ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
くつろぐ姉弟ちゃん (=^・・^=)
黒いお姉さま は熟睡中のご様子
1すーすー


弟くん
は起きていますね
2僕のベッド

「ん?」
3ゆっくりね

「暇らし・・・お寝んねしちゃうね
かわいいいたずらっ子くん
4はみでてない?

「にゃに?またオーブントースター使うの?」

5にゃんれすか?

「音がうるちゃいし、暑くにゃるじゃん
6ここでいいの

お姉ちゃん
の寝転んでる横にはオーブントースターがあります。使用を始めると数分で立ち退きされるお姉ちゃんなんです ごめんね、まーちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寛いでいる時の姿って、見ている私達も癒されますよね。
まーちゃんはお気に入りの麻の爪とぎで熟睡、窓辺でマッタリ姿、可愛いなv-10
ぴっち坊はふわふわベットで寛いで、ネムネムになったかな?可愛いなv-10
まーちゃんは、オーブントースターの音が苦手なのね。パン大好きなままさん、パンを焼くときチョット躊躇しちゃいますね。
陽だまり堂 | URL | 2017/06/21/Wed 08:27 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

すっかり爪とぎの上がお気に入りになった まーちゃん。熟睡できますか。
窓辺でのまーちゃん お隣りのお家の壁のツタも伸びてきましたね。
そんなことよりトースターの音のほうが気になるのね。
ぴっち坊ちゃん おねむですか。静かなひと時ね。

よーこ | URL | 2017/06/21/Wed 10:20 [編集]
ぴっちちゃん、若草色がよく似合う!

そうですか、まーちゃん、オーブントースターがお気に召さないのね。
みんにゃ、いろいろでsね。 オーブン使う時はちょっとだけ、我慢してね!
yumi-gino | URL | 2017/06/21/Wed 11:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今日は午後から出るんで、今まで庭にいました。
パセリに丸々太った派手な柄のキアゲハ??の幼虫がいて・・・
ひょえ~でした。
まーちゃん、ぴっちそれぞれの場所から庭にいる私を眺めてましたよi-84
紅緒まま | URL | 2017/06/21/Wed 12:18 [編集]
こんにちは~😄
きゃあ~😍まーちゃんの寝顔、かわゆすぎます❤ スーピーと寝息が聞こえてきそうですよ(^_-)
あらら🎵ぴっちちゃんもねむねむ😪💤ですね。ホント、癒されます~😍
そうかぁ❗まーちゃんはトースターの音が耳障りなのですねぇ。 ぴっちちゃんは平気なのかにゃ⁉
今日は久しぶりにザーザー降り☔です。やっぱり梅雨なのですね😅
じめじめしていて気持ち悪いです💦💦
| URL | 2017/06/21/Wed 16:21 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪そうにゃの、あたち寝顔もかわいいんらよv-10
トースターの音と熱が苦手なようですv-356
昨日はリサ・ママさん地方、M&P地方が雨でしたが北上したんですよね。
じめじめいやですね。門にナメクジがいましたv-11
紅緒まま | URL | 2017/06/21/Wed 17:29 [編集]
爪とぎは安らぎの場でもあるんですね。気持ちよさそうなまーちゃんですi-176
カッコイイぴっちちゃんは、ままさんにお写真撮られているうちにちょっと眠く
なったかなi-176
オーブントースターがまーちゃんのお気に入り窓の近くにあるのですね。
猫ちゃんは静かな所が好きですよね^^
お掃除する先に寝ていたりしてi-201私もごめんねと言ってますi-229
三日づき | URL | 2017/06/21/Wed 22:30 [編集]
九州も大雨でしたね
こちらは暗くなって止みました。明日は曇りで蒸し暑いらしいです
まーちゃん、爪とぎベットが気持ち良さそう
翔も、午後から少し麻の爪とぎで熟睡でした
ひんやりしてるのかな?と思ってます
ぴっちくんは夏ベットが気持ち良さそう
 
まー姉ちゃんはオープントースターが嫌いなのね
ユーミンはお餅を毎日焼くのですが、翔は近くの椅子でスヤスヤ
のんびりしてるのかな~
ユーミン | URL | 2017/06/21/Wed 23:29 [編集]
とっても遅れてしまいましたが
まーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
14歳!!
猫ちゃんにとってはそれなりの年齢かもしれませんが
大きな病気もせずに頑張ってくれてますよね^-^
琵琶湖の翔ちゃんと共にご長寿猫ちゃんを目指して
長生きしてくださいね~^o^
まーちゃん、本当におめでとう!!
のん福レオのお母さん | URL | 2017/06/22/Thu 07:01 [編集]
こんにちは~♪
まーちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しく美しい毛にゃみでお過ごしくださいませ。v-410
トースターけっこう熱くなりますもんね。
そりゃ移動してしまいますよね(笑
使うのも気をつかってしまいますね。
きこり | URL | 2017/06/22/Thu 11:49 [編集]
爪とぎの上がお気に入りの場所?
そんなに好きな場所?!ってことでPCの壁紙にしてみたよ♪
そうしたら、爪とぎの宣伝文句がばっちり入っていた(笑)
ほこりが出なくて・・とか書いてあったけど、敷物の上に、しっかりと爪とぎの段ボールらしき切れ端が落ちていたよ(笑)

ぴっちちゃんは、寝ている時のお顔はとってもおとなしそうに見える!
みいはあ | URL | 2017/06/22/Thu 13:10 [編集]
お誕生日
e-9 ↓ マーちゃん、お誕生日だったんだー
 14歳でも、シワ一つないし、若々しい…
 白い毛のある猫は、雪のような純白から、80%再生コピー用紙のようなオフホワイトになるんだよね…
 黒猫さんは、いつまでも若々しいなー

           <ののちゃんより>
 
kitcat | URL | 2017/06/22/Thu 16:12 [編集]
まーちゃん、寛いでますね。
ぴっちちゃんもおくつろぎですね。
オーブントースターの横はあついよね。
ままも使わないわけにはいかないしね。
sskショー | URL | 2017/06/23/Fri 18:54 [編集]
まーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
14歳なんですね。これからも元気で長生きしてね、まーちゃん!
そうかあ・・しんごより5つお姉さんなのね。
まーちゃんは窓辺でおくつろぎ、ぴっちちゃんは自分の(?)ベッドで
お寝んねね。
オーブントースターは確かに暑いわね。
でもちょっとの時間だから、まーちゃん少し我慢してね。
しんごのママ | URL | 2017/06/23/Fri 23:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG