ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
やっぱ気ににゃるお姉ちゃん (=^・^=)
黒いお姉ちゃんはお家 の中の陽だまりで日光浴中
1ひなたぼっこ

立ち上がりました。「ん?」
2ん?

「やっぱ来た

3来た!

「もう、どうして行っちゃうの

4もう!

「まま、ここあたちの場所ねはい、了解
5来ないよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日向でマッタリまーちゃん、気持ちよさそうね。・・・やっぱぴっち坊来ちゃったのね?
まーちゃんに避けられたぴっち坊はチョット寂しそうに見えますが、まーちゃんはゆっくりしたかったのよね。
まーちゃんはその後、マッタリできたのねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/04/26/Wed 08:29 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃん せっかく日向でまったりですね。気持ちいいものね。追っかけの茶白い子がおじゃましに。
ぴっち坊ちゃんったらまーちゃんのそばにいたいのよね。
まーちゃんに逃げられて、ちょっと寂しそうなぴっち坊ちゃん。あきらめないで追っかけがんばって~。
よーこ | URL | 2017/04/26/Wed 09:52 [編集]
日光が燦々と入ってきてる様子がわかります。
お部屋、ちょっと暑いくらいなんじゃないのかな。
真っ黒まーちゃんの体に触ったら、やけどしそうなほど暑いかも!

ピッチちゃん、そんなまーちゃんのそばでもいいのね!(笑)

今日は、昨日と一転して肌寒い天気です(-_-;)
それなのに私、昨日より薄着にしちゃった💦
ああ!めんどくさいなぁ。また着替えるのは面倒。このままにしておこう!
みいはあ | URL | 2017/04/26/Wed 10:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ 今日ね、残念なことに時々雨降りにゃんらよ。お日さま、お出かけしてるのv-11
茶白っ子くんはただいまおとなしい・・・どこかでお寝んねでしょう。
まーちゃんはソファです。
追っかけ、毎日やっては、プチバトルですv-237
紅緒まま | URL | 2017/04/26/Wed 10:50 [編集]
まー姫、ツヤツヤピカピカv-344
お日様を浴びて、とっても気持ち良くしてたのに
いたずらぴっち坊が来ましたかv-356

まーちゃんもぴっちもテキサスまで遊びに来てくれないかなv-233
宮殿、ガラ〜〜〜〜ンと淋しいよ〜〜
タロー母 | URL | 2017/04/26/Wed 11:42 [編集]
まーちゃん、ちゃんと日射しの当たる場所で寛いでますね😉日射しを追いかけて移動してるのかにゃ?
そのまーちゃんを追いかけるぴっちちゃん❗愛らしいけれどまーちゃんには…迷惑かにゃ😅
まだまだぴっちちゃんは子どもなのでしょうね。
でも本当、仲良く暮らしてる様子がわかってほのぼのします❗

ままさん素麺食べに行くのですね♪ 私も食べたくなりました~😍 日焼けに注意してくださいね☀
| URL | 2017/04/26/Wed 16:29 [編集]
珠様
ただいま鴨池です。
玉様、球様と変換されました、珠さまv-8
今日は雨にゃんでM&Pもがっかりでしょう。
はい、そうめん流しは二年ぶりににゃります。
日焼け、気を付けます。
珠さんも楽しいGWお過ごしくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/04/26/Wed 16:49 [編集]
まーちゃん、陽だまりで気持ち良くのんびりしてたのにね・・
ぴっちくんは、お姉ちゃんに遊んで欲しかったのでしょう
気持ちのすれ違いね
まーちゃん、寛いでる毛布では、のんびり出来たかな?
やっぱり、ぴっちくん「遊ぼう」って来たかな?
ユーミン | URL | 2017/04/26/Wed 23:33 [編集]
まーちゃんはお日様の光を受けると黒い毛並みが灰色のような
こげ茶色のような面白い色合いになりますね。
面白いです。
まーちゃんはぴっちちゃんがくっついてくるのは嫌いなのね。
めんどくさいのかな?
我が家でも今日朝の7時からしんごとアメリは取っ組み合ったり、
追いかけごっこしていました。
アメリがしつこいから途中からしんごは雲隠れ!
アメリはしんごを探して家じゅう走り回って探していました。
しんごも途中からめんどくさくなったのだと思います。
まーちゃんは毛布のあるところで落ち着けたかな?
しんごのママ | URL | 2017/04/27/Thu 17:49 [編集]
窓辺ではなくて、お部屋のお日様の当たるところですね^^
本棚とまーちゃん、絵になりますね^0^
ゆったりしていたのに、ぴっちちゃんが遊びにきたんですね♡
ぴっちちゃん残念でした^0^
 まーちゃんの撮影ポイントばっちりです。可愛い~です♡^^
三日づき | URL | 2017/04/27/Thu 20:40 [編集]
こんばんは
陽だまりのまーちゃん、眩しそう~でも、陽だまりが好きなのね~♪
あら、やっぱぴっち坊くんが来た!!
素早く身をかわして陽だまりを譲るまーちゃん、さすがお姉ちゃんね~^^(喜)
だけど、ぴっち坊くんは、お姉ちゃんに甘えたかったのね~(トホホ)
思いはなかなか届かないねぇ~(汗)
まーちゃんは、一人っ子で育ってるから、
独りで静かに物思いにふけっていたいのよね~♪
うちのリサもそうだったから、分かる気がするけど、
甘えっ子のぴっち坊くんも可哀想~(トホホ)
ぴっち君、君の思いがお姉ちゃんに受け入れられる日を、
願ってるわね~☆
リサ・ママ | URL | 2017/04/27/Thu 23:21 [編集]
まーちゃん、優しいのね。 場所とられてもシャー!!ってやったりしないから偉いね。 うちの黒猫チーは、海が気にくわないことをするとシャーシャーいってました。 今となっては懐かしい思い出です・・・・。
yumi-gino | URL | 2017/04/27/Thu 23:50 [編集]
まーちゃんのことが好きなぴっちちゃんに場所を取られちゃったね。
まーちゃんはうちの二ャーと同い年ぐらいだよね。
マイペースでのんびりが落ち着くね。
sskショー | URL | 2017/04/28/Fri 08:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG