ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーまさん、ジャニ枠で (=^・^=)
本屋 さんのカレンダーコーナーのちびしょーまさん
ちびしょーまさん
なぜかジャニーズ事務所のタレントさんに混じって置かれてる
まぁ、アイドル並みのかわいさ ってことにしておこう

『僕、とうとう マオマオ(シャンシャン)に体重負けちゃったよ
1シャンシャン 
『あっ、お姉ちゃん
2あっ、お姉ちゃん 
新しい爪とぎらね
3すんすん 
『どさくさに紛れてお姉ちゃんのおちりもチェック
4どさくさ 
そのお姉ちゃん はにゃにやら真剣に爪とぎに向かってらっしゃいます
5あはは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちび昌磨さんのカレンダーが、ジャニーズと一緒のコーナーに?分かる気がしますよv-218v-10
マオマオ(シャンシャン)ちゃんの体重、成長が嬉しいですね。
新しい爪とぎに興味津々のまーちゃんとぴっち坊でしたが、ぴっち坊は、まーちゃんのオチリも気になったのね。可愛い~e-343
まーちゃん、爪とぎに真剣に向かってますね。真剣すぎるお顔がメチャメチャ可愛いんだけど~e-349
陽だまり堂 | URL | 2017/10/04/Wed 09:01 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

マオマオちゃん 重くなって大きくなりましたね。まだまだ成長するんだわ。
新しい爪とぎになってまーちゃん 真剣にチェック。その後ろのぴっち坊ちゃんも匂いのチェック。
まーちゃん、ぴっち坊ちゃん 今日も可愛いな。

ショーマさんはフィギアスケートのアイドルみたいなものですね。
よーこ | URL | 2017/10/04/Wed 09:43 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、ハロー♪
きのうは暑くて昼下がりはエアコンでした。
今日も朝の早い時間は薄い長そでに長ズボンでしたが、先ほど半そで半ズボンに着かえです。
マオマオちゃんはパンダですもんね。大きく大きーーーーくなりますよね。
パンダって被毛は柔らかいのかな。固いのかな。
M&Pならまーちゃんの方がいちだんと柔らかな被毛です。
紅緒まま | URL | 2017/10/04/Wed 11:54 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、新しい爪とぎ、良かったね~!
うちの猫たちは、こういうタイプの爪とぎを与えても一切見向きもせず・・・・。
マタタビ振りかけたりいろいろしたのですが、だめでした。
そのかわり、カーペットでバリバリバリ・・・・(~_~;)
でも毛羽だったカーペットを見るたびに思い出せるのでいいかなぁと思ってます。
yumi-gino | URL | 2017/10/04/Wed 18:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/10/05/Thu 06:53 [編集]
昌磨くんがジャニ系と一緒に❗ってわかる気がします✨ でも昌磨くんのファンの皆さまにしたら複雑でしょうか?😅
マオマオちゃん、いつかはビッグになっちゃうのでしょうねぇ。小さいまんまでいてほしいなぁ~💦
ウホホーイ\(^o^)/新しい爪研ぎを買ってもらってまーちゃん、ぴっちちゃん良かったね~😍
マタタビのかおりにまーちゃん、酔っちゃったかな⁉😁 お鼻くっつけてかわゆいなぁ❤
うちのニャンコたちは爪研ぎは枕にしたり乗っかるだけでしたよ⤵
今でも爪を研いでいた柱にはくっきりと残ってま~す(笑)見ると懐かしいですにゃ💕
| URL | 2017/10/05/Thu 08:08 [編集]
Re: タイトルなし
珠しゃん、おはよう♪
ぴっちは爪とぎでも爪を研ぎますが、壁紙やふすまでして困った子にゃり。
まーちゃんは若い時にはベッドでも良くしていました。
マオマオは最終的には100キロ越えになるのかな。
パンダって平均体重どのくらいだろう???
今日も良い1日でありますようにv-10
紅緒まま | URL | 2017/10/05/Thu 08:25 [編集]
しょーまってジャニーズ顔だもんね(#^.^#)
一緒に居ても何ら違和感ないです。
ままや私の隣にいたら違和感だらけだけど(笑)

新しい爪とぎ。まーちゃん良かったね。
鋭く磨いて獲物を捕ってきてくださいませw
真剣に爪とぎに向かってるまーちゃんが・・
笑いを誘います・・(。-人-。) ゴメンネ
みいはあ | URL | 2017/10/05/Thu 14:08 [編集]
宇野選手の時代が来たのでしょうね
次の試合が楽しみです

高橋大輔選手の時代は、大輔君のカレンダーが、いっぱいでしたよ
文具コーナーにはファイルも有りました
ぴっちくんも、まー姉ちゃんも新しい爪とぎが大好きよね
まー姉ちゃんは少し、またたび酔いをして来てるのかな?
ユーミン | URL | 2017/10/05/Thu 23:51 [編集]
カレンダー沢山並んでますね^^ポスターはバリバリのアイドルですね。
でも世界のが付きますね^^
 ぴっちちゃん、シャンシャンは、ジャイアントパンダですから^^;
ぴっちちゃんのふわふわの毛並みは勝ってますよ^^v
 新しい爪とぎは嬉しいですね♪
まーちゃんとっても集中してます^^匂いもチェックかな。
可愛いですi-176
三日づき | URL | 2017/10/06/Fri 22:46 [編集]
こんばんは
チビショウマさん、人気も実力もますます上昇、嬉しいですね~♪
あ!体重でぴっちくんは追い越されて、ザンネンだったね~(笑)
まーちゃんは、やっぱり古いツメトギの方が、愛着があるのかな~(^^)/(喜)
ぴっちさんは、お姉ちゃんのオチリの匂いを嗅いで、
それだけ好きって云ってるのにね~(笑)
新参猫の愛は、なかなか通じないものよね~(涙)
うちのリサにも、通じなかったんだものね~
気にしにゃい!!気にしにゃい!!(爆)
リサ・ママ | URL | 2017/10/07/Sat 23:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG