ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お得意のお怠け更新らよ (=^・^=)
「ままのお得意のお怠け更新です
これで失礼

「怠け者のままも僕もお姉ちゃんも元気ですよ

またね
ちょっと片付けに専心させていただいておりまする
「またね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
片付けるとスッキリしますよね^-^
暑くなる前の今の季節が動くにはちょうど良いかも♪
頑張ってくださいね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/06/06/Tue 06:30 [編集]
クリクリお目目の可愛いいまーちゃん、寛いでる可愛いぴっち坊、おはよう~。
ままさんはお片付けに忙しいのね。私も片付けないといけない所がいっぱい。少しづつでも片付けようと思うのだけど、なかなかね~。紅緒ままさんを見習わないといけませんね(^^;)
陽だまり堂 | URL | 2017/06/06/Tue 09:14 [編集]
うちは先日冷蔵庫が壊れてしまい、急遽新しい冷蔵庫が来るので
台所回りを片付けたり、玄関もすっきりさせるべく(冷蔵庫が通れるように)普段しない片づけをしてグッタリです・・・。 日々やらないといけないですね。
反省しました。
はっきりしないお天気が続いていますが、今日も元気でいきましょう~!
yumi-gino | URL | 2017/06/06/Tue 11:10 [編集]
まあ。ままよ、お片付けだって?!
心境の変化でもあったの?!
断捨離すると気持ちいいよ~~。
身も心もおうちの中もすっきりさせましょう( `ー´)ノ
頑張れ~~
みいはあ | URL | 2017/06/06/Tue 11:10 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃん 大きなお目目でかわいいわ~。
ぴっち坊ちゃんもゆったりしていて、いい日ですね。

ままさんはお片付けなのね。毎日ボケーとしていないで少し見習わなくっちゃいけないわ。
よーこ | URL | 2017/06/06/Tue 11:13 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日はお曇りです。
M&Pはそれぞれの場所でのんびり。
片づけはしてもものによってはごみを出すのがひと月に1回だけだったり、不便な
M&P地方なんですよ。
紅緒まま | URL | 2017/06/06/Tue 13:19 [編集]
まーちゃんのお目目の黒いところも可愛らしいですぅ~😄夜になったら黒目で真ん丸になるのでしょうね😄
ぴっちちゃん日差しはいかが⁉アチチじゃないかにゃ⁉ そちらの日差しは強烈ですものね😅
太陽近く感じるし💦でもそれがまーちゃんとぴっちちゃんには気持ちいいのですよね😉
私も完全に夏服に衣替えしながら捨てれるものも捨ててます。なかなか片付かなくて困ってます😭
ままさんも頑張ってくださいね。
| URL | 2017/06/06/Tue 15:35 [編集]
珠様
今日は(昨日も)お曇りのM&P地方です。
特に今日は今のところ雨が降り出しそうです。
片付け、難しいですよね。
捨てるのが、M&P地方難しいです。
鹿児島市内はずっと楽なんですがv-11
「珠しゃん、またねv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/07/Wed 08:16 [編集]
洗濯物を干すのは好きですが、
毎日コツコツの片付けは苦手・・
衣替えの片付けは好きなのですが・・・

まー姉ちゃんとぴっちくんに見つめられながらの片付けかしら?
ユーミン | URL | 2017/06/07/Wed 22:30 [編集]
私も今部屋の片づけを終わったとこなの。
かなりのゴミが出てしまいました・・
しんごもアメリもお手伝い(?)に参加してくれました。
そしたら買ったばかりで行方不明だったおもちゃを発見!
2匹ともしばし遊びを楽しんだのでありました。(やれやれ)
まーちゃんもぴっちちゃんも元気で可愛くてよかった!
できるのならば、ぴっちちゃんの太い前足で握手をしたいです!
しんごのママ | URL | 2017/06/08/Thu 16:40 [編集]
ままさんお忙しいですね^^
まーちゃんはお片づけの監督をされているように見えますi-176
i-1お日様の当たる場所でぴっちちゃん特等席ですねi-176
片づけ~私はためたままですi-201
三日づき | URL | 2017/06/08/Thu 22:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG