ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちんまりお寛ぎのまー王女(=^・^=)
黒いお姉ちゃんのアップです
1アップ

シニア姫もお若い家来さんも騒がしかったので外を見ると
3グレーちゃん 
2始めまして

しばらく経って・・・

ぴっち坊さんは朝寝に入られるようです
4ころりん

「ころりーん
5僕もアップ

お姉ちゃんは大好きなお友達からいただいた黒猫ちゃんのマットの上です
6黒ちゃんの上に黒ちゃん

「にゃに?」デジカメ画像です。
7ん?

こちらは↓スマホ画像







14986398980.jpeg 

ちんまりちんまり
8ちんまり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんのアップのお顔にマウスでナデナデです。可愛いな~e-349
ぴっち坊はネムネムの様ですね。可愛いな~e-349
まーちゃんは、大好きなお友達から頂いた、黒猫マットでちんまりマッタリですねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/06/30/Fri 08:39 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まっ黒まーちゃんが黒ニャンコのマットの上にちんまりなのね。黒い仲間でかわいいわよ。
ぴっち坊ちゃんはいい気持ちそうなころりん寝。

グレーと白のニャンコちゃん 遊びたくって訪問かしら。こちらもかわいいお顔してますね。飼い猫ちゃんかな。
よーこ | URL | 2017/06/30/Fri 10:04 [編集]
紅緒ままさんのお宅のお庭は猫さんがよく訪問しますね。
中に猫ちゃんがいるのがわかるのかな?
ちんまりとしているまーちゃん、可愛い。
ぴっちちゃんはおねむですね。
sskショー | URL | 2017/06/30/Fri 13:54 [編集]
よーこしゃん
ハロー、よーこしゃん♪
今日ね、お日さま、あたちんとこ来てるよv-10
ジメジメもしてるけろねi-201
時々、お庭によその子が来るんらよ。
よーこしゃん、暑いからお水いっぱい飲んで、エアコン使ってね。
まーちゃん | URL | 2017/06/30/Fri 15:10 [編集]
こんにちは~😄
いわぁ~😍まーちゃんのキラキラお目目だけでなくおヒゲもハッキリと見えます~⤴ あぁ~なでなでしたいですよぉ❤
ぴっちちゃんはネムネム😪💤ですね。
かわいいご近所ニャンコちゃん❗キレイな顔立ちしてますね。ぴっちちゃんと仲良くなりたいのかにゃ⁉ 逃げないところを見ると人に慣れてるみたいですね❤
んまぁ~まーちゃんが黒猫マットにぴったり~😍 マットの座り心地はいかがかしらん⁉
マットでまったり過ごしてね😉
| URL | 2017/06/30/Fri 16:42 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハロー♪
このマットね、とっても気に入ってるんらよ。
ありがとねv-10

今日はこの子とは違ったまたちがった色柄の猫ちゃんが遊びに来てたよ。
あたちは静かにしてられるんだけどね、ぴっちはよその子が来るとうるちゃいよ。
まーちゃん | URL | 2017/06/30/Fri 18:06 [編集]
まー姉ちゃん・・艶々で美猫ちゃんで~す
白とグレイの猫ちゃんは、ぴっちくんの存在に気が付いてたんだ
又、来て呉れるかな?近所の子かな?

ぴっちくんの、トロ~ンと眠くなってるのが可愛いです
可愛い黒猫マットに可愛いまー姉ちゃん☆
スマホでも綺麗です
ユーミン | URL | 2017/06/30/Fri 22:55 [編集]
グレーと白の猫ちゃん、新顔かしら?
とっても可愛い♪

黒猫マットに目が釘付けです♪
なかなかこういうの無いですよね。
yumi-gino | URL | 2017/07/01/Sat 10:24 [編集]
まーちゃんのちんまりお座りお写真、どれも可愛く撮れていますよ。
黒猫ちゃんマットの上というのもいいですね。
これはまーちゃん用になっているのかな?

ぴっちちゃんもゴロゴロしてお寝んねかな?
のんびり・ゆったり幸せそうで、こっちも癒されますよ。
しんごのママ | URL | 2017/07/01/Sat 18:01 [編集]
まー姫のちんまり姿の可愛らしいことv-344
デジカメの方がスマホより断然いいですv-357
ぴっちくんを見つめるv-360来客猫様も可愛いですね。
ぴっちくんは、来客猫様には無関心の様子ですにゃ

タロー母 | URL | 2017/07/02/Sun 06:10 [編集]
訪問者
e-9 ママさんちには、いろいろな猫が訪問に来るのですね~
 グレーホワイトの猫さんも、かわいぃ~ ♪
 黒猫マットの上にいる、まーちゃん…
 どこからどこまでがまーちゃんなのか…わからないー
 e-330
                <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/07/02/Sun 15:03 [編集]
i-233まーちゃんのアップですね♡
まーちゃんは黒猫ちゃんマットでぴったりi-179
可愛いまーちゃんの楽しいお写真i-176

お外にグレーと白色の猫ちゃん、ぴっちちゃんと交信したのかしら^^
ぴっちちゃんはお目々がとろりんでで可愛いなぁi-176
三日づき | URL | 2017/07/02/Sun 17:35 [編集]
こんばんは
おぉ!お姉ちゃんのアップ!!お美しいわ~☆
ぴっち君と何を騒いでるかと思ったら、
お庭に美女(美男)のニャンが遊びに来てたのね~♪
なかなか可愛い奴やけど、残念ながらお引き取り願いまーす。。
だって、これ以上増えたら、ままが忙しすぎてお仕事ができないじゃないの??
そんなことないって~??
もう一人増えてもイイって??
いえいえ、相性も有るから、軽率に決めないで~
って、リサ・ママが勝手に云ってるだけだから、ゴメンね~( ◠‿◠ ) 🎶
ぴっち君のつぶらな瞳が、可愛いね~^^(喜)
ちんまり可愛くて、まるで黒猫マットに溶け込んでるまーちゃんが大好きよ~ヽ(^。^)ノ(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/07/03/Mon 00:05 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG