ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
猫パトにいそしまれる姉&弟くん(=^・^=)
おっかわいい お姉ちゃんのかわいい しっぽ
1ぼんぼん尻尾

茶白の弟くんはそちらで猫パトにゃのね。
2猫パト

「お家の 中はままの担当ね
3家の中は

「にゃんかさぁ・・・」
4にゃに?お顔は?

「暑くてむしむしらね
5お外暑そう

おお、そんな下げ調子のお言葉 ちゅーるあげるから頑張ろう
「はーい ままはアイス食べたら?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、何なのでしょうねこの可愛さは。まーちゃんの可愛いボンボンしっぽにキュンキュンしちゃうわ~。この可愛いシッポがチョコチョコ揺れるのよね~e-349
まーちゃんと、ピット坊も猫パト中、カメラ目線。可愛いお顔が見れて嬉しいなe-266
暑いので、ままさん水分補給を忘れないように、熱中症に気を付けてくださいね。
まーちゃん、ぴっち坊も、お家の中でも熱中症になるので、水分いっぱいとってね。
陽だまり堂 | URL | 2017/07/12/Wed 09:32 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃんのボンボン尻尾 なんて可愛いの!! おちりぷりぷりされたらたまらないわね。
ぴっちぼうちゃんは猫パト中なのね。お庭の警備を頑張ってね。

暑いですね。蒸し暑くって。扇風機と好きでないけれどエアコンとお友達になっています。
ままさんもアイスとちゅーる?で水分補給し体調管理を。
よーこ | URL | 2017/07/12/Wed 10:51 [編集]
まま、暑いね!!
暑さで溶けてしまいそうです(;´・ω・)昨日は2日続けての熱帯夜で・・
まだ7月!!今後はどうなっちゃうんだろ?!

まーちゃんの千切れしっぽ!(m(__)m)
かわいいです!!

地震、食器棚も無事だった?
水害に地震、九州は災難続きです。
心よりお見舞い申し上げます。

私は夏風邪(;´・ω・)あまりの喉の痛さ(これまで経験したことなかったくらい)で、耳鼻咽頭科に受診しに行きました。
ままも健康には気を付けて下さいね。
みいはあ | URL | 2017/07/12/Wed 10:56 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪ 今日もむしむしらよ~v-11
まーちゃんもぴっちもチャームポイントいっぱいですv-8
アイスも良いし、練乳のかかったかき氷も良いですよね。
さっぱりレモン味も良いにゃ。
紅緒まま | URL | 2017/07/12/Wed 13:29 [編集]
きゃあ~まーちゃんの尻尾かわゆいなぁ❤
フリフリ動くのでしょうね。
二人それぞれパトロールですね😉
お家で涼んでまったりと過ごしてね💕
まーちゃんたち地震にびっくりしてませんでしたか? 不安がっていないかと気になっています😢
ままさんも気をつけてくださいね。
| URL | 2017/07/12/Wed 13:40 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪ お姉ちゃんのしっぽも良いけど、僕のしましまのもなかなからよv-10
このぼんぼん尻尾がぴょこぴょこ動くのはかわいいですよv-10
昨日の震度5強の地震はびっくりしました。
大きすぎて地震とピンと来なかったんですよ。
鴨池の友達は桜島が大爆発したのか?と思ったそうです。
はい、気を付けますね。
珠さんも気を付けてにゃv-237
紅緒まま | URL | 2017/07/12/Wed 15:53 [編集]
まー姉ちゃんのボンボン尻尾
ふわふわで可愛いね、触ると気持ち良さそうです
ぴっちくんと、まーちゃんは、それぞれ、お外の猫パトだったのね
まーちゃんも、ぴっちくんも暑いと、だ~るくなるよね
たくさん、お昼寝しよう☆
ユーミン | URL | 2017/07/12/Wed 22:24 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん地震に驚いたのではないでしょうか。
遠距離に出かけていたので、聞いて驚きました。お近くも大変だったのでは
ないでしょうか。お気を付け下さいませ。
 可愛いi-176まーちゃんのしっぽも見られて一安心^0^
そちらもムシムシしてますか、毎日暑いと言わない
日はありません^^;
 まーちゃんは涼しげなお顔に見えますねi-175
ぴっちちゃんの窓でパト、お友達はいたかな^0^
 
三日づき | URL | 2017/07/13/Thu 10:15 [編集]
わぁ~ぃ、まーちゃんのシッポ、ホントにかわゆしぃ~♪
ウチなんか、毎日のように長すぎる風太のシッポを踏んづけて、
怒られてる私ですぅ~(トホホ)
まーちゃんも、ぴっち坊くんも、風通しのいいところに居るのに、
やっぱり暑くて蒸し蒸しなのね~^^(汗)
ふたりとも、この蒸し蒸しを乗り越えて、頑張ろうね~^^(喜)
風太も、元気の素は、ちゅーるですよ~(喜)
ふたりとも、梅雨明けにも負けず頑張りましょう~☆
ままとリサ・ママは、アイスクリームよね~( ◠‿◠ ) 🎶
リサ・ママ | URL | 2017/07/13/Thu 18:48 [編集]
かぎ尻尾よりも若干短いのかな~?
思わずギュッと握りたくなりますねぇ♪
本当に暑くて今から夏バテしそうです。 
そちらはもう梅雨明けしたそうですね。
関東は来週くらいかな?
冷えすぎないように適度に水分とって
クーラーも活用して熱中症には気を付けてくださいマセ。
yumi-gino | URL | 2017/07/14/Fri 12:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG