ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今日もお鼻に付いてるにゃ (=^・^=)
「まま、あたちのお鼻にまたにゃにか付いてにゃい?」
1お鼻

「取ってちょうらい
2むずむず

「みにゃさん、僕はどこにいるでしょう?」
3僕はね

「ここでーす
4こんなとこに

紅緒ままのユニクロのダウンジャケットの中にいたぴっち坊くんでした
5いるんだよ

「さてっとお寝んねしようかな?」
6取れた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真っ黒ツヤツヤまーちゃん、お鼻にチョコット何か付いて居るだけで目立っちゃうね。でもそんなお顔も可愛いのよね~v-10
ぴっち坊がおこもりの場所は、あの時のダウンですね。暖かいのと、チョット暗くて狭い場所が落ち着くのよね。
我が家の”なな&たく”も、虫干しした”りょう”のベットにこもってました。
陽だまり堂 | URL | 2017/05/23/Tue 09:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんは、まっ黒だから何かついていると目立つのね。もしかしたら
いたずらっ子の抜け毛かもね。
大きなお目目がとっても可愛いな。見つめる先はままさんね。
ぴっち坊ちゃん フカフカが気持ちいいけれど、ダウンの中で暖かすぎないかしら。

真夏がいっぺんに来たみたいです。暑くってね。アジサイがしょんぼりしちゃって。 少し雨が降らないかと思っています。
よーこ | URL | 2017/05/23/Tue 10:10 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
お江戸はほんと暑かったです。
暑さ対策、しっかりお願いしますね。
ぴっち坊、かわいいお顔で写ってますよね。
まーちゃんもぴっちの毛が付くと目立ちますが、私もよく自分の服にぴっちの毛がついてるのを
発見します。
紅緒まま | URL | 2017/05/23/Tue 14:03 [編集]
まーちゃんの黒には、ほこりが目立ちますよね~~。とってもとってるそばから静電気でくっついちゃうんじゃないのかな?

ぴっちちゃんが、ままのダウンジャケットに包まれて寝てるなんて!
想像しただけでも汗がにじみ出てくるじゃない💦
今日も、とても暑い新潟です。まーちゃんぴっちちゃん地方なら、どんなだろ?!
そんな日にダウンジャケットに?!

大ちゃんたちのステージ、動画で見ました!!
今頃になって見に行きたかったなと思ってしまった(笑)
アンコール企画もありそうだよねー
次回は、予定組んでおきましょう♪
みいはあ | URL | 2017/05/23/Tue 14:20 [編集]
まーちゃんの鼻?そういえば・・糸くずかな・・こそばゆかったのね
 
ぴっちくん、ジャケットのふわふわが、気持ち良かったのかな?
でも一寸暑かったかも・・
まーちゃんはフリースの上が寛ぐに丁度良くて眠くなったのね
 
ユーミン | URL | 2017/05/23/Tue 21:56 [編集]
まーちゃんのお鼻の真ん中の線⁉までよーく見えます👀💕お目目❗本当~にキレイです✨✨私もこんなお目目に生まれたかった❗
おねんねしようとうずくまって小さくなった姿、いとおしいですね❤
あらら❗ぴっちちゃんたら暑くないのかな?きっとままさんに甘えたかったのでしょうね😉
このあと安心して眠っちゃったのかなぁ?

ままさん、日曜日は楽しかったですか?気になってましたよ❗
| URL | 2017/05/24/Wed 16:28 [編集]
珠様
まーちゃんのお鼻の筋まで見えますか。
どこもかしこもかわいい子ですv-8
ぴっちはほんと写真写りもよくていいですよねv-8

土曜日、日曜日最高でした。
ある方面に内緒でのお出かけだったのでブログにはアップ無しなのよv-8
今日はv-8v-8v-8←この絵文字多用です。
紅緒まま | URL | 2017/05/24/Wed 17:14 [編集]
こんばんは
まーちゃんのお鼻に、今日も白い毛が付いちゃってますか~♪
ぴっち坊くんの最接近の証拠かしらね~(トホホ)
真っ黒まーちゃんのカラダは、ちょっとでも違う色が混ざると、
すぐに気付かれるのよね~不便かもね~^^(汗)
うちの風太も小屋のチビ母さんも、いろんな色の汚れがカラダにくっ付いて、
ホントはとっても汚いんだけど、
知らんぷりしてるから、分からないのよね~♪
おまけに外で地面をゴロゴロして、そのまま帰って来るものだから、
本当はすごく汚れてるにもかかわらず、見えないと云うか~(笑)
ぴっち坊くんは、ままのユニクロのダウンジャケットの中で、
ちっとも暑くなさそうな、涼しい顔して大丈夫なの~??
こう云うところにひそんでるのが、
可愛いぴっちは、大好きなのね~♪(喜)
まーお姉ちゃんは、今夜もままさんと一緒寝だから、
心はハッピー、大満足ね~(^_-)-☆
まーちゃん、ぴっち坊くん、どうぞいい夢見てね~ヽ(^。^)ノ(喜)

リサ・ママ | URL | 2017/05/24/Wed 23:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG