ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
いつものお怠け更新(=^・^=)
「暑くて気怠い僕です
 けだるい僕
「あたちはイカのお耳になっています
アップ
土曜日ちょっとバタバタでおなまけ更新です
今日はゆっくりの予定です。
「みにゃさん、よい1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

元気いっぱいのぴっち坊ちゃんでも、暑さには勝てないにかな。これから8月ですから、暑さはまだまだ続くわね。 頑張れ ぴっち坊ちゃん!
まっ黒まーちゃん いか耳になって。何にびっくりしているの。
まんまるお目目とお鼻がかわいい!!
よーこ | URL | 2017/07/30/Sun 10:32 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
あたち地方は今日はお曇りにゃんらけろね、暑ーいよ。
ままはきっとおやつにアイスじゃないかな?
あたちたちにはちゅーるとか焼きカツオくれるといいな。
さっきね、お外に猫ちゃんいてあたちびっくりしちゃったv-11
またねv-238
まーちゃん | URL | 2017/07/30/Sun 13:57 [編集]
ぴっち坊のお写真拝見して
「おいかけ~て おいかけ~て すがりつきたいの~~♪」と桃山時代の
流行歌が頭をよぎりました^^。
ぴっち君の甘ちゃん 相変わらずね~♡
まーちゃん姉ちゃん 偉い偉い! ぴっち君の
ストーカーに グッと耐えて~~♡
chigusano | URL | 2017/07/30/Sun 16:02 [編集]
あら❤ぴっちちゃんの肉球は優しいお色ね😄プニプニしてて触りたくなりましたよ✨ まーちゃんと離れた場所でおねんね出来るかな?やっぱり傍にいたいのかな?
まーちゃんの艶々具合にドキッとします🎵小さなお鼻もチャーミングです💕 イカ耳姿もお美しゅうございます❗
ままさん、暑さに負けないように美味しいものを召し上がってくださいね😄 やっぱり夏は豚肉でしょ😋スタミナつけてください⤴👍
| URL | 2017/07/30/Sun 16:49 [編集]
ぴっち坊は、マッタリ。
まーちゃんはイカ耳?傍にぴっち坊が居たのかニャ?
ままさんも、まーちゃん、ぴっち坊も良い一週間をe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/07/30/Sun 21:54 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、こんにちは♪
僕の肉球はぷにぷにで触ると気持ちいいんらよ。
お姉ちゃんは今日も僕から逃げて二階にいるみたい。
ままはそばに住むおばちゃんから大きな茄子もらってた。
焼きナスにするってさ。かつお節掛けるときは僕たちももらえるんだよ。
またねv-10
ぴっち | URL | 2017/07/31/Mon 12:04 [編集]
アジイ~
e-9 人間は、”暑い暑い”って言うけど、結構猫さんも毛皮が脱げないから、暑いのかも… e-330
 先日、横浜市営の(主に)子ども向けプールに行ったのです。
 「出ようかなー、でも、もう一往復…」ってときに、
 下を見て泳いでいたら、何やら甘栗のようなものが眼に入ったのです…
 さっそく潜水してみると…・ みるとぉ… ぉ… ぉぉぉ
 (もー、猫飼ぃさんなら経験のある… 例のあの…)
 ブツ だったのです。(しかも、ヒト科の…)
 何か、リフレッシュしようと泳いだのに、
 運が付いたような…
 e-283
          <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/07/31/Mon 21:43 [編集]
まーちゃん、ぴっちくん地方も暑いのね
翔地方は少し曇って雷です・・殆ど一日ウトウトですよ~☆
 
ままさん、忙しそう・・・夏バテしない様にね
ユーミン | URL | 2017/07/31/Mon 23:05 [編集]
こんにちは!
暑いねぇ。
ままのところ、想像を絶する暑さなんだろうな。
お疲れ様です!

今日は火曜日だけど、今日ものんびりできそう?
こちらは、もうすぐ梅雨明け近いと言われてます。
毎日高多湿(;´・ω・)
気温は低くてもいい感じじゃないです💦

ぴっちちゃん、お疲れ気味なんだって?!
これで、少しおとなしくなってるんじゃないだろか?まーちゃん、良かったね(笑)
みいはあ | URL | 2017/08/01/Tue 13:22 [編集]
ままさんゆっくりとお休みできましたか。
ぴっちちゃんは、相変わらず綺麗なお手々がのびーんして可愛いですねi-176暑そうですが大丈夫かな。
 お耳も目もびっくりしてますね。まーちゃんは何かに驚いた時だったんですね。
イカ耳も可愛いまーちゃんですi-176
三日づき | URL | 2017/08/01/Tue 20:34 [編集]
こんばんは
暑くてけだるいぴっち坊くん、夏バテにならないよう、気をつけて~♪
そのポーズ、とってもカワユしぃ~☆
イカ耳になってるまー姉ちゃんは、
大きなお目目がとってもカワユしぃ~☆
ままさんは、土曜日とってもお忙しくて、
日曜日にはゆっくり出来たってことね~良かったぁ~( ◠‿◠ ) (喜)
私は毎日暑くて暑くて、何が何だかわからないまま、日が経ってます。。
でも、まーちゃんやぴっち坊の屈託のない瞳を見てると、
とってもとっても癒されまーす~アリガトね~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2017/08/01/Tue 22:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG