ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
わ~かわいい爪とぎありがとね(=^・^=)
ぴっかぴか のかわいい爪とぎをしんちゃんとアメちゃんのママさんからいただきました
1ぴっかぴか

陽だまり堂さんの看板にゃんこ だったそっくす兄ちゃんにそっくりのかわいい爪とぎです


「およ
ぴっち坊の登場です。
2ぴっち登場

「こりはこうして登って良いんらよね?」
3こうして登って

「ここでお寝んねしても良さそうらね? しんちゃんのママありがとう
4ごろんもできるね
ママさんにはおもちゃもいただきました。そちらで遊んでる姿もうまく写真に収められたらアップしますね
お姉ちゃんの方は麻の爪とぎを相変わらず偏愛なさっています
5あたちはやっぱこり

「ぺろりーん
6ぺろん

「お顔も見せてあげるかんね
6お顔
みなさん、よい1週間を


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、可愛い爪研ぎの贈り物、嬉しいですね~e-266
我が家も、柄違いですが、以前いただいた爪研ぎがあります。爪研いでボロボロ、齧ってボロボロ、紙片があっちこっちにいっぱいです。今でも”なな&たく”は大好きで使ってます。
ぴっち坊もお気に入りの様ですねe-266
まーちゃんは、頂いた爪とぎ、使わないかな~?爪とぎの上でお昼寝するだけでもいいですよね。
まーちゃんのお顔も見えて嬉しいなe-349
陽だまり堂 | URL | 2017/07/09/Sun 08:52 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

あら~、かわいい爪とぎですね‘ボクの物’ってぴっち坊ちゃんがお気に召したようですね。
まーちゃんは麻の爪とぎ一筋なのね。
それぞれに好きなものがあってよかったわね。
まーちゃんのお顔、黒豆肉球がかわいいわよ。

よーこ | URL | 2017/07/09/Sun 10:39 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪暑いよ~v-11
M&P共に床にゴロンです。まーちゃんは柱にもたれかかっています。

まーちゃんはほんと『麻』一筋ですよね。
こうして好みがあるのが面白いです。
エアコンつけようっとi-197
「よーこしゃんも水分たっぷり栄養もたっぷり快適気温で過ごしてねi-175
紅緒まま | URL | 2017/07/09/Sun 13:35 [編集]
あらら❗ホント、ソックスちゃんが~😄 白黒のハチワレといえばソックスちゃんですよね❤
しんごちゃんのママさんのプレゼントですか~~😍
ぴっちちゃんすぐにお気に入りになりましたね❤
ガリガリしたりおねんねするところ見てみたいな✨
まーちゃんもきっとゴロンしてくれるようになりますよ⤴
まーちゃんの舌👅カワユイ~😍 毛繕いしていつまでも美しくいてね😉
| URL | 2017/07/09/Sun 17:02 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
ね、かわいいそっくすちゃんそっくりの爪とぎでしょうv-10
暑いせいかM&Pはだらけています。
食欲も今日はもりもりって感じではなくて・・・
おやつは完食のふたりなんですが、カリカリがねぇ。
エアコンつけたから盛り返すかも??
私は暑い時はそれなりにそーめん、冷やし中華、アイスなど食べたいものいっぱいですv-8
紅緒まま | URL | 2017/07/09/Sun 17:44 [編集]
ベット爪とぎね、可愛いな~☆
この爪とぎの上で、スヤスヤ寝てる猫ちゃんを
ブログ廻りをしてて見た事有ります
まず・・ぴっちくんが乗りましたね
まーちゃんは麻がお気に入り・・猫ちゃん爪とぎも、いいと思うけどな~
ユーミン | URL | 2017/07/09/Sun 21:32 [編集]
こんばんは
まぁまぁ、とってもオシャレな爪とぎのプレゼント、良かったですね~♪
そっくすくんそっくりのイラスト、可愛いな~( ◠‿◠ ) (喜)
まーちゃん、ぴっち坊くん、お試しして見てどうなの~??
お姉ちゃんは、麻の爪とぎをモーレツに愛してるのね~ヨシヨシ( ◠‿◠ ) (喜)
まーちゃんとぴっち坊くんとままさんにも、良い1週間でありますように~☆
リサ・ママ | URL | 2017/07/09/Sun 22:49 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
うわ~、立派な爪とぎを頂きましたね♪
さっそくぴっち坊が興味津々で匂いチェックですね^o^
上手に使ってくれたら、またアップしてくださいね^-^
あはは、まーちゃんは麻の爪とぎ派でこだわりがあるのよね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/07/10/Mon 05:29 [編集]
あら!
すっごくオシャレな爪とぎ!!ぴっちちゃんは気に入りましたか?
まーちゃんは、麻素材の今までのにこだわりがあるのね。もの和大切に精神は素晴らしい♪

「ブランケットキャット」TVドラマみてる?
お話は私の好みではなかったけど、猫がたくさん(#^.^#)
嬉しいドラマなんで見てますよ♪
みいはあ | URL | 2017/07/10/Mon 10:29 [編集]
わぁ、いい爪研ぎですね。
嬉しいプレゼントですね。
猫ちゃん達も爪研ぎが楽しくできそう。
週の始まりですね。
頑張りましょう。
sskショー | URL | 2017/07/10/Mon 17:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/11/Tue 12:08 [編集]
鹿児島で強い地震があったようですが、そちらは大丈夫でしょうか。
最近本当に多いですよね・・・・。
まーちゃん、ぴっちちゃん、怖かったね。

可愛い爪とぎ! 最近はいろんなデザインのペットグッズが
出ているんですね~~。
yumi-gino | URL | 2017/07/11/Tue 13:04 [編集]
ご無沙汰しております。
いつも、ありがとうございます^^ 

そっちのほう、地震大丈夫でしたか?
まーちゃん、ぴっちちゃんは、怖がってないかな?
余震もあると思います。
ご安全に、過ごされてくださいね。
しばシマイ | URL | 2017/07/11/Tue 14:21 [編集]
今晩は!
地震のニュース見ました。
大丈夫ですか?
まーちゃん地方の道路に落石しているのを見ましたよ。
くれぐれも注意してくださいね。
余震もあると思います。

ぴっちちゃん、使ってくれてうれしいなあ。
まーちゃんもいつか興味をもってくれるといいけど・・・
しんごのママ | URL | 2017/07/11/Tue 22:48 [編集]
地震怖かったでしょう!
大きな地震でしたね。
ままさん まーちゃん、ぴっち君 心からお見舞い申し上げます。

かわいい爪とぎプレゼント~^^。
ぴっち君一番乗りね♪
ぴっち君のベッドになる予感♪
chigusano | URL | 2017/07/11/Tue 23:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG