ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お鼻ににゃにか付いてる?
かわいい黒いお姉ちゃんは首をかしげてますか?
「矢印のヒトはハリポタで魔法省の大臣さんを演じた俳優しゃんれす。」
1あたちここね

んん??お姉ちゃんのお鼻の横ににゃにか白いものが??
2にゃんか

「お姉ちゃん何してんの?」
3あ~

「ねぇ?」
4なんれす? 
 「答えてよ
5あのさ~

「やっぱここ落ち着く
6落ち着く

ごろごろ いっぱいにゃにやらくっつけてます
7やっぱここ♪
みにゃさん、良い週末を
紅緒まま、今週末忙しいのでPCを開けられません。もしかしたらスマホからみなさんのところへ訪問させていただくかも?ですが、もしかしたら・・・次にお邪魔させていただくのは来週ににゃるかも?コメントのお返事も遅れます。すみませーーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、まーちゃんの毛皮は黒いから、付けているモノは何でも目立っちゃいますね^o^
紅緒ままさん、週末は忙しいのね☆
こちらは変わらずだから、無理な訪問はしなくて良いからね~^-^
良い週末を!!
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/20/Sat 06:28 [編集]
まーちゃん、白っぽのがいっぱい(;^_^A
まーちゃん、黒猫じゃなくて灰色猫になっちゃいそうだね(笑)

ハリポタ懐かしいです。NHK来週は「アナザーストリー」は「ハリー・ポッター」の巻ですよ。面白そう♪

ままは週末忙しいのね。
何かあったっけ?
私は、友人と食事(^^♪くらいかな・・

良い週末を!!
みいはあ | URL | 2017/05/20/Sat 10:54 [編集]
まーちゃん😍真ん丸お目目とおちょぼ口がかわゆいです~😆
ぴっちちゃんを見るとどうしてもお口まわりにケチャップを付けてるように見えてしまい笑ってしまいます😋
お利口さんでお留守番してるかな?うーん、やっぱり気になりますよね。
今日はめちゃめちゃ楽しかったです⤴
みいはあ先生の何かあったっけ?のコメントににんまりしちゃいましたよ~😆
ウヒヒ😁
| URL | 2017/05/20/Sat 18:07 [編集]
のん福レオのお母さんの言うように、まっくろまーちゃんだから、チョットしたものでも、目立っちゃいますね。
我が家の兄弟達も、多分何かくっ付いて居ても気が付かいでいるのよね?きっと。
ぴっち坊は、どうしてもまーお姉ちゃんの事が気になるのね?
ままさんも素敵で楽しい週末をお過ごしくださいねe-349
私も楽しい、素敵な週末になりましたe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/05/20/Sat 21:43 [編集]
まーちゃん、何をつけているのかな?
もしかして原因はこの爪とぎにあるのかしらね?
それにしてもこの爪とぎ、本当に大好きなのね。
可愛いまーちゃんだね。
ぴっちちゃんはまーちゃんを見ているのね。
ぴっちちゃんはまーちゃんが大好きなんだね。
あまりむくわれていないかもしれないけど・・i-229

ままさん、お忙しいのね。
無理しないようにしてね。
暇ができたら、見に来てください。
しんごのママ | URL | 2017/05/20/Sat 23:16 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

もにょもにょまーちゃん 白いものいっぱいくっつけて、おしゃれさんのつもりかな。 相変わらず、爪とぎの上が好きなのね。
遊んで欲しいぴっち坊ちゃん ちょっと寂しそうね。

ままさん お忙しいわね。もしかしたら二人はお留守番かもね。ふふふ
よーこ | URL | 2017/05/21/Sun 11:13 [編集]
こんばんは~
つめとぎの上にぴったりのっかっているまーちゃん、かわいいですねぇ。
そしてぴっち坊や、陽が当たっているせいか、いつもより白い!(笑
怒っていてもかわいいですよ。
きこり | URL | 2017/05/21/Sun 19:42 [編集]
まーちゃん本棚の空いたスペースにすっぽりね
ぴっちくん、まー姉ちゃんが近くに居ないと淋しくなるのね
仲がいいのに、お互いシャイだからな~
 
宮本賢治さんのブログに、うっすら化粧した大ちゃんが居てびっくり
ダンスの衣装かな?ままさんの夢に出て来るかも~~~
ユーミン | URL | 2017/05/21/Sun 23:17 [編集]
珠様
土曜日はY市から出てきていただいてありがとうございますv-10
とっても楽しかったです。
いつの日かは飲み会もしましょうねv-275
M&Pは良い子でお留守番していたようです。
紅緒まま | URL | 2017/05/22/Mon 08:11 [編集]
よーこ様
まっ黒なお嬢ちゃんはいろいろくっつけて目立ちますね。
いちばんよくくっついてるのはぴっちの毛ですv-8
土曜日はありがとうございました。
また上京の際には声を掛けさせてくださいね。
よーこさんにお会いできて、みなさんとお話しできてとってもうれしかったですv-10
M&Pは良い子でお留守番できたようです。
紅緒まま | URL | 2017/05/22/Mon 08:14 [編集]
^^ままさん、お忙しそうですね。
まーちゃんはお鼻に何を付けているのかな^^♡
白っぽい毛もいっぱいついていますね^^;大変そうです。
ぴっちちゃんのいろんな表情がキュート♡ですね^^
可愛い姉弟さん達です♡^^
三日づき | URL | 2017/05/22/Mon 17:15 [編集]
ほんとだ! おすまし美人ニャンに白いポッチがついている^^♪
あらま! 茶白っ子ちゃんの今日のお顔
焦げ色に写っていますね~。
いつもと ちと様子が違うお顔がこれまた 可愛いこと~~。
chigusano | URL | 2017/05/22/Mon 22:23 [編集]
こんばんは
もう月曜日ですもんね~♪
すべて終わった後ですよね~♪
まーちゃんとぴっち坊くんは、相変わらずのようですね~^^(笑)
まーちゃんは、爪とぎの上で寝るのって、キモチいいのかにゃ~??
大好きなのかもね~^^(喜)
うちのコたちは、誰一人爪とぎを使ってくれなかったので、
とうとう一度の使わないまま、処分しちゃいましたぁ~(トホホ)
近くだったら、お譲りできたのにね~(笑)
ままさんは、月曜日は、少しお疲れじゃありませんでしたか~??
ぐっすりおやすみくださいね~(^_-)-☆
って、とっくに寝てるよね~11時半だものzzzzzzいい朝を~♪
リサ・ママ | URL | 2017/05/22/Mon 23:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG