ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
岩合しゃんトークショー行けると良いね (=^・^=)
いたずらっ子くんだけでなく姉ちゃんまでざわついていると思ったら・・・
レースカーテンの向こう見えますか
1白黒ちゃん


「あたち、ちょっと暑くなってきたまーちゃんの居るところ、触ったら熱かった
2ちょいまぶしい

「・・・・」
3ごろん

ころり~ん ね。
4ごろんごろん

5くぁ~
7月15日から鹿児島市黎明館で岩合しゃんの写真展が開催されます
初日の15日には岩合さんのトークショー&サイン会 があるんですよ。
午前と午後に1回ずつ、200名限定で。はがきで申し込むんですが応募者多数の場合は抽選
「まま、行けると良いね
当日は本来は仕事だったのですが、他の日に授業は振り替えの手続き済みです。
どうぞ行けますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ!ほんとうね、白黒ちゃんが遊びに来てましたね。タッチしてM&Pちゃんのお家の中を覗いてるのかな?
窓辺でネムネムの可愛いまーちゃんと、ぴっち坊でしたね。
岩合さんの写真展で、トークショーとサイン会があるんですね。
ままさん、当選しますように。ままさんの嬉しい報告待ってます。
陽だまり堂 | URL | 2017/06/12/Mon 10:37 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

お窓の外の白黒ちゃん 遊びにきたのね。中と外でも仲良くしようね。

まーちゃん あんまり暑い所にいると熱中症になりますよ。日焼けにも注意してね。
ぴっち坊ちゃんも窓辺でごろりん。おねむですね。

岩谷さんのトークショー 楽しいですよ。行かれると嬉しいですね。

よーこ | URL | 2017/06/12/Mon 12:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
最近はこの白黒ちゃんともう1匹黒白ちゃんをよく見かけます。
一時期見かけたちあきなおみさん他はさっぱり見ません。

岩合さんの申し込み、自分の名前で1枚、友達の名前で1枚申し込みました。
当たると良いなぁ。
紅緒まま | URL | 2017/06/12/Mon 13:47 [編集]
あらホント❗レースの向こうにニャンコちゃんがいるぅ🎵 見かけないニャンコちゃんを見るとオロオロしたりガン見したり興味持ちますよね😁
そうそう、陽当たりのいい場所、アチチ💦な時がありますけどニャンコちゃんたちが平気でおねんねしてるのが不思議でなりませんっ😵
おぉ~~岩合さんが⁉それはぜひ当たりますように❗
私、黎明館には行った事ないんですよねぇ。(たぶん……⁉)
まーちゃんもうすぐお祝い🎁🎂ですよね😉プレゼント待っててね⤴⤴
もちろんぴっちちゃんとお二人に、です💕
| URL | 2017/06/12/Mon 16:37 [編集]
珠様
この子、今日は見かけませんでした。
時々、車の下にいるときもあります。
そうそう、岩合さん、当たりますように。
おおお、まーちゃんにですか?
「珠しゃん、あんがとね。茶白っ子にもあたちいい子だからわけてあげるかんねv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/12/Mon 17:39 [編集]
白黒ちゃん、遊びに来てるのね。 お顔、見てみたいニャ。
岩合さんのトークショーとサイン会、当たるといいですね。
なかなかご本人のお話を直接聞く機会ってないですものね。
yumi-gino | URL | 2017/06/12/Mon 19:57 [編集]
御近所の白黒猫ちゃんが遊びに来たのね
手をサッシュに置いて気配を、うかがってますね
これは、ぴっちくん気になるわ~・・
陽当たりのいい部屋でいいな~
我が家はエコガラスとかで、紫外線が通り難いのはいいのですが、陽射しが弱いです
翔は庭の小屋で日向ぼっこしてます
岩合さんの写真展が来るっていいな~
トークショーも有るのね
行けるといいですね
ユーミン | URL | 2017/06/12/Mon 23:59 [編集]
まま、当選するといいね!7月?まだまだ一か月もあるけど、仕事の段取りってもうできるんだ?
岩合さんの「猫ライオン」じゃなくて、また別のなのかな。
写真展楽しみですね!

猫ちゃんの訪問、嬉しいですね。
最近猫を全然見かけません💦
猫不足ですよ(涙)
まーちゃんとぴっちちゃんの写真で我慢しよう・・
みいはあ | URL | 2017/06/13/Tue 13:34 [編集]
白黒ちゃんが来ていると二匹ともどんな対応なのかな?
うちの子たちは知らない子だと、シャーをします。
特にアメリのほうが激しい反応(笑)
ゴロリンしているまーちゃん、ぴっちちゃん、どっちも可愛いねえ!
まーちゃんは黒い毛だから、日の光を集めすぎて暑くなっちゃうのね。

岩合さんのトークショー、行けるよう祈っていますよ。
うまくいくといいね。
しんごのママ | URL | 2017/06/13/Tue 14:38 [編集]
白黒ネコちゃん覗いてますね^^中が見えるのかな^^
まーちゃんもぴっちちゃんも「びっくり」したでしょうねi-179
あったかそうi-190なところでおねんねですね^^
まーちゃん、ダイナミックな欠伸^^
岩合さん、トークショー当たりますように^0^
三日づき | URL | 2017/06/13/Tue 16:40 [編集]
白黒ちゃんが覗いていたのですね。
まーちゃんところは色んな猫さんが通るね。
岩合さんのトークとサイン会に行けるといいですね。
sskショー | URL | 2017/06/13/Tue 19:39 [編集]
こんばんは
カーテンの向こうの白黒ちゃん、ガラス戸に顔をくっ付けて覗いてるのかな~??
見てみたいですね~(笑)
きっと友達になりたいのでは~??
この頃陽射しはキツイですよ~(笑)
特に真っ黒まーちゃんは、熱を吸収しやすいから、気を付けてね~(^_-)-☆
ぴっち坊くんも、熱中症には気を付けてね~♪
わぁ~い!まーちゃんのベロがいかに長いか分かったわよ~(笑)
岩合さんの写真展、いいですね~( ◠‿◠ ) ♪
抽選には、きっと当たるよう、念力を!(爆)
ちょうど都合よく、行けますように~^^(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/06/15/Thu 23:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG