ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
日々かわいく&愛しく進化するM&P(=^・^=)
お気に入りの麻の爪とぎでお手入れ中 のお姉ちゃんです
爪とぎ

「まださぁ、僕の方が勝ってるねえっ?あっ パンダの赤ちゃんの体重
まだ僕が勝ってる
かわいいパンダのかわいい赤ちゃん すくすくと成長中ですね 

今は昔の遠い室町の時代にはじめて上野の動物園にパンダが来た時・・
紅緒まま、山梨から電車に乗って父母と観に行きましたよ~

「僕たちも赤ちゃんの時も、大きくなっても、シニアになってもかわいいでしょ
そのうちね

そうそう、年月を重ねてますます愛しいよね、まーちゃん
おやつ

「焼きカツオ ちょーだい

台風5号 で家に閉じ込められた 6日の日曜日にアマゾンプライムの会員になった紅緒ままです。
会費がいるけど、受け取りの日時が注文時に指定できたり、いろいろサービスが利用できて便利。
ますますアマゾンに依存の紅緒ままです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、麻の爪とぎで、お手入れ念入りね。
ぴっち坊の体重は、上野のパンダさんよりあるのね?でもあっと言う間に越されちゃうね。パンダさん、元気にすくすく育って居るようで、嬉しいですね。
私も遠い昔、パンダ人気が少し収まった頃見に行きました。仕草がかわいいですよね。
もっともっと、愛おしくて、可愛いのは、まーちゃんとぴっち坊ねe-319e-349
陽だまり堂 | URL | 2017/08/17/Thu 09:51 [編集]
私も子供のころ上野動物園にパンダを見に行った記憶が。 寝てたから全然動かないパンダを人の頭越しにちらっと見ただけでした~~(~_~;)
アマゾンのプライム会員になったのですね。 送料ってやっぱりネックだから
かからないのは嬉しいですよね。
yumi-gino | URL | 2017/08/17/Thu 10:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 爪のお手入れ上手にできたかな。女の子だものね。
あら、パンだの赤ちゃんよりぴっち坊ちゃんのほうが勝っている?のね。
かわいいかわいいお二人だもの。

朝方は小雨だったけれど、今はやんでいます。久しぶりで洗濯物を外に干したけれど大丈夫かな? 
よーこ | URL | 2017/08/17/Thu 10:42 [編集]
紅緒ママさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~。。
上野のパンダちゃん、スクスクと成長しているようで嬉しいですよね^-^
ぴっち坊はすぐに追い越されちゃうかもね~^o^
私も大昔に見に行きましたよ。。
すっごい人で、前を通っただけのような記憶が・・・^^;
アマゾンの通販&宅配は、
これからの時代に高齢者にとっても助かるサービスになると思いますね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/08/17/Thu 10:47 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
東京はほんと雨の多い8月ですね。
パンダの赤ちゃん、すくすく成長。かわいいですよねv-10
M&Pもますますかわいいですv-237
今日もじっとりただいま31度。エアコン入れようかな。
紅緒まま | URL | 2017/08/17/Thu 11:14 [編集]
まーちゃんは麻の爪とぎが大好きなのね。
我が家の爪とぎはかなりボロボロだから、新品に替えないといけないなあ・・
パンダの赤ちゃん、日々すくすく可愛く大きくなっていますよね。
見るのが楽しみです。
でもね、やっぱりパンダさんよりお家の我が子のほうがずっと可愛いよね!
ぴっちちゃんやまーちゃんのほうが何倍も何十倍も可愛いから、ぴっちちゃん
心配しないようにね。
そうなの、一緒の時間が長くなればなるほど、愛しさ・可愛さが増していくのよね。

しんごのママ | URL | 2017/08/17/Thu 13:47 [編集]
あら~⤴ままさんもでしたか❗私も柏に住んでた時にランランちゃんたちを見に電車で行きましたよ❤鹿児島に住んでたら見には行けなかったですね💦
テレビで見るあの赤ちゃんパンダ🐼なんて愛らしいのでしょうね❤
ぴっちちゃんの言うようにまだパンダちゃん軽いですよね😁
それに小さくても大人になってもパンダちゃんもニャンコちゃんもかわいいのは変わりませんよね😍
まーちゃんも変わらず美しいしキラキラ✨輝いてますよ⤴
ぴっちちゃんなんてまだまだワカゾウですよね😁ウフフ
| URL | 2017/08/17/Thu 16:34 [編集]
珠様
室町の頃に初めてパンダ観に行ったときにはパンダのかわいさよりも人の多さに子どもながらに
驚いたのを憶えています。パンダもかわいかったですがv-10
平川動物園のホワイトタイガーの子どももかわいいのですが、すぐに精悍でかっこいい成獣になってしまいます。
パンダは成長してもかわいいですもんね。
『珠しゃん、またね。僕たちもいつまでもかわいいよね♪』
紅緒まま | URL | 2017/08/18/Fri 08:30 [編集]
まーちゃん、麻の爪とぎ、とっても好きなんだね(#^.^#)PCの壁紙にまーちゃんが乗っていて、しかも紙片が散らばってるのになってるよ(笑)
ぴっちちゃんのほうが、そうだねぇ。パンダの赤ちゃんより重いんだ!
これからどんどん大きくなって、ぴっちちゃんを追い越していくね。

アマゾン、まま~~。
そうなの?!
プライム会員になったの?!
私、お試しだけ利用したけど、特に急ぐものなんてないし、期間内に解除しました。でもねぇ、今も間違って「プライムを試す」って入力しそうになっちゃいますね💦それくらい、紛らわしく言い寄ってくるもん💦それなのに解約するのにはどうするのかわかりにくくて。「入るは易し、出るは難し。」ってこういうこと言うのねぇ(笑)
私も昨日、注文したばかりよ♪
みいはあ | URL | 2017/08/18/Fri 10:25 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃんは、まったりですね。
少しは涼しくなってくれるのでしょうかね?
Amazonは便利なのはわかるのですが、利用できない私です。
フードの寄付等も便利なんですけどね。
sskショー | URL | 2017/08/18/Fri 11:03 [編集]
今週はままさんの県に知人が旅行中。こちらは曇り/雨模様気味です。
晴れ続きのようですね^^v
 アマゾンプライム会員でより便利に利用できるのですね^^
私も本の購入に使いますよ^^
 パンダご両親と見にいかれたのですか。小さい頃から可愛い動物お好き
だったのですね。
まーちゃんもぴっちちゃんもとっても可愛いですよねi-176
 
三日づき | URL | 2017/08/18/Fri 16:00 [編集]
こんにちは~
私もプライム会員です。送料かからないしいろいろ楽しめるからお得ですよね。
まーちゃんもぴっちさんもますますかわいいですぞ(* ̄m ̄)
猫さんと一緒に暮らせる幸せを感じますね
きこり | URL | 2017/08/18/Fri 17:54 [編集]
まー姫もぴっち坊も愛しい子たち
上野の動物園って行ったことないです。
初めて日本に上陸したパンダさん、私も見たかったなぁ
そうでした、ムロマチの時代・・・あはは。
タロー母 | URL | 2017/08/18/Fri 20:21 [編集]
こんばんは
パンダの赤ちゃんの成長ぶりは、気持ちイイですね~♪
まー姉ちゃんも、ぴっち坊くんも、同じだよね~( ◠‿◠ ) 🎶
ふたりともすくすくと育ってカワユしぃ~☆

私が5歳の時、高知の動物園にゾウのみなこさんが来て、
両親と見に行ったのと同じですね~(笑)
上野のパンダちゃんは、新聞で読んで雑誌で見て、
今もまだ実物は見たことないのよ~(トホホ)

アマゾンのプライム会員、良さそうですね~♪
私もかなり頼ってるんで・・・ヽ(^。^)ノ(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/08/18/Fri 23:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG