ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは準備ばっちしらね (=^・^=)
『岩合しゃんの写真展 チケットも買ってままは準備万端れす
1チケットらよ
初日のトークショーにはこのチケットと聴講券が必要です。
「ままぁ、聴講券 当たると良いね
当たりますように

お姉ちゃんはあずき肉球を見せてお寝んねかな?
2お姉ちゃーん

「夜です 僕は折りたためる椅子に入ってます。」
3入ってます

「蓋してえ~暑くないの??
4蓋してね!

シャッター音に目を開けたお姉ちゃんです。
5んんんん?
土曜日は紅緒ままはイオンデー 今日から全館でバーゲンなのかな??混みそう
みにゃさん良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

岩合さんの写真展、準備万端。後は聴講券があたると完璧ですね。
あたりますように。
まーちゃんフローリングでお寛ぎ、可愛いあずき肉球が見えた~。嬉しいなe-266
ぴっち坊が入って居る折りたためる椅子は、あの椅子かな?
中は落ち着くのね。
陽だまり堂 | URL | 2017/06/24/Sat 10:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんの肉球はあずき色なのね。美味しそうね お汁粉を想像しちゃったわ。
ぴっち坊ちゃん 狭い所に入って暑くないかしら。狭いところがいいのね。

岩谷さんの写真展 トークショーにはチケットのほかに聴講券が必要なのね。当たりますように。 
小田急百貨店でやったときは先着順だったのよ。どうにか入れたんだけど。


よーこ | URL | 2017/06/24/Sat 10:54 [編集]
準備はOKだね( `ー´)ノ
聴講券当たるといいね。

まーちゃんってあずき色の肉球なの?!
きゃ!おいしそう(笑)
あずき好き!!

ぴっちちゃん、暑いからでておいでよ💦
今日も暑い新潟です。ようやっとファンヒーター見るのも嫌になってきたのでしまいます(#^.^#)

あ、鹿児島、ひどい雨だそうですが、降ってますか?
外出は控えて下さいね。
みいはあ | URL | 2017/06/24/Sat 14:28 [編集]
まーちゃんの肉球🐾かわゆいなぁ❤ ホント、あずきや麦チョコに見えて美味しそうですぅ~💕(´ρ`)
ぴっちちゃんは狭いところが好きですよね😁 遠慮しないで広い場所で寛げばいいのにぃ~。あ、ぴっちちゃんって奥ゆかしいのかしらん⁉😉
岩合さんのトークショー、当たりますように❗❗
| URL | 2017/06/24/Sat 16:44 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ まま、よーこしゃんに送っていただいた本読んでるよ。」
まーちゃんの肉球はゆであずき、二つに割ったきんつばのぴかぴかあずきを思い出す時もあります。
ほんとぴっち暑くないんですかね?
わ~大都会東京で先着順なのに、田舎の鹿児島で抽選なんてねぇ。
当たりますようにv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/24/Sat 16:54 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
麦チョコ、陽だまり堂さんのお家のたっくん、なっちゃんがそうですよね。
猫ちゃんってほんと狭いところが好きですよね。
岩合さんトークショー、聴講券、当たりますようにv-10
紅緒まま | URL | 2017/06/24/Sat 16:56 [編集]
いいな~入場券は準備OK
聴講券当たります様に・・柔らかく優しい、お話が聞けるといいですね
まーちゃんも、フローリングで、寛ぐのが好きなのね翔もです
ぴっちくんは、楽しい所を見つけたね。ボクだけのって感じに見えます
忙しい日だったのですね・・お疲れ様・・早く寝ましょうね
ユーミン | URL | 2017/06/24/Sat 22:44 [編集]
こんばんは
岩合さんのトークショー、当たるとイイですね~♪
以前高知でトークショーを成された時、私の友達は行ったそうですが、
抽選はなかったようです。
ずいぶん前だから・・・人気ますます上昇中ってことかしら??
私も高知市内在住なら、行きたいんですけどね~。。
お姉ちゃんの肉球は、いいお色ね~♪
ぴっち坊くんは、そんな狭いところに入って、苦しくないの??
おまけにふたを閉めるなんて、熱中症にならないでね~( ◠‿◠ ) 🎶
お目目パッチリのまーちゃん、眠ってたのにゴメンね~^^(トホホ)
いつも可愛いから、大好きよ~☆
ままさん、明日はイオンですか~??
ついでにバーゲンも愉しんで来てね~^^(喜)
スマホでコメントを書こうとして、何回も失敗しました。。
やっぱり私には、スマホは難しすぎて・・・
やはりパソコンに徹しますね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2017/06/25/Sun 00:06 [編集]
雨は大分降っていますでしょうか。
岩合さん人気でトークショー倍率高そうです。聴講券が当たると
いいですねi-179
まーちゃんぐっすり寝てますね。肉球が小豆色って可愛い表現ですi-178写真で目覚めたまーちゃんまだまだ眠そうですねi-176
 体にぴったりなお椅子です。ぴっちちゃんの好きな場所と思うけど・・
今の季節は暑いですよねi-229


i-201
三日づき | URL | 2017/06/25/Sun 14:16 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはようございま~す。。
岩合さんの写真展、楽しみですね^-^
トークショーには聴講券も必要なのですか。。
大人気で多くの人が見込まれるのかな~。。
こちらでは、トークショウは誰でもでしたが
サインはグッズを買った人だけでした。。
それでもサインに長蛇の列でした~^o^

あはは、ぴっち坊、蓋をしてもらって隠れたいのかな~♪
それではバレバレで秘密にならないよ~笑
のん福レオのお母さん | URL | 2017/06/26/Mon 06:57 [編集]
岩合さんの写真展のチケットが、いつも型抜きになっていて
可愛いんですよね~~!
しおりにしても使えそうです♪
聴講券当たりますように~~!!
yumi-gino | URL | 2017/06/26/Mon 18:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG