ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーまさん、初戦優勝(=^・^=)
ちびしょーまさん、五輪シーズン初戦 見事優勝でした。


どうぞ、怪我無く五輪へ行けますように
最高の舞台で最高の演技ができますように

あっ、お姉ちゃん なーに見てんの
1にゃに


こちらのお坊ちゃん がしきりにガサゴソするんで二階からお顔をのぞかせたご様子です。
 2ここにいるよ
「ガオー鼻にしわが寄ってます。
3ガオー 
「ままぁ、おやつ出してくんない
4また箱の中 

無塩のかつお節を姉弟コンビにはあげました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん、がさごその音がおやつをあける音かなと思ったのかな?
ぴっちちゃんはガオーのお顔。
お鼻のしわが可愛い。
おやつをもらえてよかったね。
今週も頑張りましょうね。
sskショー | URL | 2017/09/19/Tue 07:16 [編集]
昌磨くん凄かったですね❗歴代2位の得点だなんて✨スゴすぎますぞー❗
と、なると結弦くんもウカウカしてられないですなぁ~。ますます平昌が楽しみに⤴でも今からドキドキしますよねっ❗
あらら🎵まーちゃんの覗きかた、かっわいい~😍ムギュ~してブチュ~したいです💕
ぴっちちゃんのお鼻のシワもたまらないですねぇ❤ ご飯食べる時もシワよせて食べますよね😁
台風はたいしたことなくて本当に良かったです😭すぐに晴れてきたんですってね☀
まーちゃんもぴっちちゃんもお日さま浴びてパワーをチャージしてね\(^o^)/
| URL | 2017/09/19/Tue 07:36 [編集]
しょーま君、素晴らしい演技でした。
ホント、最高の舞台で最高の演技ができますように
タロー母婆も祈ってます。
ぴっち坊、鼻にシワ寄せておもろい顔してます。
でも可愛いにゃ〜
まーちゃんは控えめな登場なのに、存在感ありv-344
タロー母 | URL | 2017/09/19/Tue 09:41 [編集]
珠様
「珠しゃん、ハロー♪」
平昌五輪は無事に開催されるといいですよね。
開催されたとしてもアメリカが不参加になったら日本も出ないかもですし。

ねぇ、鼻しわもかわいいでしょ。
まーちゃんは今朝は家の中の陽だまりにお寝んねしてましたv-10
紅緒まま | URL | 2017/09/19/Tue 09:43 [編集]
昌磨君、優勝おめでとうe-420
嬉しいですね。これからも怪我の無いよう気を付けて、最高の舞台で最高の演技ができますように。
まーちゃん、階段の上から、おやつのおねだりですか?可愛いな~e-266
ぴっち坊は箱の中?熟睡してたのかな?あくびガオーのお顔も可愛いな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2017/09/19/Tue 10:43 [編集]
こんばんは
ちびしょーまくんの活躍ぶり、すごいですね!
好調が続きますように!
まーちゃん、ぴっちくん、今夜もかわゆしぃ😄💓
ところで私、パソコンが起動しなくなったのです。
明日、修理に出すつもりです。
はじめてスマホでコメントしました。
リサ・ママ | URL | 2017/09/19/Tue 23:13 [編集]
宇野選手・・良かったですね
歴代一位の成績が近づいて来てる気がしますよ~
ぴっちくんが、箱で御機嫌で遊んでる音で
まー姉ちゃん、降りて来たのね
ぴっちくん、楽しい欠伸・・眠くなってたかな?
おやつ、貰ってお昼寝だった?
ユーミン | URL | 2017/09/20/Wed 00:01 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
しょーま君、優勝良かったですね^-^
この調子を維持して五輪の舞台に立つことができますように☆

がぁおーーのぴっち坊が愛らしいですね♪
鼻皺がたまらないです~笑
美味しいおやつももらえて良かったね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/09/20/Wed 07:14 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

覗いているまーちゃん もしかしたらお昼寝中だったのかしら。うるちゃいぴっち坊に目が覚めたかな。
ぴっち坊ちゃん ガオーのお顔ってライオンみたいよ。

しょうま君 よくやったわね。気持ちいいです。大舞台が待っていますね。怪我のないように。病気もしないように。
よーこ | URL | 2017/09/20/Wed 09:50 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
さっきから、ゴーゴー風が吹いてます。
ぴっちがごそごそしたり、それで私がぴっちに話しかけたりしてると、お姉ちゃん、
気になるようです。
平昌五輪、無事に開催されますように。
日本が参加できますように。
しょーまたちが怪我せずに納得のいく試合ができますように。
・・・・たっくさん祈らなくてはいけませんv-237
紅緒まま | URL | 2017/09/20/Wed 14:21 [編集]
今の時期においてのこの完成度の高さ!
その時を迎えるころはどんなになっちゃうんだろ?!
逆に心配になっちゃうよ💦
まさか今がピークなんてことないよね!!

お坊ちゃまは鼻にしわを寄せて何をお求めで?!
段ボールにスリスリしてんじゃ?
段ボール、ぴっちちゃんも大好きなんだね。

新潟は台風ね、拍子抜けするくらい影響なかったです。
こういう裏切りは大歓迎。風雨強いと言われた日、旅行だったの。
列車も定時に出発でした(#^.^#)
みいはあ | URL | 2017/09/21/Thu 10:35 [編集]
かつおのおやつ
e-9 カツオをスティック状に切って、煮るか蒸して真空パックにすれば猫おやつになるわけだけど、鹿児島で一発猫おやつカンパニーを立ちあげてくださ-い!!
 あと、ダシガラが猫フードになれば、大儲けなんだけど、ダシガラって猫マタギなんです…
 味もそっけもないもんね…
 鼻のシワが、カッコイィな…
  e-418
             <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2017/09/21/Thu 15:46 [編集]
昌磨君頑張りましたね。ジャンプも素晴らしくて、クリムゾンでも歓声が上がってました。日本人も沢山応援に行かれていたのでしょうね^^
 i-101
ぴっちちゃんはまた隠れん坊しているのかな。
ふふっ、「がおーっ」のお顔が可愛い~i-176
シャッターチャンスを逃さないですね。流石です^^
まーちゃんも気になって様子を見ている所が、またまた
可愛いですねi-176

三日づき | URL | 2017/09/21/Thu 19:16 [編集]
追伸:クリムキンでしたi-201うっかりものですみません>0<
三日づき | URL | 2017/09/21/Thu 19:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG