ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままぁ、岩合しゃんによろちくね(=^・^=)
黒いお姉ちゃんはお日さま浴びながらお寝んねね
1お寝んね

「僕は高いところにいます
2にゃに?

「にゃに?まだ降りないよ
3はい?

「みゅ~僕はアスリート系にゃんこ だから大丈夫、自分で降りれるよ。」
4え~

シニア姫 は控えめにソファの背もたれのとこに上ってます。
5こっから

「ままぁ、今日は岩合しゃんのトークショーれしょ 岩合しゃんによろちくね

6あたちは

はーい、行ってきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ!今日ですね。ウキウキワクワクの岩合さんの写真展&トークショーe-266 楽しんできてくださいねe-349
お日様大好きまーちゃん、でも暑く無い?大丈夫?猫ちゃんも熱中症になるので、お水の補給忘れないでね。
ぴっち坊は、高い所でマッタリ寝e-266
まーちゃんもソファーの背もたれ、やや高い所でマッタリでしたねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/07/15/Sat 09:14 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

暑いのにまーちゃん お日さまにあたって大丈夫なの。シニアは日焼けや熱中症に気をつけてね。
ぴっちぼうちゃんは高いところから見物なのね。

楽しみにしていた岩谷さんのトークショー 今日でしたね。ままさんゆっくりと楽しんできてね。
よーこ | URL | 2017/07/15/Sat 10:38 [編集]
あ!今日がそのトークショーだったんだね。
写真展も見て(^^♪お楽しみがいっぱいだな。
一日、思いっきり遊んできてくださいね( ^)o(^ )
いってらっしゃいませ~~。

ぴっちちゃんは天井に近いところで寝てるのねぇ。見晴らし最高~でしょ?

今日はDOIの疱瘡があるよ♪録画予約忘れないで、お出かけくださいませ~~。
みいはあ | URL | 2017/07/15/Sat 10:42 [編集]
岩谷さんのトークショー お楽しみ~。
きっと和みの貴重なお時間。
どんなのだったか 教えてね~。

わ! 高いところに茶白くん💛
小さいときから アスリートの訓練怠らなかったもの。
私なんか 頭がくらくらする~!
黑いお姫様は さすがソファでまったりね~~♡
chigusano | URL | 2017/07/15/Sat 16:07 [編集]
まーちゃん、アチチ💦に見えてしまうけれど…まーちゃんにとっては気持ちいいのでしょうね。☀
ありゃりゃ❗ぴっちちゃんすごいな❗そんな、高いところに乗っちゃうのぉ⁉👀 下りるの恐くないかな? ヒヤヒヤしちゃいますね😅
背もたれの上で寛ぐまーちゃんの瞳✨✨めちゃめちゃキレイです😍
今日は岩合さんですね💕 楽しんで来てくださ~い❗ どんなお話をされるのかなぁ⁉
| URL | 2017/07/15/Sat 16:13 [編集]
今日が岩合さんのトークショーでしたか。
ままさん、楽しんでいらっしゃるかなあ?
いい思い出ができるといいですね。
1枚目のマーちゃん、日を浴びて暑そう!
そうそう、ソファの背もたれのほうが涼しそうですよ。
ぴっちちゃんは高いところにいますね。
そこが好きなのかな?
午前中アメリが2階の本棚の上にずっと乗っていて暑そうだったので
抱っこで涼しいところに移動しました。
今日も油断できない暑さです。
ぴっちちゃんも涼しいところに行くのよ!
しんごのママ | URL | 2017/07/15/Sat 16:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
岩合さんのトークショー&サイン会、楽しかったですv-237
岩合さんは礼儀正しく爽やかな方でした。
昨日は写真展の方は時間が無くて行けなかったので、今日行くつもりです。
駐車場、空いてるかな~
紅緒まま | URL | 2017/07/16/Sun 08:01 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
岩合さんのトークショー&サイン会は大盛況でしたよ。
とっても楽しかったv-237
今日は午後から昨日は時間が無くて行けなかった写真展の方に行くつもりですが・・・
黎明館、駐車場空いてるかな~
紅緒まま | URL | 2017/07/16/Sun 08:03 [編集]
岩合さんのトークショーいかがでしたか?
貴重なお話が聴けたかな?

まーちゃん、ぴっちちゃん、少しでも涼しいところを探して
体力温存してね。 今日は特にこちらも暑いです・・・・!!
yumi-gino | URL | 2017/07/16/Sun 09:30 [編集]
こんばんは
まーちゃん、ぴっち坊くん、今日もめっちゃカワユイお姿、大好きよ~♪
ままさんは、昨日、岩合さんのトークショー、行ったんだね~^^(喜)
どんなお話だったのか、この次聴かせてもらえるのかしら~!!
楽しみで待ち切れないわ~( ◠‿◠ ) 🎶
早く、時間が過ぎて、次の更新になったらいいのに、
とっても、とっても、気になりまーす~☆


リサ・ママ | URL | 2017/07/16/Sun 17:30 [編集]
岩合さんのトークショーはどうでしたか?
機会があれば行きたいなと思ってますが、当たらないと行けないですものね。

まーちゃんとぴっちちゃんはお留守番してたのね。

ままは楽しんで帰ってきたかた。
sskショー | URL | 2017/07/16/Sun 22:35 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ぴっち坊はアスリート系だから、運動神経抜群ですね☆
ふふ、まーちゃんはソファーの背もたれぐらいがちょうど良いのかな^-^
岩合さんのトークショーはどうでしたか??
写真展も楽しんで来れたでしょうね♪
可愛いお二人ニャンにナデナデをしてあげてね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/07/17/Mon 06:40 [編集]
こんばんは~
岩合さんのトークショーいかがでしたか?
岩合さんの声って癒されるんですよね。
そしてぴっち坊や、またいい場所を見つけましたね。
まーちゃんも気持ちよさそう。
暑くなったけどみんにゃ元気で良かった~
きこり | URL | 2017/07/17/Mon 19:23 [編集]
ポカポカで暑くないのかな~まーちゃん
ぴっちくんは、涼しい場所見つけたね
翔の若い頃、夏はタンスの上が多かったです。今は低めの水槽の上になりました。
岩合さんのトークショー・・楽しかったでしょう。いい思い出になりましたね
ユーミン | URL | 2017/07/17/Mon 22:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG