ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ゆったりされるまー&ぴー(=^・・^=)
「あたちはやっぱ麻です
1麻のベッド 
弟くんは出窓でのんびりですか?
2ごろりん
「だって僕たち、もう朝ごはんも食べたし、おトイレも済ましたし・・・」
3伸びーん


「ゆったりらよ
4だーい好き♪

関西でのオフ会、楽しかったです

帰りの飛行機を待つ間の神戸空港で買った春巻きさんの本
騎士団長殺し 
本は最近、もっぱら図書館で借りていたのですが、結局やっぱり買っちゃった
「ままは室町のころからの巻きさんのファンだもんね

第二部の方はアマゾンに注文しました。
ヤマト運輸さんの運転手さんの重労働は紅緒ままのせいです
田舎暮らしのため(?)ひと月に5回は利用してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

麻の爪とぎの上のまーちゃん、ポンポンむっちりのぴっち坊のマッタリタイムねe-266
月5回の利用は、アマゾンさんと、ヤマト運輸さんの、上等お客さんじゃないですか~e-348e-287
陽だまり堂 | URL | 2017/06/03/Sat 10:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 麻の爪とぎの上で一休みね。麻のさっぱりとした感触が気持ちいいのよね。
出窓のぴっち坊ちゃんものんびりの時間ね。 お腹もふもふしちゃおうかな。

アマゾンさんもヤマト運輸さんも、やっぱり便利ですよね。

よーこ | URL | 2017/06/03/Sat 10:32 [編集]
こんにちは~
みなさんのんびりされているようで、その姿にほっこり~♪
おなかぽっこりのピッチ坊やさん、かわいいです。
アマゾン、私も最低でも月1回はポチっとしています。
田舎の本屋は在庫がないから、ついつい・・(笑
きこり | URL | 2017/06/03/Sat 14:45 [編集]
きゃあ~~まーちゃんたら爪研ぎにムギュ~っと抱きついてるじゃないですか😍私の腕にもこんなふうに抱きついてくれたら嬉しいな❤
ぴっちちゃんの伸ばしたお手手やアンヨ❗愛くるしいですね😄とにかくフワフワのポンポンに目がくぎ付けになりましたよ✨
まーちゃんもぴっちちゃんもいいコでお留守番してくれたかな?お利口さんでしたね❗
たくさん褒めてあげてくださいませ❗
なんだかネット注文するの申し訳なく感じてしまうようになりました💦忙しさが半端ないみたいですよね。 値上がりしたら割り切ってまたお買いものできるかも~~😅値上がりってまだ?ですよね?
| URL | 2017/06/03/Sat 16:19 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
アマゾンさん(ヤマトさん)、昨日はM&Pのご飯、次回は春巻きさんのご本を配達です。
M&Pのご飯、地元のドラッグストアで買ってましたがアマゾンの方が安いんです。
春巻きさんの本も上巻は空港の書店で新刊本なので定価ですが下巻はアマゾンで中古本。
送料払っても少し安いです。
・・・・で結局、ヤマトさんの運転手さんに重労働をさせてしまっている私ですv-11
紅緒まま | URL | 2017/06/03/Sat 18:12 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
M&Pそれぞれにとってもかわいいですよねv-8
はい、いっぱい良い子いい子のなでなでをM&Pにしますね。
田舎暮らしだし、アマゾンさん安いしでついつい利用しちゃいます。
紅緒まま | URL | 2017/06/03/Sat 18:15 [編集]
爪とぎに乗っているまーちゃん、お気に入りなのね。
お顔を爪とぎに乗せている写真は乙女っぽいです。
ぴっちちゃん、出窓でのお姿・・笑っちゃいました。
お腹がパンパンだねえ!
男の子らしく、可愛いぴっちちゃんにお腹をヾ(・ω・*)なでなで
私もすぐ本買っちゃうです。
アマゾンさんはわたしもしょっちゅう利用しています。
せめて留守の時来ないよう、気を付けないといけませんよね。
しんごのママ | URL | 2017/06/03/Sat 19:37 [編集]
まーちゃんは麻派なのね
翔もです。ちいさな頃はベットにしてたけど
今は爪とぎ用だけです

ぴっちくんの、お腹がふっくらしてるな~っと
思ってたら、朝食いっぱい食べて、の~んびりなのね
春巻きさんか~☆思わず笑ってしまいました
 
ヤマト運輸さんとアマゾンさん、労働時間の改定が有ったみたいです
ままさんも、一部貢献してるのでしょうね
携帯メールはメルアドでないと届かないみたいです
ユーミン | URL | 2017/06/04/Sun 00:03 [編集]
こんばんは
ねぇ、まーちゃん、麻の爪とぎがどんなに快いかを、うちの連中に教えてやってくれないかしら~??
あなたがそんなに気持ち良さそうにしてるモノを、ウチのは見向きもしないで、
カーペットや柱や段ボールの寝箱で研ぐものだから、大困りなのよ~(トホホ)
ぴっち坊くんは、すっかりマッタリくつろいで、快適そうね~♪
ちょっと抱っこさせてくれないかな~( ◠‿◠ ) ♪
ままさん、オフ会良かったですね~♪
騎士団長殺し、やはり売れてるそうですね~(喜)
私もかなり宅急便のお世話になってるので、
せめて再配達にしないよう、これからは気を付けたいと思いまーす<m(__)m>
リサ・ママ | URL | 2017/06/04/Sun 00:10 [編集]
お腹のびのびでくつろぐ、ぴっちちゃんが♡愛らしいですね^^♡
パッタンと、お気に入り爪とぎでまーちゃん可愛いな^0^♡♡
 ままさんは春樹さんのファンなんですね^^
私は最近、Sママさんが貸してくれた「ツバキ文具店」よかったです^^
アマゾンは、手に入りにくい本などたまに購入に使ってます。i-201
ままさんはお得意様ですね^0^ 会社側が、翌日配達とか無理しないようにしたら配達する人にもいいですよね。


三日づき | URL | 2017/06/04/Sun 12:25 [編集]
ままさん、おはようございますv-237
無事にv-344まーちゃんとv-344ぴっちくんの宮殿に到着されましたね。
会えてメッサうれしかったですv-318
今、義母のパソコンからです。

アマゾンさん、ヤマトさん、便利ですもの。
再配達が重労働なんですよねぇ。
タロー母 | URL | 2017/06/05/Mon 08:30 [編集]
爪とぎまで天然素材にこだわる自然派のまーちゃん♪
麻は夏は涼しくていいでしょう?

そんなにもネット販売のサイトを利用してるんだ!
びっくりですよ。
超お得意様( `ー´)ノ
お得意様の特権でなにかいいことあった?!
私もそろそろ、アマゾンに注文しなくゃ(^^♪
シャンプー&リンスのお気に入りは市販されてないからですよ。
あ、ちゃんと人間用のものですからね!
猫専用じゃありませんよ~~(笑)
みいはあ | URL | 2017/06/05/Mon 13:34 [編集]
黑いお嬢さん、ますます磨きがかかって 美人さん♡
茶白っ子ちゃんも 最近キリッとハンサムな好青年ニャンコちゃん~♡
お二人ニャン今日は お好きな場所で くつろいで(^^♪
ままさんオフ会の遠出 お疲れ様~♪
それでも 楽しい集いが出来たようで よかったですね~♪
さぞかし猫ちゃん談義に花が咲いたことでしょう~^^♪
chigusano | URL | 2017/06/06/Tue 00:40 [編集]
麻の爪研ぎ、まーちゃんはお気に入りなんですね。
うちも麻の爪研ぎ好きですよ。
オフ会楽しめたようでよかったですね。
神戸から帰られたのですね。

sskショー | URL | 2017/06/06/Tue 20:14 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG