ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままもお仕事にゃんれ、あたちも猫パト(=^・^=)
「みにゃさん、ハロー 後ろ姿で失礼してます。
 ままがGW中もお仕事にゃんれ、あたちも猫パトに励んでいます

1猫パトだよ


「え~また茶白っ子来てる
2あっ、また!

「あたち降りるかんね

3降ります!

「お姉ちゃん、またいなくなっちゃった

お4姉ちゃん!

「にゃんでにゃの
5もう!

「やっぱここが落ち着くね ままも一緒に座れるよ

6ここが落ち着きます

今日からGW ですね。紅緒ままはGW後に休日取るのでGW中は後半の5月3日か5日のみがお休みかな??
みにゃさん、良い休日をお過ごしくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窓辺で、猫パト中のまーちゃん、何見てたのかな~。あっ!ぴっち君も合流・・・合流じゃないか。まーちゃんは落ち着く場所へ移動でしたね。
ぴっち坊はチョット寂しかったのね。
ままさん、ゴールデンウィークはお仕事なんですね。
後のお愉しみの為にですねe-349e-343e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/04/29/Sat 09:44 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 猫パト ご苦労さま。ままさんがお仕事だもの お留守番しっかりしてるわね。
まーちゃんの追っかけぴっち坊ちゃん まーちゃんと交代で猫パトしましょうよ。

GW中はお仕事のままさん 後からゆっくりとお休みをしてくださいね。
よーこ | URL | 2017/04/29/Sat 10:10 [編集]
まーちゃん、パトロールご苦労さま。怪しい人いなかった?
怪しいやつが一匹?!ぴっちちゃんだね(笑)
ぴっちちゃんはお姉ちゃん大好きなのね。

まま、連休、お仕事なの?
みんなの休みが終わったら、ままのお休みが始まるのね。それもいいかも!
どこ行ってもすいてるよ♪
私は、たまった録画消化中♪
明日もかな?
みいはあ | URL | 2017/04/29/Sat 13:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪今日、良いお天気らったよi-1
今の時間はまーちゃん、再び猫パト?サッシ窓のところにいます。
・・・・お顔見たらお寝んねしてましたi-235
ぴっちはどこにいるのかな?ちょっと前はウロウロしてたんですが、私が掃除機手にしたら二階に行ったようですi-193
5月の再会を楽しみにがんばりますi-236
紅緒まま | URL | 2017/04/29/Sat 17:06 [編集]
こんにちは~😄
まーちゃん、のんびりとお外を見てパトロールですね❤ ありゃりゃ💦またまたぴっちちゃんが追いかけてきちゃいましたか~😵 そぉ~っと寄り添うようならまーちゃんと二人並んでパトロールできるかも?しれませんが…ぴっちちゃんには無理かにゃ😅
お写真からまーちゃんのおっとり、おしとやかな雰囲気が伝わってきました。かわいいですね❤
ままさん、お仕事頑張ってくださいね💦私も忙しく早くも夏バテじゃなくて春バテかも~~😣
気力で乗り切りますっ😉
美味しいもの食べてパワーつけましょ❗
| URL | 2017/04/29/Sat 17:09 [編集]
猫パトしてる、ま~ちゃんに何が見えてたのでしょう・・・
暖かいと鳥さんも、御近所猫ちゃんも来てるかな?
あらら~ぴっちくん、お姉ちゃんの傍に居たのに
一人ぼっちになって淋しいよね
GW開けに楽しみが有るのですね
我が家は休日は混むので移動は休日が開けてから
色々楽しいイベントは終わってるのですけどね
 
地震が有ったみたいですが、大丈夫でしたか?
ユーミン | URL | 2017/04/29/Sat 22:27 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハロー♪
ねぇ、ほーーーんとあの茶白っ子、あたちにしつこいんらよv-11
珠しゃん、忙しいらね。お身体、大切にしてね。
おいしいものいっぱい食べてね。
フレーフレー珠しゃんv-238
まーちゃん | URL | 2017/04/30/Sun 08:19 [編集]
ゴールデンウィークですね。
毎年仕事柄だったけど、去年からは毎日お休みの私です。
ぴっちちゃん、又お姉ちゃんに逃げられちゃったね。
まーちゃんは、のんびりしたいよね。
紅緒ままさん、お仕事頑張ってくださいね。
sskショー | URL | 2017/04/30/Sun 20:03 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
お外警備のまーちゃん、ご苦労様~^-^
ぴっち坊も一緒にお外警備をしたかったのね。。
でも、まーちゃんはお一人様が気楽なのよね♪
紅緒ままさんは連休もお仕事なのね。。
終わったら、ゆっくり休んでくださいね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/01/Mon 08:38 [編集]
ぴっち坊っちゃま、相変わらず、まー姫を追っかけ回してますにゃ。
一緒に遊びたいもんね、わかるよぉ〜

GW はお仕事に励まれますねv-230
お楽しみは後日にとっておきましょうv-315
ワーワーほんと楽しみv-266
タロー母 | URL | 2017/05/01/Mon 09:24 [編集]
おはようございます。
コメでは久しぶりです(スマホで読んでます、が書き込めない><)
まーちゃんのパトで安心ですね。
GW中お仕事、、頑張って下さい。
混むので平常通りの生活です、あぴも私も。
wasabin | URL | 2017/05/01/Mon 09:33 [編集]
まーちゃんが行くところ、行くところ、ぴっちちゃんが
ついてくるのね。
まーちゃんは一人でゆっくりしたいんだよね。
ぴっちちゃんが鳴いている・・・
まーちゃんを呼んでいるのかな?
ぴっちちゃん、まーちゃんがお姉ちゃんでよかったね。
これがアメリだったら、パンチの嵐、間違いなしだよ!
お姉ちゃんに付きまとうのは少しにしようね。

ままさん、GWはお仕事なのね。
頑張ってください。
そのあとはゆっくりお休み楽しんでね。
しんごのママ | URL | 2017/05/01/Mon 18:15 [編集]
GW
e-9 お立ち台でお外を眺めて、待ったり…
 にゃんズとユルユルべたべたのお休みも、これまたステキです。
 下からのショットが、結構かわいぃのです…
 e-418 e-420
           <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/05/02/Tue 03:00 [編集]
GWはお仕事なんですね。あとでゆっくりお休みくださいね^^
可愛いまーちゃんパトロール頑張っています^^
ぴっちちゃんはまーちゃんを追いかけていたんですね^^
まーちゃんも、ままさんのお傍でゆっくりお休みしてね^^
三日づき | URL | 2017/05/02/Tue 15:49 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG