ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
春のうららの~♪
「みにゃさん、ハロー あたちの牙 きらりんでしょ?」
牙らよ

「お昼寝、してたんらよ。でね、あくび出たんだ。」
まったり

「僕も眠いよ。要件は簡潔に、50文字以内にまとめて・・・」
用件は簡潔に

「もう、100文字超えてるよ・・・寝るかんね

眠っています

「春らねぇ
春のうららの♪

「春のうららの川辺町
歌っちゃおうかな
お日しゃま

みにゃさん、素敵な1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アッ♪ほんとうね、まーちゃん牙がきらりんって見えてる、可愛い~。あくびをした後だったのね。
お日様をいっぱい浴びて気持ちよかったのねe-266
まーちゃんも、ぴっち坊も、日向でとっても気持ちよさそう~e-266
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も良い1週間をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/04/17/Mon 10:32 [編集]
ハロー、まーちゃんにぴっちちゃん
まーちゃんの牙、立派だこと!
芸能人は歯が命、まーちゃんたち猫も歯が命だもんね.

昨日から取っても暖かく、春の到来です!
桜も満開!!
気持ちイイ。
けど、冬物整理で忙しいです。
みいはあ | URL | 2017/04/17/Mon 13:17 [編集]
まーちゃんはまだ牙かあるのね。
二ャーは1本抜けてしまいました。
今週は雨での始まりになりましたね。
お天気はよくないけど、今日から又頑張りましょう。
sskショー | URL | 2017/04/17/Mon 13:22 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

まーちゃん お日さまがいっぱいで、まっ黒の毛皮が光っているわね。気持ちよくのんびりかしら。
まーちゃんと一緒に歌おうかな 「春のうららの野川のほとり~」なんてね。
ぴっち坊ちゃんも眠いお顔ですね。 春はみんな眠い~わね。

風が強いので花吹雪が綺麗ですよ。

よーこ | URL | 2017/04/17/Mon 13:43 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハローv-10
今朝は雨ふり、やっと雨がやんでお曇りのM&P地方です。
おお、花吹雪とは風情がありますね。
ちょっと遠山の金さん思い出しちゃいましたv-8

M&Pはお昼寝に忙しい様子です。
紅緒まま | URL | 2017/04/17/Mon 14:15 [編集]
おはようございます😃
まーちゃん、めちゃめちゃ気持ちよさそう!ホントお日さまが大好きなのでしょうね。ふわふわすべすべの毛、ビロードみたいな手触りなのですよね? 一度でも触れてみたいです~~❤まーちゃんとぴっちちゃんのまったり姿を見てると眠くなっちゃうのは私だけ⁉(笑)
今日もすっごく癒されました😃
今朝はもうまーちゃんたちは朝ごはん食べたかにゃ? 二人仲良く過ごしてね😉
| URL | 2017/04/18/Tue 07:20 [編集]
窓辺猫…
e-9 この季節、窓辺の猫さんが気持ち良さそう…
 ポッカポカに蓄熱したねこさんをダッコするのは、猫飼ぃさんの特権っ!
 幸せのひとときです… ♪
 もぅ、鹿児島は暑いのかな…?
 今朝は、台風並みの風で、横浜のサクラはいっぺんに散っちゃいました。
 次に咲くのは、シャクナゲ。その次はサツキかな…

              <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/04/18/Tue 07:29 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはようv-10そうにゃんらよ。あたちはすべすべにゃんら。ままがぴっちより、まーちゃんの方が柔らかい毛よね、っていつも言ってる。」
その代わり(?)ぴっちは毛色が茶白で写真写りが良いですよね。
おふたりさん、朝ごはんはすでに召し上がって、ぴっちはうろうろ、まーちゃんは窓辺です。
紅緒まま | URL | 2017/04/18/Tue 08:37 [編集]
まーちゃんの可愛い牙が出てます♡タイミングが合いましたね^^
窓辺でほんわか暖かそうです。
 ぴっちちゃんも「なぁに」って見てますがお目々閉じて可愛い♡
春の日差しで気持ち良さそうな寝姿にほっこり^^しました。
こちらは、春過ぎて~ちょっと暑い位ですゞ^^;




三日づき | URL | 2017/04/18/Tue 18:02 [編集]
まーちゃんもぴっちちゃんも暖かそうに窓辺でひなたぼっこ&お昼寝ね。
まーちゃんの牙もキラキラ輝いていますねv-344
ぴっちちゃん、厳しいなあ・・もう50字すぎちゃったよ。
ぴっちちゃんやまーちゃんのお背中に顔をうずめて、日向の匂いを
嗅いでみたいなあ・・と思います。100字以内にも収まらなかったね。ごめんね。
しんごのママ | URL | 2017/04/18/Tue 19:07 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
長閑な春の日差しの中でまーちゃんもぴっち坊もシアワセそうですね^-^
まーちゃん、チラ牙サービス、サンキューです♪
お天気が良いと、歌い出したくなりますね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/04/19/Wed 07:02 [編集]
ようやく春到来v-298
うれしいですにゃ、まー姫もぴっち坊もv-347
まー姫、立派な犬歯(けんし)だこと、ん?猫歯かにゃ
いっぱいお昼寝して、たまに見回りしてニャア〜

タロー母 | URL | 2017/04/19/Wed 11:42 [編集]
まーちゃんの牙、可愛くキラリ~ンだね
毛皮も艶々で、お洒落な美猫さんだよ~☆
日向ぼっこが気持ち良さそうです
 
ぴっちくんも、ぽかぽかで日向ぼっこね
こちらは、昨日は嵐
今日は、ポカポカ・・一時強風でした
明日は風が吹かないといいな☆
ユーミン | URL | 2017/04/19/Wed 22:09 [編集]
こんばんは
またもご訪問が遅れてごめんなさいね~♪
私もぴっち坊くんやまーちゃんに負けない位、
うちの風太と一緒に日向ぼっことお昼寝に精出してるので、
なかなかパソコンと向かい合えなくて、申し訳ないっすぅ~♪
明日は、また次の日のに書くからね~(*^^*)おやすみなさいzzzz
リサ・ママ | URL | 2017/04/21/Fri 00:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG