ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
弟くんはがさごそ (=^・^=)
ままぁ、またさぁ、茶白っ子がガサゴソしてるよ
またあの子さ
ほんとね
ごそごそ 
「にゃに?ままとお姉ちゃん、にゃんのお話?」
僕だよ 
「少しさあ、涼しくなってきたよね
すこしさぁ 
みにゃさん、よい1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
ごそごそとぴっち坊は興味津々ですね^o^
まーちゃんは日の当たる場所から、そんなぴっち坊をのんびりと眺めているのかな~♪
そちらも少しは涼しくなってきたのですね^-^
こちらも、今年はあまり残暑が厳しくないので助かっています。。
紅緒ままさんも良い週末をね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2017/09/10/Sun 06:19 [編集]
M&Pちゃん地方も、やっと涼しくなってきましたね。日向ぼっこが嬉しい季節になってきましたね。
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も良い一週間をお過ごしくださいねe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/09/10/Sun 09:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

ぴっち坊ちゃんは何の箱に入っているのかしら、ままさんの邪魔をしているのかな。
お日さまに当たってまーちゃんは気持ちよさそうね。ゆったりとした時間を楽しんでね、
良い一週間でありますように。
よーこ | URL | 2017/09/10/Sun 10:34 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
今日はまた暑くなってるよv-278
僕ね、財宝温泉の箱に入ってるんだよ。
この箱は丈夫だから元気に僕が遊んでも大丈夫なんだよ。
またね、よーこしゃん。
良い1週間をお過ごしくらはい。
僕もいたずら張り切ってるよv-8
ぴっち | URL | 2017/09/10/Sun 13:45 [編集]
あら✨まーちゃん日差しの強い場所にいるから黒目が小さくなってますね☀黄色のお目目がカンロのキャンディー🍭みたいで美味しそうに見えちゃいました(´ρ`)
ウフフ、ぴっちちゃんは段ボールの中で遊んでいたのですね⤴そうそう❗財宝の段ボールってめちゃしっかり分厚いですよね。潰す時に力が必要で困るくらい😅 私は購入してないのだけど母が買ってますにゃ。
涼しくなってはきてもまだまだ夏ですよね⁉
まーちゃんもぴっちちゃんもお水飲んでね😊
| URL | 2017/09/10/Sun 17:37 [編集]
珠様
珠しゃん、ハロー♪
あたちのお目目っておいしそうにゃの???
食べにゃいでね。
今日もお昼は暑かったよ。
ままにエアコンつけてもらってゆっくりしたよ。
珠しゃんもまだまだ暑さ、油断しないでねv-10
まーちゃん | URL | 2017/09/10/Sun 20:25 [編集]
まーちゃん、窓辺にいるのかなあ?
少しそちらも涼しくなってきたのね。
ぴっちちゃんはどこにいるのかなあ?
段ボール箱??
狭くて暗いところが大好きなのね。
しんごと同じです。

今週も皆元気で頑張ろうね!
しんごのママ | URL | 2017/09/11/Mon 13:05 [編集]
こんばんは~
少し涼しくなって、良かったですね~♪
こっちは、雨にもかかわらず、暑くてたまりません。
エアコンを消してオトウチャンが寝てしまったので、
体感温度の高い私はフウフウ云ってますぅ~(汗)
まーちゃんも、ぴっちちゃんも、光を浴びてとってもきれいね~☆
明日は晴れるかな~( ◠‿◠ ) 🎶
ままさん、まーちゃん、ぴっちちゃんの楽しい明日でありますよに~(喜)
リサ・ママ | URL | 2017/09/11/Mon 23:16 [編集]
がさごそ
e-9 ぴっち坊ちゃん、箱仕事ごくろうさま…
 何かとっても楽しそう… ♪
 あの、酷暑が急にしのぎやすくなって大助かり…
 雨が多いので、乾燥してカラっとしないかな…
 e-418
        <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/09/12/Tue 00:39 [編集]
まーちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそうv-344
でも、いたずらっ子のゴソゴソ音、気になる?
過ごしやすい気温になって何より〜〜
暑かったもんね、今年の夏。
みんな元気でね!
気温が急に下がる時に風邪をひきやすいそうですからv-352
タロー母 | URL | 2017/09/12/Tue 10:46 [編集]
みなさん、こんにちは。
9月が始まったと思ったらもう中旬に入っちまうよ💦
今年も残り少ない!!
後悔しない日々をおくっていこうね。

まーちゃん、日々涼しくなったからお昼寝に最適か季節ですよ。
でも、ぴっちちゃんがうるさいかも💦
ぴっちちゃんは、箱に入ったり出たりしてるところなのかな。

新潟は少し気温が復活( ;∀;)結構日中は暑いです。
まーちゃん地方よりはそれでも涼しいのかな?
みいはあ | URL | 2017/09/12/Tue 11:06 [編集]
南国のままさんの地方も少し涼しくなってきましたか。
過ごしやすくなってきたらいいですね^^
 表情豊かなまーちゃんにはいつもびっくりですi-176
ぴっちちゃんは、楽しい遊び場がありますねi-176
三日づき | URL | 2017/09/12/Tue 16:55 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃんはがさごそするのが楽しいのでしょうね。
涼しくなってきましたね。
台風か来てるようだけど、逸れて欲しいですね。
sskショー | URL | 2017/09/12/Tue 19:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG