ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
麻の爪とぎLOVE ♡
お気に入り の爪とぎでお手入れ中のまっ黒なお姉ちゃんです。
1ぺろぺろ

の方は出窓でしたか・・・生徒さんにいただいたアジサイ
2近くにゃい?

気になるらしくちょいちょいしては鉢をひっくり返すので庭にこの後出しました
3僕とアジサイ

お姉ちゃんはまだそこにいたのね
4にゃに?

「zzz zzz」あらら、寝ちゃったの
5すぴー

みにゃさん、よい1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんは、お気に入りの麻の爪とぎで、お手入れ・・・あらっ、寝っちゃったね。可愛いな~e-349
ぴっち坊は、窓辺で「家政婦は見た」のようですね。可愛い~e-349
紫陽花綺麗~。この後お庭に出したのね。ぴっち坊がチョンチョンしちゃうの分かるけど、お花さん可哀そうですものね。
陽だまり堂 | URL | 2017/05/14/Sun 08:34 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

爪とぎ中のまーちゃん 真剣にお手入れね。ぺろぺろも爪とぎの上でのお昼寝姿もかわいいわ~。 
綺麗なアジサイの花、ぴっち坊ちゃんのいたずらでお庭に移ったのね。お花はおもちゃじゃないのよ。 

よーこ | URL | 2017/05/14/Sun 10:11 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ お日さま、今日もあたちに会いに来たよv-10
お花屋さんのアジサイ早いですよね。
我が家のはまだまだです。
いただいたアジサイも、庭に植えようかな。
M&Pはただいまそれぞれの場所でお昼寝中です。
紅緒まま | URL | 2017/05/14/Sun 14:22 [編集]
あ!まーちゃんの可愛い舌を見ちゃったわ~♪
ぴっち坊くんのアップは、出窓なの~♪
うんうん、アジサイの鉢が危なかったのね~(笑)
お庭の方が、ずっと安心だね~^^(喜)
あ!お姉ちゃんは、ツメトギが好き過ぎて(?)
とうとうその上で寝てしまったのね~☆
可愛いまーちゃん、ツメトギは寝心地好いかいヽ(^。^)ノ(喜)
うちの風太は、まったく爪とぎを使わないので、
うちの爪とぎは捨てましたよ~(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2017/05/14/Sun 15:01 [編集]
アハハッ、まーちゃんたら爪研ぎしながら毛繕いもしちゃうのですね😄キレイキレイになるために一生懸命ですね✨✨✨
ウフフ、そのままおねんねしちゃうなんて♪かわゆすぎますぅ~😍
ぴっちちゃんと紫陽花❗絵になりますねぇ~❤カッチョいいです⤴
それにしても爪研ぎの上って痛くないのかなぁ⁉ でこぼこしてて寝心地悪そうですよね😅 めちゃめちゃ気になります~~💦
| URL | 2017/05/14/Sun 16:27 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハローv-10
あたちね、この爪とぎだーい好きにゃの。
寝心地も最高らよv-238
ぴっちはほんといたずらばっかするんらよ。
ままもあたちもあの子にはとほほらよv-237
まーちゃん | URL | 2017/05/14/Sun 17:57 [編集]
まーちゃん、可愛い!!
この爪とぎが大好きなのね。
まだ新しいのかな?
ぴっちちゃん、顔半分だけの出演でも可愛いよ(笑)
そうかあ、この紫陽花にチョイチョイしちゃうのね。
紫陽花もお外に出られてうれしかったかもよ。

リサママさんのコメント見ました。
高橋洋子さん、つい最近の読売新聞でお顔を拝見
したと思います。
面影あるおばちゃんになってましたよ。
確か認知症のおばあさん役で映画を撮っているみたい。
女優さん続けているようです。
しんごのママ | URL | 2017/05/14/Sun 18:55 [編集]
まーちゃんは爪研ぎの上でのんびりお手入れですね。
気持ち良さそう。
ぴっちちゃんとアジサイ、綺麗ですね。
今年はアジサイが人気のようですね。
sskショー | URL | 2017/05/14/Sun 19:13 [編集]
まぁ、きれいな紫陽花! 可愛いピンクカラーですね。
鉢植えとかではもう売っているんですね。
朝の散歩の時に、近所のお宅の庭の紫陽花の蕾が
少し大きくなっているのに気づきました。
梅雨はうっとおしいけれど、紫陽花大好きなので楽しみです♪
yumi-gino | URL | 2017/05/14/Sun 23:15 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃんはその爪とぎもお好きなのね~♪
ペロペロペロリンのまーちゃんが可愛いですね^-^
紫陽花に悪戯をしているぴっち坊も可愛いですよ~♪
今週も1週間、頑張りましょうね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/15/Mon 06:39 [編集]
真っ黒お姉ちゃんは・・舌を出したお顔が怖いよ💦(笑)
でも、爪とぎが終わればそこがベッドになっちゃって眠ってしまうおおらかさが
にゃんともかわいい!

レースのカーテンにぴっちちゃんにアジサイ。絵になってますね(^_-)-☆
すてき!

録画、まだ見終わってないけど、まっち見た!!!!
すごい!!!
バレエを見てる気分だったよね。

佐藤由香さんが、ゆづちゃんはクールで、しょーまはキュートだって(^^♪
だよね~~
みいはあ | URL | 2017/05/15/Mon 13:49 [編集]
まーちゃん、爪とぎしながら毛繕い・・楽しいね
ぴっちくんはアジサイに、ちょんちょんと、可愛い悪戯してしまったんだ・・・
紫陽花はプランタだと水遣りが大変だけど、仕方ないでしょうね
まーちゃんは爪とぎに上手に乗って寝てますね
麻が気持ちいいのかな?
ユーミン | URL | 2017/05/16/Tue 22:18 [編集]
真っ黒のお姉ちゃん、お手入れかと思ったら・・・・
お昼寝でしたか?爆睡されてますね(笑)
紫陽花、可愛らしいです。
ぴっち坊やのちょいちょい、危なっかしいですよね。
タローは昔、鉢を割って床を土だらけにしましたもん。
タロー母 | URL | 2017/05/17/Wed 11:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG