ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
すっとこどっこいでお怠け更新にゃり(=^・^=)
「みにゃさん、ハロー 」
ごめんね

昨日はPC ちょっと慣れない作業してたら、時間切れ
お怠け更新で失礼いたします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんの、日向で気持ちよさそうなお顔を見られて嬉しいな~e-266
慣れない作業をする時って、思った以上に疲れますよね。
無事終わったのかな?お疲れ様でした。
陽だまり堂 | URL | 2017/04/14/Fri 09:11 [編集]
あはは。
なんちゅう省エネ更新(笑)

まーちゃん、ハロー

PCでまま、なにしでかしてんの??
大丈夫かい?
手伝いに行こうか?
なぬ?!邪魔になるから来るなって?!
みいはあ | URL | 2017/04/14/Fri 11:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪ 

日向で満足のまーちゃん ちょっとまぶしいかな。

ままさん お疲れ様、あんまり根をつめないでね。
よーこ | URL | 2017/04/14/Fri 11:25 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハローv-10
まま、すっとこどっこいだかんね。
落ち着いてパソコン画面見れば、ちゃんとわかるのにさぁv-8
もう大丈夫らよ。
よーこしゃん、よい週末をお過ごしくらはいねv-238
まーちゃん | URL | 2017/04/14/Fri 11:56 [編集]
PCで作業されていたんですね。PC作業は時間があっという間に
過ぎて行きます。わかっていない私の場合だけかもしれません^^;
 窓辺で眩しそうなまーちゃんのお顔も可愛いです♡
 ぴっちちゃんとまーちゃんの日常をまた楽しみにしてます♪
三日づき | URL | 2017/04/14/Fri 15:16 [編集]
まーちゃん、ハロー♪
今日も日向ぼっこを楽しんでいるみたいね^o^
PC操作は無事に終わりましたか??
私は全くのパソコン音痴だから
いつも人任せなんですよ~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2017/04/14/Fri 17:35 [編集]
ハロー
にゃんと!まー姫のソロ出演v-344
太陽の光を浴びて気持ち良さそうv-353
ぴっち坊に邪魔されてないようで、あははv-357良かった。
いたずら坊主君v-347にもハローとお伝えくださいませ。
タロー母 | URL | 2017/04/14/Fri 21:23 [編集]
ままさん、お疲れさまでした!パソコン作業は目が疲れちゃいますよね。肩こりにもなりやすいとか!
あまり根をつめないようにしてくださいね💦
私はいまだにスマホに慣れずやっぱり疲れちゃいます😢
モフモフのま~ちゃん❗かわいいです~~❤めちゃめちゃ癒されました😃
| URL | 2017/04/15/Sat 09:46 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハロー♪
まま、すっとこどっこい、おっちょこちょこい&お間抜けだかんねv-8
スマホに電話が初めてかかってきたときなんて、まま、出方も知らなかったんらよ。
珠しゃん、よい週末をお過ごしくらはいね♪
まーちゃん | URL | 2017/04/15/Sat 09:52 [編集]
お疲れ様です!
お仕事、うまく終わりましたか?
お疲れはまーちゃんとぴっちちゃんに治して
もらってくださいね。
楽しい週末をお過ごしください。
しんごのママ | URL | 2017/04/15/Sat 17:35 [編集]
可愛いまーちゃんの日向ぼっこ更新ね
パソコン自分でセット出来るのね
いいな~
ユーミン故障したら、すべて終わりって感じ・・
故障しない様に、丁寧に使ってるのだけど・・・
ユーミン | URL | 2017/04/15/Sat 23:43 [編集]
↓神秘的な雰囲気の ぴっち君 ^^ ちょっと大人の雰囲気~♡
うふふ なのに お姉ちゃんのそばから離れない~。
そのギャップがたまらないわ。 いい子ちゃんですね。

黑い子まーちゃんは いつだって大人しくて
いいお姉ちゃんだわ~~♡
PC仕事お疲れ様~。
慣れない仕事はクタクタですよね。 ゆっくり休んでね~。
chigusano | URL | 2017/04/16/Sun 17:22 [編集]
こんばんは
PC作業、お疲れさまでーす!!
まーちゃんのお写真、とっても魅惑的ですよ~^^(喜)
ぴっち坊さんは、この次にね~♪
ままさん、眼を使い過ぎないでね~(^_-)-☆
私は、ここ5~6年、すごくメガネの度が進むと云ったら、
眼科で「パソコンが一番いけないですよ」と云われたけど、
今さらそんなこと云われてもね~(笑)
私は遊び過ぎて、なかなか更新が出来ません。。
また明日ね~♪
リサ・ママ | URL | 2017/04/16/Sun 23:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG