ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
毎日があたちの日 (=^・^=)
「今日はお子ちゃまの日ですが川辺町では毎日があたちの日です
お子ちゃまの日

お子ちゃまの方は遊んでいます
ころりん

「楽しいよ
遊んでるよ

「のんびりするかんね
のんびりね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
今日は子供の日ですね。。
ニャンゴの日は毎日かな~笑
ぴっち坊は毎日が楽しくて仕方がないって感じです^o^
まーちゃんも日向ぼっこを楽しんでね^-^
紅緒ままさん、連休中のお仕事、頑張ってね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/05/Fri 06:48 [編集]
おはよう
今日もままちゃんはお仕事ですか~??
どうか頑張ってね~(^_-)-☆
まーちゃん、ぴっちくんは、それぞれ得意の分野で
お励みのご様子~カワユしねヽ(^。^)ノ(喜)
私は、これから出かけまーす!!
毎日、夜眠さに負けて、コメント入れられニャイので、
今朝は頑張ってみたけど、やっぱ眠い( 一一)(笑)
空は今にも降り出しそうなので、早く行かなくちゃね~♪
では行って来まーす(^^)/~~~
リサ・ママ | URL | 2017/05/05/Fri 07:51 [編集]
そうですよね。愛猫たちにとっても、私達にとっても毎日がにゃんこの日ですよねe-266
のんびりまーちゃんも、ぼんぼんで遊ぶぴっち坊も、今日ももじょもじょよ~e-349
陽だまり堂 | URL | 2017/05/05/Fri 09:44 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

今日は子供の日、柏餅の日だ~。

そうよね、毎日がニャンコの日で、まっ黒まーちゃんの日、ぴっち坊ちゃんの日ですね。
まーちゃんはゆったりとお姉さんが似合っている、ぴっち坊ちゃんはいたずらっ子で、まだまだお子ちゃま。 みんな元気で楽しい毎日でありますように。
よーこ | URL | 2017/05/05/Fri 10:07 [編集]
あ〜v-347かわいいなあ〜v-345かわいいな〜
まー姫もぴっち坊もかわいいな〜
毎日がまー姫とぴっち坊の日だよねv-353v-352
ままさん、かわいい子たちv-344v-344とゆっくり過ごしてくださいねv-353
タロー母 | URL | 2017/05/05/Fri 11:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
そうそう、柏餅の日ですよね。
こちらはあく巻きの日かな。でも柏餅食べたーい。
よーこさんのお家の柏葉紫陽花も思い出しましたi-237
和菓子店で柏餅探そうっと。
紅緒まま | URL | 2017/05/05/Fri 11:45 [編集]
GW後半、いかがお過ごしですか?
私は何処へも出かけず、まったり中です。
ぴっちちゃんが遊んでいるボール、可愛いですね♪
まだまだ遊び盛りなんですね。
yumi-gino | URL | 2017/05/05/Fri 12:18 [編集]
お仕事してますか?お疲れさまです。
いよいよ連休も終盤。終わっちゃうと寂しくなっちゃうね。

今日はそうだった(^^♪
「こどもの日」ですね!
ままと私の日でもある?!(笑)

まーちゃんとぴっちちゃんはいつも「子供の日」ですか?
羨ましいな。
楽しそうだね。
みいはあ | URL | 2017/05/05/Fri 15:01 [編集]
あ、今日はこどもの日でしたね。
うんうん❗毎日がまーちゃんの日でもあり、お子ちゃまのぴっちちゃんの日ですよね✨
いくつになってもままさんのかわいい子どもたちです💕
今日はこちらも暑くなり夏を感じました💦💦
艶々✨輝くまーちゃんの毛に見とれちゃいましたよ~😍
| URL | 2017/05/05/Fri 16:32 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪ そうれしょ、毎日があたちの日らよねv-10
南国M&P地方も蒸し暑くて半袖Tシャツです。
でもそろそろ夕方だから薄いカーディガン羽織ろうかな。

紅緒まま | URL | 2017/05/05/Fri 17:15 [編集]
子供の日はまー姉ちゃんと
ぴっちくんの日だよね
ぴっちくんは楽しそう
まーちゃんは日向ぼっこが気持ち良さそうです

こちらは、お祭りで賑やかでした
町内の役が廻って来て、一日忙しかった
ユーミン | URL | 2017/05/05/Fri 23:01 [編集]
こどもの日ですね。
まーちゃんもぴっちちゃんも可愛いこどもですよね。
ぴっちちゃん、可愛いポーズで遊んでますね。
sskショー | URL | 2017/05/05/Fri 23:42 [編集]
子供の日、まーちゃんはま窓辺でゆったり、お姉さまが優雅に過ごして
いる感じです♡(^0^)
ぴっちちゃんは対照的におもちゃに夢中で遊んでますね。
まーちゃんもぴっちちゃんも可愛い♡♡
ままさんは、連休お仕事でしたね。これからゆっくり疲れをとってくださいね。
三日づき | URL | 2017/05/07/Sun 11:08 [編集]
まーちゃんは毎日があたちの日なのね。
きっとアメリもそういうかもね。
ぴっちちゃんの遊ぶ姿、可愛いねえ。
前足の可愛さがたまりません!
まーちゃんも前足伸ばして、これからおねんねかな?
のんびり・ユックリしてね。
しんごのママ | URL | 2017/05/07/Sun 17:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG