ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたちは洗濯機の中が好きらったよ(=^・^=)7
お昼間 は36度超えとかしちゃってるM&P地方です。
1洗濯機
お転婆姫 の時代には洗濯機の中へ飛び込んで涼を取っていた黒いお姉ちゃん

「みゅ~僕はここがお気に入り。すっぽり入れるよ
洗面台です。
2夏のお気に入りらよ

「にゃんかね・・・気持ちよくてさ・・・」

3にゃんか

「意識が遠のきます
4意識が

お姉ちゃんは紅緒ままの椅子の脚のとこに移動です。
5ちょっと移動

この辺りかな?と見当を付けてパチリ 「アップ過ぎじゃにゃい?」
6この辺かな?

みにゃさん、よい週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

洗濯層の中から、ままさんを見上げている写真は、よく覚えています。
お転婆姫も、いまはおしとやか姫ですね。フローリングや、ままさんの傍でマッタリ寝。
ぴっち坊は、洗面台でヒンヤリ寝。気持ち良いのでしょうね。
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も良い週末を。
台風が接近しています。気を付けてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2017/08/05/Sat 09:02 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

36度!! あっついわよね。
まーちゃん フローリングが少しは涼しいのかな。暑くってもままさんの傍がいいのよね。
ぴっち坊ちゃんの洗面台の中 すっぽりはまってヒンヤリ。ねむねむですね。

台風が近づいているようですね。お気をつけくださいね。
よーこ | URL | 2017/08/05/Sat 10:08 [編集]
暑いよねぇ!!まま!生きてますか?!
台風がかなりヤバいことになってますが、まま、準備できてますか?
心配してます💦
助けに行くことはできんからなぁ。。しっかりと備えて下さいね!外出もダメだよ!

まーちゃん、洗濯機の中ですか?!ぴっちちゃんは洗面台?!
おお~二人ともきれいに洗ってもらいたいのかしら?(笑)
汗をたくさん、この猛暑でかいたもんね。

新潟も猛暑です(;´・ω・)熱帯夜が続きそうです。
ふぅ~~~
みいはあ | URL | 2017/08/05/Sat 10:22 [編集]
36℃超えですか・・・・・! 台風も近づいているし蒸し暑いですよね。
関東はここのところず~~っと曇りで(でもすごく蒸します)夏の太陽を
最近見ていません。 
涼しい場所を求めてまーちゃんもぴっちちゃんもいろいろ家の中を
探究しているのね。 
夏バテなどしないようにしっかり水分と栄養取ってくださいね♪
yumi-gino | URL | 2017/08/05/Sat 10:32 [編集]
36度i-201暑いですよね。ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃんも暑さに負けずにご自愛くださいi-228
 i-221お姫様まーちゃんも洗濯機で涼んでいたんですねi-176
ぴっちちゃんは洗面台ですか。良い所を見つけていますね^^流石です。
気持ち良さそうで・・しばらく使えませんね^^;
 可愛いお二人さんの姿に暑さ忘れますよ~i-179
三日づき | URL | 2017/08/05/Sat 15:39 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
今ね、お外ね、風がゴーゴー鳴ってんよ。
ままは早々雨戸閉めたよ。
その前にしっかりお夕食に使うとか言って青じそお庭で取ってた。
何食べるのかな?あたちはおねだり、焼カツオしたんらよ。
まーちゃん | URL | 2017/08/05/Sat 18:08 [編集]
うちの猫たちは先代を含め、洗濯機も洗面台もご利用はありませんでしたね。
面白いです。
ぴっちちゃん、そこ、そんなに涼しいの?

ままさん、今現在台風が来ているのではないですか!
どうか気を付けてくださいね。
何事もないよう、祈っていますよ!!
しんごのママ | URL | 2017/08/06/Sun 13:07 [編集]
あぁ~出遅れました💦
ぴっちちゃんの気持ちわかるわぁ🎵ヒンヤリしてるものね😉サイズもちょうどいいのかも❗
まーちゃんはすっかり大人になりましたね❤
アップであればあるほど嬉しいです💕 おでこや頬っぺた艶々で触りたいですよ⤴
いやぁ、台風ノロノロし過ぎですね。早く暴風域から無事に抜けますよう祈ってます😭
まーちゃんたちは平気かな⁉怖がってないですか?
| URL | 2017/08/06/Sun 13:37 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハロー♪
お外のゴーゴーの音はちっちゃくなったみたい。
でも今日はお昼の時間でも暗くてつまんにゃいよ。
ままが雨戸閉めちゃったからにゃんにも見えないしね。
おやつでも食べたらお寝んねしてようっと。
またね、珠しゃんv-10
ぴっち | URL | 2017/08/06/Sun 14:32 [編集]
まー姫は洗濯機の中が好きだったけど
ぴっち坊は洗面台ね、気持ちいいもんね。
タローも夏になると洗面台の中にすっぽりと入ってましたもん。
気持ちいいんでしょうね。
毎日、蒸し蒸し暑いですね。
夏バテなんぞされませんようにv-364
タロー母 | URL | 2017/08/06/Sun 20:51 [編集]
洗濯機の中は、ひんやり気持ちいいのでしょうね

翔は中に入れるって知らないかも・・・
冬の寒い日、閉め忘れた乾燥機の中で寝てた事が有りました。もう壊れて無いです
ぴっちくん、ひんやり気持ちがいいのよね・・解るな~☆
まーちゃんは、ままさんの傍がいいのね・・甘えん坊さんね
ユーミン | URL | 2017/08/06/Sun 23:30 [編集]
こんばんは
そういえば、洗濯槽の中が好きって云うので、
ひどく驚いたことありましたぁ~♪
まーちゃん、いまはもう、やらないのね~(^_-)-☆
もう、大きくなりすぎちゃったのかな~(笑)
でも、今もお美しいから安心してね~^^(喜)
ぴっち坊くんは今でも洗面台が好きなのね~♪
これは分かる気がする!!
だって、私もやってみたいほど、キモチ良さそうだもの~ヽ(^。^)ノ^^(喜)
まーちゃんは、ままに甘えたくてやって来たのね~☆
かわいいまーちゃん!!お目目が若干怖いんだけど~(爆)
リサ・ママ | URL | 2017/08/06/Sun 23:38 [編集]
紅緒ママさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
あはは、洗濯機の中のまーちゃん、覚えているような気がします^o^
ぴっち坊は洗面台の中がお気に入りなのね♪
冷たくて丸いカーブが気に入ったのかな^-^
台風の影響はどうでしたか??
のん福レオのお母さん | URL | 2017/08/07/Mon 05:20 [編集]
昨夜はままさん地方大荒れのお天気でしたが
台風の被害大丈夫でしたか?

なななんと! まーちゃんは ヤングのころ洗濯槽が避暑地でしたか!
それはまた すごい! ステンレスが冷たくて気持ちいいのね。
でも 危険と背中合わせでしたね。

茶白くんの避暑地は 洗面台^^。 いいところ見つけましたね。
ままさんの洗面は後ほどに^^。
先住猫ちゃん 優先ですね~。
chigusano | URL | 2017/08/07/Mon 23:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG