ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは関西へオフ会れす (=^・^=)
「あたち、ままの椅子取っ~たかんね
1久しぶり
およ?お姉ちゃん、またお鼻ににゃんかついてませんか?

「えっ?座るの? ほら、あっちにも椅子あるじゃん
2えっ?

僕ちゃんは隠れてんの?
「だってまま、掃除機使うんだもん
3僕、掃除機嫌いです!

「掃除機はうるちゃいし、おっかい(おっかない)よ 」
4まったくにゃんだから

「ほうきとちりとり使いにゃよ
でも猫ちゃん の毛とか吸い取るのに掃除機が便利だよ
5ここでお手入れ!

「下々のものはちょっとしたことでうろたえるよね。
あたちは、そんなちっちゃなことは、気になんないよ。良きにはからえらよ

6ここあたちの場所
下々のものってぴっち坊のこと?あはは
紅緒まま、今日5月31日飛行機で大阪、神戸行ってきまーす。
あちらではあの方やあの方・・・そしてあの方にあの方にお会いしてきます。
コメントのお返事やみなさんのブログへの訪問が遅れるかもしれません。
ご了承くださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まま、旅行だね。
いってらっしゃ~~い(^^♪
気を付けてね!今日も暑くなりそう(;´・ω・)
お土産話、まっちょるよ。

まーちゃん&ぴっちちゃんのお世話はどうなる?!
「ままがいないのは全然平気だが、食事を出してもらえないのはダメだ。」と二人、騒いでなかった?(笑)
二人ともいい子にしてままの帰りを待ってる!?
みいはあ | URL | 2017/05/31/Wed 10:56 [編集]
大阪、神戸の旅、楽しそう~! あんな方やこんな方、会いたい人に会えるのは素晴らしいことですよね。 どうぞ楽しんできてください。
まーちゃん、ぴっちちゃん、お留守番頑張れ~!!
yumi-gino | URL | 2017/05/31/Wed 11:22 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは♪

椅子取りゲームで勝ったのかな まーちゃん。ままさんの椅子は人気があるもの。
いたずらっ子のぴっち坊ちゃんは掃除機が苦手なのね。長いしっぽが吸い込まれると困るからかな。

紅緒ままさん 大勢のお友達に会えるんですね。 楽しい日を。
まーちゃん ぴっちちゃん 仲良くお留守番してね。
よーこ | URL | 2017/05/31/Wed 14:27 [編集]
まーちゃんのちんまりお座りの姿はホントに愛らしいです💕
うんうん❗掃除機は大きな音がするものね。怖いよね😢ぴっちちゃんも掃除機は苦手だったのはちょっとびっくりです。闘いを挑むかと思ってましたよ😁
あらら❗ままさん今月は大忙しですね💦
存分に楽しんできてくださいね😄
行ってらっしゃい👋😃
| URL | 2017/05/31/Wed 15:54 [編集]
まーちゃんも、ぴっちちゃんもお留守番なんですね。
さみしいけど頑張ってね。
関西に来られてるのですね。
楽しんでくださいね。
sskショー | URL | 2017/05/31/Wed 18:02 [編集]
こんばんは
まーちゃん、ぴっち坊ちゃんは、仲良くお留守番できたみたいね~♪
まーちゃんのひたむきな目線、ぴっち坊ちゃんのあどけなさ、見てると、
私がお留守番に付きあってあげたいんだけどな~^^(喜)
魔法の箒、欲しいな~♪
紅緒ままちゃんは、ヒコーキに乗って往復!!
たくさんの皆さんと親交を温めて来たんですね~^^(喜)
どうぞおみやげ話、聴かせてね~よろしくね~☆
あ!まずその前に、ゆっくり休んで体調を整えてね~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2017/06/01/Thu 23:17 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
先日もありがとうございました^-^
二日目も楽しかったですか^o^
まーちゃんとぴっち坊、お留守番ありがとう~^-^
お利口さんでいてくれたかな?!
のん福レオのお母さん | URL | 2017/06/02/Fri 06:12 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
昨夜、帰宅しました。
大阪、兵庫は(東京よりも)ぜんぜん知らない土地で・・・でも
楽しんできました。素敵なお友達と良い時間でした。
よーこさん、東京に行くときはまたお声かけしますからね。
会ってくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/02/Fri 08:08 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
掃除機、ぴっちはほんと苦手なんですよ。
使ってない時も、私が掃除機を(移動のためとか)手にしただけで二階まで逃げちゃいますv-8
まーちゃんはまーちゃんのいるソファの周りをぐるりと掃除機かけても平気です。
大阪、兵庫、楽しんできました。
素敵なお友達との素敵な時間。
また関東に行くときには珠さん、会ってくださいねv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/02/Fri 08:11 [編集]
シミツのOff会
e-9 やっぱり飛行機の方が早くて便利なのですね…
 お留守番してもらって、ただいま~の玄関を開けるときって、ちょっと、ドキドキですね~
 でも、お迎えに出てくれていると、疲れも吹っ飛びます。
 ニャンずへのおみやげは、何かなぁ~
 e-3
           <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/06/02/Fri 11:01 [編集]
夕方寝を、してしまって眠れなくて困って、こんな時間の訪問です
有難う御座いました。とっても楽しい時間・・短かったです
楽しい時間は、すぐ終わってしまいます

コンサートは、素晴らしかったと思います
学生時代、上智大学の教会(イグナチオ教会だったかな?)とかで数回聞いた事が有ります
雰囲気が好きなのです
 
まーちゃん、ぴっちくん仲良く、お留守番で、いい子だったね
ユーミン | URL | 2017/06/03/Sat 00:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG