ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お気に入り毛布はお洗濯中にゃり (=^・^=)
「今度はこの毛布にゃの?」まーちゃんのお気に入りの毛布はお洗濯中です
1お目目覚めてるよ

いたずらっ子くんは夢の中かな
2僕は夢の中

「カシャ?
3カシャ?

「僕がかわいいから写真、撮ってんだねえっ?まぁね
4おさしん?

黒くてかわいいお姉ちゃんもカシャ
5なんらろう?

「にゃんかぬっくい日だね
お洗濯 
【追記
あはは すっとこどっこい紅緒まま、またやらかしました
ブログ記事は3日にいっぺんなんですが、予約投稿して『公開』の日を間違っちゃった
本来、明日の朝の『公開』の予定。あはは~ もうコメントもいただいているし、このままにします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
今日はまーちゃんもぴっち坊も
とても可愛く写っていますね♪
特にまーちゃんは可愛いです^o^
冬の間に使っていた猫用のフリースなど
一枚一枚洗って片付けていく季節になりましたね。。
そちらは、今日も暑いのかしら??
のん福レオのお母さん | URL | 2017/05/25/Thu 06:18 [編集]
キラキラお目目の、まーちゃん。今日は更にきらきら度アップですね。
ぴっち坊はネムネムのお顔、まーちゃんも、ぴっち坊も可愛いな~v-10
我が家も先日、毛布を一気に洗いました。洗ったと思ったら、今日は小雨が降って居て、少し肌寒いです。まだまだ、気温差が激しいみたいですね。
ブログ、予約投稿していると、公開日を間違えたり、下書のままでいたり、私も時々やってしまいますe-351
陽だまり堂 | URL | 2017/05/25/Thu 08:59 [編集]
ふかふかの場所が2匹は大好きなのね。
ここのところ、暑かったり寒かったりだから小さな体は適応するのが
大変なのでしょう。
予約投稿、私も良く間違いますよ(~_~;) ドンマイドンマイ♪
yumi-gino | URL | 2017/05/25/Thu 10:55 [編集]
あはは、
ままやっちゃったね💦
さすが~~私の伊父母妹だわmm

まーちゃんのお気に入りの毛布は洗濯しちゃったの?
夏は片づけてしまうのかな?

今日は平年の気温に戻りました(#^.^#)
ここといい天気です。
雨だけど・・
みいはあ | URL | 2017/05/25/Thu 11:12 [編集]
まーちゃんも、ぴっちちゃんも可愛いですよ。
お気に入りの毛布はお洗濯中なんですね。
sskショー | URL | 2017/05/25/Thu 18:22 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは♪

まっ黒まーちゃん とっても可愛く写っているわよ。目線もばっちりね。暖かいフリースもお洗濯してもらってよかったわね。
ぴっち坊ちゃんもとっても良く写っているわよ。眠そうなお顔も可愛いわよ。

あー、びっくりした。日にちを間違えたかと思いました。こんなこともあり、ですね。
よーこ | URL | 2017/05/25/Thu 20:03 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
自分でブログ訪問した時に、『公開』になっていて驚きましたv-8
まーちゃん、ただいま出窓からお外の観察中。
ぴっちは掃除機を使おうといじっていたら、二階へ逃走です。
あの子、掃除機がほんと苦手なんですv-9
紅緒まま | URL | 2017/05/26/Fri 07:33 [編集]
うわぁ~ぴっちちゃんの寝顔かわゆいな❗口のまわりのプックリ膨らんだところがめちゃめちゃかわいいですよん💕
まーちゃんもぴっちちゃんも暖かくなってもぬくぬくモフモフの場所がお気にいりなのですね❤
今日はこちらは雨ですよ☔
あっ❗更新日を間違えたのですか~~😁前にもありましたよね。その記事が消えていて幻かとものすご~~く驚いた事を思い出しましたよ😂
| URL | 2017/05/26/Fri 15:47 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪ 僕のチャームポイントいっぱいあるれしょ。あんがとねv-10
あはは、昔もありましたね。間違って『公開』にしちゃったこと・・・
すっとこどっこいですからねv-8
紅緒まま | URL | 2017/05/26/Fri 18:38 [編集]
今晩は!
まーちゃんとぴっちちゃんのアップ写真、どれも皆可愛いですよ。
2匹とも撮られ慣れているから、穏やかなお顔をしています。
ぴっちちゃん、眠そう・・シャッター音で少し目が開いたのかな?

まーちゃんのお気に入り毛布はもう洗濯終わって、使っているころかな?
気持ちよくおネンネしてね!
しんごのママ | URL | 2017/05/26/Fri 19:17 [編集]
こんばんは
寝具を洗濯するとキモチいいですよね~♪
私も風太のをまめに洗濯してやりたいけれど、
つい後回しになっちゃいますぅ~(トホホ)
まーちゃん、馴れない毛布は違和感??
それともこっちが好きかも??(笑)
ぴっち坊くんのあどけない表情を見たら、
カシャッと撮りたくなるの無理ありませんね^^(喜)
まーちゃんの冴え冴えとした瞳も、撮りたいわね~♪
先日、TVで夏目漱石の飼ってた黒猫の写真を見たら、
まーちゃんにそっくりの可愛さで、
思わず何枚も撮ったけど、カシャっという間に場面が変わって、
猫じゃなく漱石の顔だったりして、
TVの中を撮るのも、ラクじゃなかったですよ~(笑)
まーちゃん、高知も今日は暑くて、クーラー入れましたよ。

追記のすっとこどっこいは、読んで初めて分かりました~(笑)
私は、日にちとか、ますます無頓着になってきてますので・・・
計画性なくやってますよ~(笑)
リサ・ママ | URL | 2017/05/27/Sat 00:02 [編集]
まーちゃんは、お気に入り毛布でなくてちょっぴりご不満なのかな^^
ふっかふかベッドで、とっても可愛いく撮れてますね♡(^0^)
モフモフのお布団でぴっちちゃん、気持ちよさそう♡
お写真もアップで可愛いな♡ あったかいお布団に寝ているのでちょっと
寒いのでしょうか。こちらも気温差がありますね。雨続きでした(* *)
お日様出ると暑いですが、お洗濯がすっきりで有難いです^0^
三日づき | URL | 2017/05/27/Sat 14:30 [編集]
まーちゃんは、ぱっちりカメラ目線が可愛いね
ぴっちくんは、ウトウトしてて、カメラの気配でめが覚めたみたい
甘えん坊の顔になってますよ~
こちらは、部屋の中が少し冷え、外の陽射しの方が暖かい
午後でした

下書き、して更新ボタン押すの忘れたり・・下書きしてそのままにして一日気付かない時、ユーミンも有ります
ユーミン | URL | 2017/05/27/Sat 23:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG