ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
リサ・ラーソンTシャツで夏を乗り切ろう(=^・^=)
今年の夏のユニクロはリサ・ラーソンのTシャツが何種類も出ています
5リサ・ラーソン
 
この2枚は1500円のものがただいま990円、大変お買い得で~す
(土曜日にはさらに安くなって790円でした
結構、薄っぺら。ひと夏、たっぷり楽しんで着ます

シーズン初めにこの写真にはないチュニックも購入しています。
「リサ・ラーソンさんってままは土佐のリサ・ママさんに教えていただいたんだよね
そうそう。リサ・ラーソンさんはスウェーデンの女性で結構ご高齢なんですが日本で人気が出たのは割と最近ですよね?数年前くらいから???



黒ねこの お姉ちゃんは日向ぼっこですか?
1寛いでます♪


「にゃんかさぁ、下の方からガサコソ音がするんらけろ?」
2お姉ちゃんは2階


およ 茶白の弟くんがいました。
3弟は1階


こんな位置関係です↓
4すみわけ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
リサ・ラーソンさんの猫はどことなく笑えますよね^-^
ユニクロのTシャツ、そんなにお安くなっていたのですか@@
でも薄っぺらいのね^^;
ふふ、まーちゃんとぴっち坊の微妙な位置関係に笑っちゃいました~^o^
紅緒ままさん、今週も1週間頑張ってね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/07/03/Mon 05:24 [編集]
おはようございます。
最近はユニクロに行ってないので、今日ぐらいに見てきます。
まーちゃんの下にはぴっちちゃんがいるのですね。
いつもお姉ちゃんの追っかけですね。
sskショー | URL | 2017/07/03/Mon 07:33 [編集]
わー可愛らしいTシャツですね。
里帰り中には見かけなかった柄です〜
ユニクロ製品は愛用してて、必ず何か買って帰ります。

まー姫、日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
何気に、いつもまー姫の近くにいたがるぴっち坊ですね
愛しい子たちですv-237
タロー母 | URL | 2017/07/03/Mon 07:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

リサ:ラーソンさんのTシャツ 面白ニャンコですね。ユニクロに寄ったら多分ネコ好きと思う若い子が物色していましたよ。

まーちゃんとぴっち坊ちゃん 上と下に居たのね。 よく気がついたわねまーちゃん。

朝から非常に蒸し暑いです。湿度81㌫もある~~。
よーこ | URL | 2017/07/03/Mon 09:43 [編集]
リサ・ラーソンさんのデザインは独特ですが、それがはまっちゃうのよね。Tシャツ良いですね。
久しぶりのお日様かな?まーちゃん、めいいっぱい楽しんでますね。
ぴっち坊は熟睡したかったのかな?
陽だまり堂 | URL | 2017/07/03/Mon 10:35 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪お日さま、カンカンらよi-1
おお、湿度が81%ですか。それは大変です。
しかも今日は東京は日本一暑くなりそうです?
気を付けてくださいね。

リサ・ラーソンの絵は面白いですよね。
独特で楽しいです♪
紅緒まま | URL | 2017/07/03/Mon 13:05 [編集]
リサさんって・・あは(^^♪同じ名前。リサ・ママさんのイラストかと勘違いしそうですね。
ユニクロのTシャツは、生地が暑くてだらんとならないのが、良かったのに~~。
そういえば、全然最近お店に入っていないな(;´・ω・)

ふふ、まーちゃんとぴっちちゃんは二階建て家の一階と二階に住んでる?!(笑)

新潟も大雨注意報発令!
携帯にエリアメールがじゃんじゃらじゃんと遠慮なく大音響で届くので寝不足(;´・ω・)
おやすみ~~~
みいはあ | URL | 2017/07/03/Mon 13:36 [編集]
そうそう😃💡ユニクロのTシャツ人気ですよね❤
リサラーソンのはすぐに売り切れるって聞きましたよ。
ままさん、似合うと思います❤着たおしてくださいね。😉
まーちゃんは日なたぼっこ🎵ぴっちちゃんは何故に隠れちゃうのかな⁉😁
ホント、暑いですねぇ、とうとう今年初エアコンのスイッチを入れましたよ~💦💦
水分補給をお忘れなく❗ですよ❗
| URL | 2017/07/03/Mon 16:21 [編集]
珠様
今日もグレーの方を今、着てますよ。
秋冬物もリサ・ラーソンが出ると良いな。
今日はぴっちは廊下などに行き倒れ風に寝転がってましたよ。
まーちゃんは、ぴっちを警戒してか、柱に寄り添ってすぐ逃げれるような態勢取ってたりv-11
エアコンもち使ってますよ。
珠さんも気を付けてねv-10
紅緒まま | URL | 2017/07/03/Mon 17:44 [編集]
リサ・ラーソンさんのイラスト・・
猫の気持ちのトンネルベットのデザインかな?
ユニクロに置いてるのね
ユニクロ何処に有るのかな~?市内には無いです
恥ずかしながら、行った事無いのよ・・
安さにびっくりしました
まー姉ちゃんは広々のんびり・・ぴっちくんは
面白い所を見つけたね、まーちゃんは気付いてないのかな?
ユーミン | URL | 2017/07/04/Tue 00:05 [編集]
わ~、すごいお買い得! いい買い物出来た時って嬉しいですよね。
リサさん、ご高齢の方なんですね。 北欧デザインはオシャレで
ほどよくポップなので好きです♪
yumi-gino | URL | 2017/07/04/Tue 23:27 [編集]
こんばんは
ユニクロで売ってるリサのTシャツを、ままさんから教えてもらったんだけど、
なかなか買いに行けません。
日曜日は、どっかのお山へ行ってるし、平日に自分一人で高知へ出ると、
交通費がかかるのですよ~(トホホ)
まーちゃんとぴっち坊くんの位置関係を見ると、やっぱりまーちゃんが上位に君臨してるのですね~☆
それでこそ王女さまですよ~(喜)
でも、二人とも、何だかユーモラスね~ヽ(^。^)ノ🎶
リサ・ママ | URL | 2017/07/07/Fri 00:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG