ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
やっぱ来るよね!
お姉ちゃんはお気に入りの麻の爪とぎをお使いのところ・・・背後ににゃにかを感じたようで

1やっぱり

「やっぱ来たぁ
2なんか来るよね

「ごしごし
3ごしごし

「べろ~ん」
4長ーい

「にゃんかお目目が四つ 僕を見てるまーちゃんと紅緒ままのお目目
5僕のこと?

「態度LLだよね
6態度

「あたちこっちにいるかんねご移動されたお姉ちゃんです。
ここにいよっと 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのいる所にぴっち坊ちゃん現る、の場面ね。
ぴっち坊ちゃんはまーちゃんが大好きなんだもの仕方ないわね。

もにょもにょのまーちゃん、ぺろんぺろんのぴっち坊ちゃん いつも可愛いわよ。
よーこ | URL | 2017/05/08/Mon 10:34 [編集]
やっぱ、来るよね。ぴっち坊はリラックスモードで毛繕い。
まーちゃんは場所を移動しちゃったのね。その後マッタリできたかな?
陽だまり堂 | URL | 2017/05/08/Mon 10:53 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日はお日さま燦々ですが、ちょっと肌寒かったので電気ストーブです。
もうそろそろ消そうかな~
でもまーちゃんがストーブ前で寝そべってるから点けといてあげようかな???
ぴっちは先ほどまでウロウロしていましたが、2階に行ったのでしょう。
静かですv-8
紅緒まま | URL | 2017/05/08/Mon 12:31 [編集]
気配を感じて振り向いたまーちゃん❗鋭いですね👀 普段から気にしてるのかな😅
ぴっちちゃんの舌、長くてびっくり😵 おもいっきり出して毛繕いでしたね😉
ぴっちちゃんはまーちゃんとままさんに見つめられるのが幸せに感じてるのかもしれません✨
人と同じで?自分が一番になりたいのかも~😁末っ子あるあるですにゃ❗(笑)
| URL | 2017/05/08/Mon 16:27 [編集]
珠様
まーちゃん、ぴっちの気配に敏感です。
ちょかい出すから~v-8
ぴっちの舌ずいぶん長く出てますよね。
写し方なんでしょうが、ほーーんと長いです。
紅緒まま | URL | 2017/05/08/Mon 17:45 [編集]
ゴシゴシ……、5454……
e-9  ぴっち坊さん、お顔をゴシゴシ、ゴシゴシ…
 念入りにお手入れですね…♪
 猫のこのしぐさって、かわいくってたまりません。
 みんなそれぞれに、爪とぎのお気に入りがあるのですね…
 e-343
            <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/05/08/Mon 18:29 [編集]
まー姉ちゃんの居る所に
ぴっちくん現るだね
ぴっちくんは少し、眠くなってるのね
念入りな毛繕いが可愛いな
逃げるが勝の堂々とした、まー姉ちゃんですね
ユーミン | URL | 2017/05/08/Mon 23:16 [編集]
こんばんは
ぴっち坊くんは、どんどんカラダが大きくなって、
男の子だからまーお姉ちゃんより骨格もがっしりしてきたわね~♪
なのにお姉ちゃんの引っ付き虫は、ちっとも変わらないのね~(笑)
結局、まーちゃんが移動するのね~(トホホ)
でも、可愛いお顔を見てたら、怒れないでしょう~(喜)
美人のお姉ちゃんに、ヘンな色の違う猫毛がくっついちゃって困るけど、
どうぞふたりが仲良くなってほしいと思ってるわ~
いつか出来ますように~☆
リサ・ママ | URL | 2017/05/09/Tue 00:11 [編集]
茶白お坊ちゃまは いつどこからチョッカイかけてくるか
油断大敵ですよね~。
4つのお目目で監視されて 何しらぬふり^^!
確信犯だわ~~♡
だけど憎めないのも現実~♡
chigusano | URL | 2017/05/09/Tue 00:55 [編集]
まーちゃんのいるところ、ぴっちちゃんの影有り!という感じですね。
GWはあっという間に終わってしまい、ため息です~~(~_~;)
みんにゃ、元気で今週乗り切ってくださいね!
yumi-gino | URL | 2017/05/09/Tue 07:56 [編集]
お!まーちゃんさっ気を感じたのね!さすが~~
ぴっちちゃんはまーちゃんが、いつもいいとこどりをしているように見えちゃって気になるのかな?
まーちゃんは、逃げた?!
またぴっちちゃんが追いかけてこないかな?

ファンタジーオンアイス新潟、しょーまもゆづも?!
あらら~申し込まなくて失敗だったかな。
ちょっと後悔しています(;^_^A
みいはあ | URL | 2017/05/09/Tue 11:06 [編集]
まーちゃんは、ぴっちちゃんの気配を鋭く察知したようですね^0^
ぴっちちゃん、おねえちゃんの所で嬉しそう♪
ペロンペロンとお手入れしてるから、毛並みも綺麗☆です。
 まーちゃんは、移動したからゆったりできるかな^0^v
三日づき | URL | 2017/05/09/Tue 14:21 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ごしごし&べろ~んなぴっち坊~♪
とっても、気持ち良さそうね^o^
まーちゃんは「君子危うきに近寄らず」かな~笑
今日も可愛い2ニャンにナデナデしてあげてね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/10/Wed 06:26 [編集]
ちょっかい虫のぴっち坊やv-63
まー姫はv-278平安なひとときが好きなのに・・・v-393
まー姫もぴっちも可愛い可愛いv-344
今日も元気でにゃ〜
タロー母 | URL | 2017/05/10/Wed 12:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG