ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
相変わらずずるいぴっち坊(=^・^=)
 「ままぁ、お顔に付いてる茶白っ子の毛取って はぁい

1ぴっちの毛?

ぴっちの写真 夜に撮ってます。フラッシュ 焚かなくてもこれ位はっきり写るお子です。
2ころん

「ぺろぺろ」
3ぺろぺろ

「僕は写真映りが良いんだよ
4かわいいよね、僕

お姉ちゃんまっ黒だからねぇ
5あたち

6かわいい王女

紅緒ままはわかってるよ~

ひやっほう~ ひやっほう ひやっほう
当たりました 岩合さんのトークショー抽選券

14992198770.jpg 
 「ままぁ、良かったね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひやっほ~、おめでとう~♪
ひやっほ~、岩合さんのトークショーの聴講券、当選おめでとうございま~すv-315

まーちゃんのアップのお顔、ほんとう可愛いな~、ぴっち坊の毛も、ご愛嬌。やっぱり可愛いな~v-10 真っ黒まーちゃんの写真は撮るの難しいかもしれないけど、可愛さは充分伝わってますよv-218v-10
ぴっち坊は、写真でも充分可愛いけど、実際はもっともっと可愛いんだろうな~v-10
陽だまり堂 | URL | 2017/07/06/Thu 09:48 [編集]
あらま!まーちゃん、白っぽい毛がいっぱいついてる!
黒猫ちゃんというよりは灰色になっちゃってるかも(笑)
ぴっちちゃんといかにふっついてるか、わかる写真ですね~~。
ふふ。まーちゃんは望んでいないことなんだろうけど・・

おめでと!!
聴講券当たったんだね!!
どんなお話が聞けるんだろ?
聴いたお話を書いてアップしてね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2017/07/06/Thu 10:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

バンザ~イ!! 岩谷さんのトークショー聴講券 当たっておめでとう!! 
楽しみが増えたわね~。

まーちゃんのお顔にぴっち坊ちゃんの白い毛が沢山ついていますね。鬱陶しいでしょ。 ままさんに取ってもらわなくちゃね。かわいいかわいいまっ黒まーちゃん。
ぴっち坊ちゃんは茶白だから明るく写るのね。自画自賛でかわいいわ。
よーこ | URL | 2017/07/06/Thu 10:32 [編集]
まーちゃん、お顔に白い毛が・・何があったのかなi-201
i-68ぴっちちゃんは、写りだけでなくホントに可愛いのでしょうねi-176
まーちゃんは落ち着いて賢く可愛い猫ちゃんと思いますi-176

「岩合さんトークショー」i-189i-214当選したんですね。
おめでとうございます。いいですね~i-179楽しみですね^^v
 4日のNHKのTV「グッとスポーツ」で「氷上の貴公子 宇野昌磨」放映してましたね^^ ダーツが先生を越す上手さでびっくりでした^^
三日づき | URL | 2017/07/06/Thu 12:20 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
暑いです。朝のうちはムシムシジメジメ、今はカンカンと暑いです。
岩合さんのトークショー&サイン会良かったぁ。
サインもらうには写真集購入しないといけないようです。
どんな写真集だろう????
きっと素敵なのですよね。
まーもぴーもかわいいですよねv-10
紅緒まま | URL | 2017/07/06/Thu 12:29 [編集]
あらら!まーちゃんのお顔にぴっちちゃんの毛が❗ ぴっちちゃん走り回ったりして毛を撒き散らしてるのでしょうね😅
もちろん✨まーちゃんの美しさはよーくわかってますよ😉
ぴっちちゃんは夜でもお目目ランラン輝かせて遊んでますね😁

おぉ~岩合さんの、トークショー当たりましたか⤴良かったですね💕
あ、そういえばのど自慢(笑)南九州市ですよね⁉違ったかな⁉ ままさん出ませんか~?👍
| URL | 2017/07/06/Thu 16:20 [編集]
こんばんは
聴講券当たっておめでとうございまーす!!
倍率はどうだったんかしらね~きっと強運ね~(喜)
まーちゃんは写真写すの難しいけど、
ままさんは頑張ってきれいに撮ってるから、
まーちゃんは嬉しいですね~(^_-)-☆
もちろんぴっち坊くんも可愛く撮れてて素敵よ~(^_-)-☆
ふたりともままさんの大事なニャンコだからね~^^(喜)
まーちゃんの可愛さは、みんなわかってるよ~ん(#^.^#)
リサ・ママ | URL | 2017/07/07/Fri 00:07 [編集]
NoTitle
うわ~~!ままさん岩合さんのトークショーの抽選
当たったのね~~! よかった~~♪
おめでとうございます~~~!

嬉しいついでに~
昨夜NHKの番組で しょうま君の特集があって
これから期待できる大物と大絶賛だったので とてもうれしく
ままさんの笑顔がすぐに浮かんだの。
手の先までエレガントな演技も 大絶賛!
キャッホーでしたよ~~。

おおっ! 黑い子きれいに写っていますよ。
確かに黒い子の撮影は 難しいですよね~。
いたずら茶白ちゃんは いつだってお写真👌なのね~^^。
いいな~~♡
chigusano | URL | 2017/07/07/Fri 00:42 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
岩合さん、チケット当たって良かったです。
15日楽しみv-10
えっ、あはっ、のど自慢、出たら面白かったですねv-8
M&Pはまーちゃんはキッチン入り口で『待って』います。
ぴっちはうろうろ中。
紅緒まま | URL | 2017/07/07/Fri 08:08 [編集]
まーちゃんは黒猫さんだから、ぴっちちゃんの毛がついたら目立つね。
まーちゃん、可愛いのはよくわかってますよ。
岩合さんの当たったのですね。
おめでとうございます。
楽しみですね。
sskショー | URL | 2017/07/07/Fri 08:17 [編集]
あはは、まーちゃん、何でそんなにぴっち坊の毛がお顔に付いているのかな~?!
うんうん、まーちゃん可愛さは私にも良く分かりますよ^-^
もちろんぴっち坊も永遠の王子君です~♪
岩合さんの抽選権が当たったのね☆
良かったですね!!
のん福レオのお母さん | URL | 2017/07/07/Fri 12:21 [編集]
よかったですね、岩合さんの聴講券が当たって!
楽しんで来てくださいね。

まーちゃん、ぴっちちゃんに顔をスリスリされたのかな?
大丈夫!まーちゃんはとっても可愛いのわかっていますからね。

ぴっちちゃんもまーちゃんと同じくらいとても可愛いですよ!
しんごのママ | URL | 2017/07/07/Fri 13:10 [編集]
岩合さんのトークショー当たったのですね! 楽しんできてくださいね。

そうそう、茶白っ子はどんな光量でもキレイに写るんですが、黒猫ちゃんは
難しいですよね。 フラッシュ焚くと変な風に光ったり、焚かないとどこにいるかわからなかったり・・・・(~_~;) でも、まーちゃん、フォトジェニックだからいつも
可愛く写ってますよ!
yumi-gino | URL | 2017/07/08/Sat 11:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG