( ◠‿◠ ) 🎶
長いお爪がカッコいいよ~^^(喜)
ぴっち坊君のすべすべの背中もナデナデさせてね~( ◠‿◠ ) 🎶
ままさんの言いつけ守って、いい子でね~^^(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/04/06/Thu 00:08 [編集]
まーちゃんの姿がとてもはっきり見えてドキドキします✨爪もかわいいな❗
ぴっちちゃんのアップも最高ですにゃ❗
| URL | 2017/04/06/Thu 10:12 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハローv-10
爪がきらりんのまーちゃんですよね。
ぴっちは面白い顔をしてくれていす。
今日は雨が時々降ってるM&P地方です。
珠さん地方はどうかな。
紅緒まま | URL | 2017/04/06/Thu 10:48 [編集]
湯たんぽぬっくぬく、まーちゃん。まだ寒い時もあるんですね。
落ちそうでしがみついてる所も可愛い♡
ぴっちちゃんはままさんの新聞の上ですか^^アップがとっても
可愛い^0^
昌磨君のお爺様記事紹介してくださったんですね^^
世界で2位って凄い事です。第一声がスケートとは、一直線ですね。
世界1位もすぐですよ^^
三日づき | URL | 2017/04/07/Fri 11:40 [編集]
まー姉ちゃん、気持ち良く湯たんぽを抱っこしてたのに
ずり落ちてしまったのね、びっくりしたと思いますよ
ぴっちくん、カメラに近づきすぎたのね
楽しくなる顔ですよ
そろそろ湯たんぽも終わりね
 
昌磨君の記事の乗った本がたくさん出てますね
立ち読みに夢中になってました
お爺さんが画家だったのね、知らなかったです
芸術って点で通じる何かが有るのでしょうね
ユーミン | URL | 2017/04/07/Fri 20:56 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG