ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは明日はお休みらって(=^・^=)
まーちゃん の数えきれないほどあるチャームポイントのひとつぼんぼん尻尾のアップ
ちょこん
微妙な位置に落ちているのは段ボール爪とぎのゴミです

段ボール爪とぎをもっぱら愛用されるのはこちらのぴっち坊さん
押し入れらよ

押し入れでお寛ぎ 眠いご様子です。「・・・・」
眠るね

横顔も麗しいお姉ちゃんです
横顔

「鮎 の塩焼きとか鯉の洗いとかも食べるんでしょ?」
鮎の塩焼きおいしい?

紅緒まま、明日はお休みにできたので唐船峡までドライブ そうめん流しに行ってまいります。
みにゃさんもよい休日を
【おまけ】
先日のスケート連盟祝賀会 で特別表彰 を受けた真央ちゃん
花束の贈呈は真央ちゃんがきっかけでフィギュアを始めたちびしょーまさんから。
o1360076813924100585.png

ちびちびしょーま5歳、真央ちゃん12歳 今も昔もかわいいおふたりさん
o0612055213924109220.png

真央ちゃんの練習リンクに遊びに行っていたしょーま。アイスホッケーかスピードスケートかフィギュアか決めかねていたそう。しょーまを見た真央ちゃんがフィギュアやりなよと声掛けしてくれてフィギュアを選んだそうで。真央ちゃん、しょーまのスケート見て誘ったわけではなく、かわいかったから・・・だったらしい。『かわいいは最強ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~ん、まーちゃんの数えきれないほどあるチャームポイントのひとつのぼんぼんしっぽ、やっぱり可愛いな~e-349
ネムネムのぴっち坊も、おめめキラキラのまーちゃんも可愛いねe-266
縁って、凄いですね。真央ちゃん、最初昌磨君に会った時、可愛さの中にも何か感じるものもあったのよキットe-266
今では、世界で活躍する選手ですものねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/05/02/Tue 08:27 [編集]
まーちゃんのポンポン尻尾のアップをありがとごじゃますv-357
ははは、微妙な位置にダンボールの一部がv-343
まー姫の横顔、素敵v-347
ぴっち坊の両手のポーズ?が面白〜い、カワイイv-353

真央ちゃんの一言でしょうまくんはフィギュアの世界に入ったのですね。
大正解でした
幼い頃のしょーまくんは可愛さの中にたくましさを感じます。
今じゃ世界のしょうま君ですもんv-352v-353
タロー母 | URL | 2017/05/02/Tue 11:06 [編集]
まーちゃんのボンボンしっぽかわいいね( `ー´)ノ
でも、短いのってバランス取れにくいんじゃ?
まーちゃんのお目目もかわいいね!!
うん、うん!(^^)!

NHKプレミアムでね、「黒猫物語り」って言うのを見ました。まーちゃんそっくりさんが続々登場!!でもね、ヨーロッパでは黒猫は特に悲しい歴史があって、今もぬぐい切れてないのだって💦捨て猫や虐待された猫、貰い手のない猫は圧倒的に黒猫なんだってね。
まーちゃんが、いっそういじらしくなっちゃったよ。

しょーまのSP,FS決まったね( `ー´)ノ
いいと思う!!
楽しみすぎるぞ。
みいはあ | URL | 2017/05/02/Tue 13:28 [編集]
♡まーちゃんのしっぽ可愛いなぁ^^
段ボールの研ぎ屑は良く飛びます^^;ぴっちちゃんは今日は押し入れでしたか
ちょっと甘えたキラキラお目々がキュートです♡^0^
小さいときの昌磨君がスケートが上手より可愛かったからなんですね^^
でも才能も見ていたのでしょうね。縁とは不思議です^^
三日づき | URL | 2017/05/02/Tue 15:57 [編集]
おぉ~~😍まーちゃんの艶々のオチリと尻尾が見れて嬉しいな♪ そぉ~っとなでなでしたいです💕
ぴっちちゃんはねむねむのお顔ですね。眠ってる間はまーちゃんはゆっくり過ごすのかな?(笑)
今日はお休みで良かったですね👍市内はどか灰じゃないですか😵ニュースで見ているだけで目がショボショボしてきちゃいましたよ😣
明日はお素麺ですね☀ いい空気を吸ってリフレッシュしてきてくださいね\(^o^)/
| URL | 2017/05/02/Tue 16:23 [編集]
まーちゃんの尻尾、ホントに可愛い~! 
GWはのんびりできるのかニャ?
そうめん流し! 楽しそうですね。 一度もやったことがないので
羨ましいです♪
yumi-gino | URL | 2017/05/02/Tue 16:33 [編集]
きこり
まーちゃんのポンポンしっぽかわいいですね~♪
そうめん流し?流しそうめんと同じですか?
気持ちよさそうですね~楽しんできてくださいね。
| URL | 2017/05/02/Tue 20:02 [編集]
珠様
まーちゃん、ほんとしっぽかわいいですよねv-10
ぴっちもさすがに熟睡中はおとなしいです。
そうそう、今日は鹿児島市内は灰がひどかったようですよね。
私は加世田に高校生のクラスに行きました。
明日こそは完全休日ですよんv-237
珠さんも少しはゆっくりできますよにv-238
紅緒まま | URL | 2017/05/02/Tue 21:10 [編集]
まーちゃんの、ボンボン尻尾だ~
触ると気持ち良さそうです
ぴっちくん、もうすぐ眠りそう、押入れは落着けるのだと思います
まーちゃん、鮎の塩焼きと鯉の洗いが好きなの?
グルメ猫ちゃんだ~翔は目の前に刺身を置いても無視です
食べ物って解らないのかも・・・
宇野選手・・もう曲が決まったみたいね
以前と同じだから、どれだけ進歩したプログラムになってるかが楽しみです
ユーミン | URL | 2017/05/02/Tue 23:26 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃんのぼんぼん尻尾 魅力的でかわいいわね。それとね、横顔も大きなお目目も みーんな素敵v-238
ぴっち坊ちゃんはねむねむ ゆっくり寛いでね。

ままさんは今日からお休みですね。おいしい物を沢山食べて楽しい時間を。
 もしかして、お天気が。。。。
よーこ | URL | 2017/05/03/Wed 08:58 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ そうにゃんらよ、お曇りにゃんら。あたちのお日さま、どこよv-11
そうめん流しにはちと肌寒そうなんで、今、友達にそうメールしたところでした。
でもあちらは行く気満々なんで、行くことにしますv-8
紅緒まま | URL | 2017/05/03/Wed 09:48 [編集]
わ~~可愛いお二人ニャン~。
黑い子ちゃんの横顔最高ね~♡
茶白っ子ちゃんは オネムの様子。
しばし いたずらは お休みで。 平和なひと時~。

真央ちゃんと しょうま君! あどけなくて これまた 可愛い~。
ちょっとした言葉が 人の人生を左右するんですね~~!
しょうま君、素敵な きっかけだったのね。
chigusano | URL | 2017/05/03/Wed 23:05 [編集]
ままさん、お休み楽しみましたか?
まーちゃんのボンボンしっぽは可愛いですね。
このしっぽがパタパタするのを見たくなります。
ぴっちちゃん、押し入れでリラックスですね。
複雑に体が曲がっていますが、猫さんは柔らかいから
これでもリラックスなんですよね。
しんごも今エビぞりで寝ています。
真央ちゃんもしょーま君もいくつになっても
可愛いよね。
しょーま君がこの幼児の可愛さを未だにとどめていることに
驚きです。
本当に可愛い!は最強ですよ。
しんごのママ | URL | 2017/05/04/Thu 16:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG