ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お姉ちゃん&弟くん
段ボール箱に茶白っ子お姉ちゃんはお日さま楽しんでますか
黒ちゃん、茶白くん

「にゃに、まま?邪魔しにゃいで
のぞかないで

「にゃんかね、うるさいのが下でごそごそしてるよ。」
ご報告の お姉ちゃんです
茶白っ子いるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
紅緒ままさん、締め切りのあるお仕事は終わりましたか??
まーちゃんが上で、ぴっち坊がその下で
仲良く定位置にいるのかな~♪
今週も1週間、頑張りましょうね~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/09/25/Mon 06:25 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん お日さまにあたって気持ちいいでしょ。毛並みツヤツヤね。
ぴっち坊ちゃんは下の箱の中なのね。 ゆったりしているお姉ちゃんの邪魔をしないようにしましょうね。 
今週もままさんと可愛い二人に楽しい一週間でありますように。
よーこ | URL | 2017/09/25/Mon 09:17 [編集]
窓辺と下の段ボール箱の中で、まーちゃんと、ぴっち坊は微妙な距離間ですが、それぞれのお気にいりの場所ですねe-266
今日ももじょもじょお二人さんですe-349
陽だまり堂 | URL | 2017/09/25/Mon 10:37 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃん、ほどよい距離を保ちつつ、いつも一緒の
空間にいて微笑ましいです・・・・。
ぴっちちゃんは段ボールがお気に入りなのね。
のんびり、すてきな猫時間。
紅緒ままさんも、お忙しい時間の中、2匹と一緒に添い寝したく
なっちゃいますね~~。
yumi-gino | URL | 2017/09/25/Mon 11:07 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ハロー♪」
先ほど、お友達からスダチなどの荷物が届いたのですが、
その時のピンポーンで1階でお食事中だった二匹は二階へ遁走しましたv-8
しばらくたってまーちゃんがそろりそろりと降りて来て・・・
ぴっちはまだ二階です。
ほんと楽しい二匹ですv-10
紅緒まま | URL | 2017/09/25/Mon 13:23 [編集]
みなさん、こんにちは。
まーちゃんとぴっちちゃんは、上と下とわかれてお寛ぎで?
一緒に並ぶことはなし?

そうそう、ままの締め切り、間に合ったのかな??
締め切りに間に合わなかったら、罰金とかないよね?(笑)
みいはあ | URL | 2017/09/25/Mon 13:36 [編集]
まーちゃん、日だまりで寛いでますね。
下にぴっちちゃんがいるようだけど。
秋は空も綺麗で気持ちいいですよね。
sskショー | URL | 2017/09/25/Mon 18:18 [編集]
ウフフ😁二人してそれぞれ寛いでますね🎵
ぴっちちゃん❗お水になりたいの?(笑)
まーちゃん、ままさんにあのコを何とかして~って言ってるみたいなお目目👀ですね😅
パンダちゃん❗名前決まりましたね😄かわいい名前にまたまたニンマリです😆
あ、西郷どん、亡くなって140年なんですねぇ。私もいつかお墓参りしたいですにゃ❗
| URL | 2017/09/25/Mon 18:36 [編集]
珠様
ただいま夜の7時50分で鴨池の仕事終わりです。
今頃、M&Pは何してるのかな???
そうそう、シャンシャンでしたね。
マオマオの方がかわいいですよね~v-10
来年は大河ドラマ見ますか???
今年も見てるのかな???
紅緒まま | URL | 2017/09/25/Mon 19:52 [編集]
まーちゃん、まだお日様の当たる所は暑くないですか^^
すぐ近くにぴっちゃんの姿が見えますね^^段ボールの中で
お休みしていたのかな、可愛いですi-176
今日のまーちゃんはキリリッとして威厳がありますねi-176
なんでも言うこと聞きたくなります^^
三日づき | URL | 2017/09/26/Tue 15:49 [編集]
まーちゃんは日向ぼっこを堪能中ですか。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんのそばにいたいから、ここにいるのかな?
それとも段ボールがお気に入りなだけかな?

まーちゃんの毛並み、つやつやですね。
ままにちゃんとお手入れされて、幸せなお姫様まーちゃんです。
しんごのママ | URL | 2017/09/26/Tue 16:50 [編集]
まーちゃんもぴっち坊も可愛いv-344
それぞれも場所に収まって
微妙な距離を保ちながら
仲良くしてるにゃんねv-357
暑くなったり、冷え込んだりしてませんか?
風邪などひかれませんようににゃ〜
タロー母 | URL | 2017/09/27/Wed 10:41 [編集]
こんばんは~
ぴっち坊や、まーちゃんのすぐそばだしいい場所見つけましたね。
まーちゃんは落ち着かないだろうけど(笑
段ボール気にいっちゃうと捨てられないですよね。
きこり | URL | 2017/09/27/Wed 17:34 [編集]
こんばんは😊
スマホでコメントは、やっぱり難しいですね!
まーちゃん、ぴっちくんに助けてもらいたいにゃ~☺💓
ママさんのお仕事が、捗りますように!
リサ・ママ | URL | 2017/09/27/Wed 23:20 [編集]
今日は雨でした・・昨日は夏の様・・
繰り返しながら秋が深まって行くのでしょうね
まー姉ちゃん、熟睡出来ないのね
下でゴソゴソと聞こえる・・犯猫はぴっちくんだったんだ
写真写すの迷惑そうな表情だね
でもぴっちくんは、お姉ちゃんが上に居るのが落着けるのでしょう
ユーミン | URL | 2017/09/27/Wed 23:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG