ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おにゃまけ(怠け)らよね (=^・^=)
日光浴 を黒いお姉ちゃんがしています。
日光浴

茶白っ子くん、そこどいて・・・「えっ?」
えっ?

「お日さま、燦々 であたちもハッピー

さんさんと

まーちゃんハッピーでままもハッピー みにゃさんもハッピーな1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お日様燦々で、まーちゃんのくりくりお目目が、キャッツアイになってますね。クリクリお目目も可愛いけど、カッコ良い~ねe-266
ぴっち坊は寝起きかな?きょとんしたお顔が可愛いねe-266
ままさんも、まーちゃんも、ぴっち坊も、ハッピーな一週間をe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/04/23/Sun 09:50 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

まーちゃんの大好きなお日さまがいっぱいで、気持ちよくって幸せね。
ぴっち坊ちゃん とろーんとしたお目目ですね。眠いのよね。

今日はさっぱりとしたいいお天気なので気持ちいいです。お洗濯も沢山できたし、よく乾きました。

四大陸 しょーま君 大活躍!!でしたね。 女子も頑張ったし。
よーこ | URL | 2017/04/23/Sun 16:08 [編集]
日なたぼっこ♪気持ちよすぎてねむねむかな?
ぴっちちゃんのピンクのお鼻もかわいいなぁ~😄
まーちゃんの金色の瞳の美しいこと!黒豆のお鼻の穴も見えましたよ~😍小さなお鼻、愛らしいですよね❤
あ~来週はゴールデンウィークですね。 ままさんはお休みあるのかな?今週も張りきってガンバりましょ~😄
| URL | 2017/04/23/Sun 16:09 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
M&P共にただいまお昼寝(お夕寝)中です。
今日は良いお天気v-278
1時半過ぎにちょこっと雨が降りました。
しょーまには怪我になによりも気を付けてもらって、焦らず確実に階段を上って欲しいです。
女子、がんばりましたよね。
あの演技が世界選手権でできていれば3枠確保できたのですが・・・
でもあの経験があってこその昨日の演技ですもんね。
紅緒まま | URL | 2017/04/23/Sun 17:30 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
M&Pそれぞれ、猫ちゃん達みーんにゃどの子も魅力たっぷりですよね。
わんこも人もそうですねv-238
GW中のお休み、どうなるかな~
唐船峡に1日はそうめん流しに行くつもりです。
紅緒まま | URL | 2017/04/23/Sun 17:32 [編集]
日光浴大好きまーちゃんですね♡今日は凛々しい感じです^^
^0^ぴっちちゃんの表情も可愛くて楽しいですね♡
まーちゃんとぴっちちゃんは、表情が豊かと思いますが、ままさんが一瞬の表情を撮られるのもお上手なんですね(^0^)v
 ままさんも、良い一週間をお過ごしくださいね♪
 
三日づき | URL | 2017/04/23/Sun 21:44 [編集]
まーちゃん日向ぼっこは気持ちいいよね
ぴっちくんは、ままさんの椅子で眠ってたのかな?
お気に入りの場所なのでしょうね

ままさんも、幸せそうにしてる、まーちゃんと、ぴっち君を見てると幸せね
ユーミン | URL | 2017/04/23/Sun 23:07 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃん、燦々と降り注ぐお日様の中で日向ぼっこをしてシアワセそう~♪
ぴっち坊はどこで寝ているのかな??
陽だまり堂さんのお膝の上かしら??
紅緒ままさんも、1週間頑張ってね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/04/24/Mon 06:54 [編集]
まーちゃんが幸せだと見てるみんなも幸せ。
1週間頑張りましょうね。
sskショー | URL | 2017/04/24/Mon 19:24 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、地方は日向ぼっこというか、もう暑いんじゃない?!
新潟も20度超えるようになってきましたよ♪
それなのに私はまだ冬服のままで「暑いなあ」と汗をかきつつも着替えてない(笑)だって、朝晩はまだまだ寒いんだもの。
まーちゃん、ぴっちちゃんは着替えることがないもんねぇ。私も真似してるんだ(笑)

国別が終わっちゃったね・・
なんか寂しい。
EXまだ録画を見ていないので今夜見るのが楽しみです。
ままはもう見た?
みいはあ | URL | 2017/04/25/Tue 10:47 [編集]
こんばんは
日光浴で、黒いお姉ちゃんの瞳も燦々と輝いてますね~♪
茶白っ子くんは、ままのイスを占領してるので、
忙しいままさんから立ち退き命令を出されちゃったのね~ヽ(^。^)ノ
ハッピー&ハッピーって、ふたりともままの苦労も知らないで~^^(笑)
でもその明るさが、ままには嬉しいのかもね~☆
リサのオバチャンは、まーちゃんの素敵な瞳に、
今宵は吸い込まれそうですよ~( ◠‿◠ ) (喜)

リサ・ママ | URL | 2017/04/25/Tue 22:38 [編集]
ベッピンニャンと ハンサムニャン
いいお顔ですね~~♡ 日光浴して一層キラキラ~~♡
chigusano | URL | 2017/04/26/Wed 00:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG