ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まま、パタパタでお怠けね (=^・^=)
「イカ耳のあたち れす。まま、パタパタ忙しくってお怠け更新らよ
アップ


「みゅ~ 僕、またかわいく写ってるよね 今日はこれだけらよ

僕もアップ

良い週末をお過ごしくださいね 締め切りに追われる紅緒ままでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
まーちゃん、ぴっちちゃん、今日も可愛いね。
sskショー | URL | 2017/09/22/Fri 07:53 [編集]
まーちゃんのイカ耳。何を気にして居たのかな?そんなお顔も可愛いのよね~e-349
ぴっち坊も、勿論可愛いよ~e-349
ままさん、締め切りで大忙しなんですね。疲れた時には特に、少しでも時間を見つけて、まーちゃんと、ぴっち君になでなでして、癒されて、気分転換してくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2017/09/22/Fri 08:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

赤いお布団のまーちゃん イカ耳してままさん見ているのかな。そんなまーちゃんかわいいわよ。
ぴっち坊ちゃんもかわいいポーズね。
ままさん 忙しくってスットコドッコイにご注意ね。
よーこ | URL | 2017/09/22/Fri 09:22 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
今朝はものすごい雨が降っていたのですが、今は静かになりました。
バタバタ・・・それに加えて探し物。
かゆみ止めの軟膏がにゃいにゃいにゃいv-11
もしかしてまたいたずら坊主が????
この間は長ソファの下にありました。
もう10時過ぎてる。
今回はあきらめて薬屋さんで新しいの買ってこようっと。
きっとその内出てきますv-8
紅緒まま | URL | 2017/09/22/Fri 10:36 [編集]
まーちゃんのイカ耳可愛いですねi-176
ままさんが忙しくしていて、気にしているのかな^^
いつもお利口さんで性格も穏やかなのでしょうね^0^
まぁお手々の仕草も可愛いぴっちちゃんですi-176
 ままさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
三日づき | URL | 2017/09/22/Fri 11:57 [編集]
イカ耳まーちゃんもぴっちちゃんもバカかわいいっす!!!
ぴっちちゃん、招き猫ちゃんみたいだよ。

は?!まま、締め切りに間に合わないと?!
なんじゃそれ?!
ままって作家だったっけ?!
そっかぁ。売れっ子作家さんだったのかぁ(#^.^#)
みいはあ | URL | 2017/09/22/Fri 13:20 [編集]
まーちゃん、お耳に力が入っていてもかわゆいですよ~❤
ままさんの傍にいれて嬉しいのでしょうね😍
ぴっちちゃん❗キラキラなお目目でカメラ目線バッチリ🎵
ぴっちちゃんってカメラは苦手ではないみたいですよね⁉
きっとこれからもかわいいお写真がたくさん撮れるでしょう❗楽しみにしています💕
| URL | 2017/09/22/Fri 16:44 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、元気そうですね。
ままはお仕事が忙しいのね。
締め切りに間に合うようにお仕事頑張ってくださいね。
しんごのママ | URL | 2017/09/22/Fri 17:06 [編集]
珠様
「ハロー、珠しゃん♪ 僕もお姉ちゃんもかわいいでしょv-10
珠しゃんもきれいらよv-238

今朝はすんごい雨でしたが、昼前には止んでホッとしました。
珠さん、よい週末を♪
紅緒まま | URL | 2017/09/22/Fri 18:56 [編集]
ままさんは朝からお忙しいようですね☺
私も今日はお墓参りですよー
まーちゃん、ぴっちくん、忙しいままをサポートしてあげてね😄🐱😽💓🚀
リサ・ママ | URL | 2017/09/23/Sat 12:16 [編集]
まーちゃんのイカ耳・・珍しくて可愛いな☆
赤いクッションは冬用かな?まーちゃんに似合います
ぴっちくん、甘えん坊ポーズが可愛く決まってるよ
忙しそうですね・・無理しない様にね
ユーミン | URL | 2017/09/24/Sun 22:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG