ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おうちでお日しゃま(=^・^=)
「今日もここにお日しゃま が来てるね。ハローお日しゃま
1お日さまスポット

「よいちょっと
2よいちょっと

「僕はここでお日しゃま楽しむよ。」
3にゃに言ってるの?

「お姉ちゃんもここに来ればいいのにね嫌だと思うよ
4なんれすか?

「気持ちいいよ~
5は~お日さま♡

「zzz zzz 
6気持ちいいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お日しゃまは、場所が離れていても、平等にあたってましたね。
ウトウトまーちゃんも、眠そうなぽっち坊も可愛いにゃ~e-266
日立は昨日一日小雨でしたが、今日はこの日のM&Pちゃん地方の様に、気持ちよく晴れましたv-278
陽だまり堂 | URL | 2017/05/11/Thu 09:59 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんの大好きなお日さまがいっぱい射して、嬉しくなるわね.。眩しくないのかな。
気持ちよくってのんびりとできてよかったわね。

ぴっち坊ちゃんもお日さまが好きなのね。まーちゃんと離れた所でゆっくりね。

こちらも朝からお日さまいっぱいで~す。予報では28℃ぐらいになりそう。昨日は雨で16℃しかなかったけれど、やっとストーブ片付けました。
よーこ | URL | 2017/05/11/Thu 10:09 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん
気持ちいいんだね!!表情が恍惚としちょる(^^♪
お天気いいのね。暑くもなし快適なのかな。

新潟は寒いよ~~風も強いです。
なのに明日は26度になるんだと!!
体調おかしくなりそう(;'∀')
みいはあ | URL | 2017/05/11/Thu 10:55 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
お日さま、今日も出ていてM&Pも私もハッピーです。
田舎町の川辺町、山々の緑が濃くなって晴れた日はいちだんと目に良いですよv-238
紅緒まま | URL | 2017/05/11/Thu 11:19 [編集]
まーちゃん日差しと共に移動ですにゃ😍☀まーちゃんは日差しとままさんと焼きカツオがあれば幸せなのかなぁ?😄
ぴっちちゃんの少しお口開いた表情はまったりそのものですね😄 ん?ぴっちちゃんは骨太に見えちゃいましたよ😉 ガッシリしててカッチョいいです⤴
お二人の愛らしい姿に癒されましたよ~❤
| URL | 2017/05/11/Thu 16:55 [編集]
この頃のアメリの秘密の居場所(?)はカーテンとサッシの間で
細長くなって寝ていることです。
状況をうまく説明できないけど、ここだと一人を満喫できると思っているらしい。
が、しんごはそんなアメリを知っているけど、知らんぷりしてあげてるだけみたいです。
まーちゃんも新しい日の当たる場所を見つけたのかな?
満足そうな寝顔が可愛いね。
ぴっちちゃんはいつもの窓辺でお寝んねかな?
口が少し開いているけど、ニャンとか声が出ているのかな?
ままに楽しいよ!と言っているのかもしれませんねv-344
しんごのママ | URL | 2017/05/11/Thu 18:14 [編集]
v-347まー姫、よいちょっと・・というのがハマってて、可笑しい!
美しいv-353姫でござるにゃ
あ〜〜ぴっち、ぴっち、ぴっちv-496
相変わらずLL サイズの振る舞いv-238でありますが
可愛いから許してしまうにゃv-343
2にゃんと紅緒ままさんに投げキッスv-346v-346
タロー母 | URL | 2017/05/11/Thu 21:39 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
今日は残念なことに雨降りのM&P地方です。
いつもとは違うPCで珠しゃんのお名前入力すると「玉、タマ、多摩、球」さんになってしまいますv-8
ぴっちはがっしり固太りですよ。
持ち重りのするお坊ちゃんです。
まーちゃんはぷよぷよv-10
紅緒まま | URL | 2017/05/12/Fri 13:49 [編集]
雨の日もあるので、日射しがあるときは気持ちいいですね。
まーちゃんもぴっちちゃんも日を浴びて、撫でると暖かくなってそうですね。
sskショー | URL | 2017/05/12/Fri 14:30 [編集]
陽射しが届いて暖かそう
まーちゃんの、お気に入りの場所ね
ぴっちくんはサッシュ越しの陽射しが気持ち良さそうですよ
それぞれ、お気に入りの暖かい場所で、お昼寝だったのね
 
今日夕方のNHKの番組で大輔くんの、ステージダンスを見て驚きました
。これからはアイスショーにも、取り入れるらしいです・・楽しみ
もう、31歳っと言ってました・・びっくりしましたよ
ユーミン | URL | 2017/05/12/Fri 21:59 [編集]
 お二人ニャン お日さまを楽しんでいますね~。
できることなら 茶白っ子ちゃんは 真っ黒お姉ちゃんの
傍で 楽しみたかったかも~~^^。

今日 鹿児島地方は 相当な大雨だったと ニュースで知りました。
大丈夫でしたか?
chigusano | URL | 2017/05/13/Sat 00:01 [編集]
まーちゃん書庫の番をされてますね☆暖かくてついウトウトと、どんな夢を
見ているのかな♡寝顔がとっても可愛いなぁ♡♡♡
 窓辺でお話中のぴっちちゃん、お外の眺めも良さそうですよ^^
まーちゃんが、お傍にいてくれたら嬉しいのでしょうね^^
 大輔君は新しい事にチャレンジするのですね☆テレビ出演
多くなりましたね。

 
三日づき | URL | 2017/05/13/Sat 12:16 [編集]
それぞれの場所で日向ぼっこ。
気持ちよさそうで見ているだけで幸せになりますね。
まーちゃんの毛がわ、陽のぬくもりでぽかぽかしているんでしょうね。
きこり | URL | 2017/05/13/Sat 20:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG