ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まーちゃん、思い出す看板☆ 逃げろっ!
紅緒ままの山道通勤路国道225号線、川辺峠にある大きな看板です。
まーちゃん、どうしてるかな? 
紅緒ままと王女の住む、南九州市川辺町は「かわなべ牛」も自慢の特産品です
この看板、見るたびにどうしても、まーちゃんの事思い出しちゃうんです
なんか、ほら・・あのぅ、お腹の辺りが・・

「何、まま、なんか言ったでしょ
まーちゃん 紅緒ままの不謹慎な言葉を気にして運動です
内腿を引き締めるストレッチ 
さあ、内腿を引き締めるストレッチ開始


体を柔軟にし代謝を高めるストレッチ 
次は身体を柔軟にして代謝を高めるストレッチです。おいっちに

「あたちはこれで良いの
あたちって丸ぽちゃで可愛いよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒まま、失礼ね~!でも、きっと黒いものを見るとまーちゃんに逢いたくなるのよね~♪まーちゃん、許してあげてね。
そのポヨポヨも含めて大好きよ♪
陽だまり堂 | URL | 2011/06/09/Thu 08:17 [編集]
牛さんと一緒にされたら…ちょっと まーちゃん王女ご機嫌いかが
鹿児島って 『黒』ばかりですよね 真っ黒でなくても あく巻きやゲタンハ…。。地味な色ばかりだわ
でもでも まーちゃん王女のお目目は とってもキレイなお月様のようでチャーミングです。
| URL | 2011/06/09/Thu 09:06 [編集]
珠様
あははv-8まーお嬢様には申し訳なかったですね。
ほんと、鹿児島の名産や特産品は『黒』が多いですね。
黒いもの、茶色いもの・・大好きかもv-238
紅緒まま | URL | 2011/06/09/Thu 09:47 [編集]
うしっし。
この看板、面白い♪期待に応えて・・って誰だ?期待してたのは?!(^^)!
またまた紅緒ままさんまで面白いことを!!
まーちゃんのお腹?!ポコポコプヨヨン~~♪美味しそう?・・かな?

あは。珠さん、凄い洞察力(@_@;)
鹿児島は「黒」なんだ!
人間は腹黒くはないのでしょうね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2011/06/09/Thu 12:32 [編集]
まーちゃんのお腹は、
まーちゃんのお腹は、あれで良いらしいわよ~♪
「ねこのきもち」読んでた時だったかに、ありました!!
猫のお腹が皮下脂肪でポヨポヨしてるのは、
必要なことだって~!!
うまく云えんけど、「あれでいいのだっ」って事です(笑)
それにしても川辺牛、おいしそっo(*^▽^*)o~♪
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/06/09/Thu 13:51 [編集]
ストレッチ
九州旅行して、山越えする時いっぱい牧草を食べてる牛が居た事を思い出しました。道路歩いてましたよ
 
まーちゃんストレッチ参考にしたいと思いますよ
まーちゃん☆ありがとね
ユーミン | URL | 2011/06/09/Thu 22:59 [編集]
フフフ・・・♪
ネコちゃんのタルンとしたお腹も好きです♪
でも、どうしてキリリとしたお腹があんなにたれてきて
しまうのでしょう?
人間も猫も悩みは同じですね~~~。

そうそう、犬は、アゴ下の肉が年取るごとにタルタルしてきますよ。
yumi-gino | URL | 2011/06/09/Thu 23:36 [編集]
こんばんは。

ブログを開いたとたんに牛のお写真でびっくりしましたよ。
いつもまーちゃんなので。

まーちゃんは今のままで十分可愛いよね。
sskショー | URL | 2011/06/10/Fri 00:16 [編集]
マーちゃん可哀相!
牛さんと比べちゃうなんて。
そしたらうちのしんごは
まだら牛ですか?
しんごもポヨ腹をなんとかせねば!と
思うのですが・・
マーちゃんと同じで
『これで良いよ!』と言いそうですね。
しんごのママ | URL | 2011/06/10/Fri 00:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG