ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
簡単に更新らよ(=^・^=)
お日しゃま大好き まーちゃんです。
日向ぼっこ


きな粉がまだらにまぶされたようなぴっちさんですね
ころーん 
きな粉をまぶしたお餅とか食べたくなりました 安倍川にゃ

『みにゃさん、連休は楽しかった?』
お日しゃま 
こちらのお姉ちゃん はつやつやに炊いたあんこで作ったおはぎかにゃ?

今日からまた頑張りましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
まーちゃん、スポットライトを浴びているみたいで女優さんかモデルさんみたいです~♪
あはは、ぴっち坊は安倍川餅ですか~^o^
食べちゃいたいくらい可愛いですものね♪
さて、今週も1週間、頑張りましょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/10/10/Tue 06:24 [編集]
おはぎのまーちゃんと、きなこモチのぴっち坊、美味しそうね~v-10
まーちゃんも、ぴっち坊も大好きですが、本当のおはぎもきなこモチも大好き。想像したら食べたくなりましたe-266
陽だまり堂 | URL | 2017/10/10/Tue 08:49 [編集]
おはようございます~♪
ほんとぴっち坊やをみていると美味しそうな
きなこをまぶしたお餅を思い出しますね。
食べてみたい~(笑
そしてまーちゃんは真っ黒つやつや・・なすび・・?(笑
気持ちを切り替えて今週も頑張りましょう
きこり | URL | 2017/10/10/Tue 09:56 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

おひさまばっちり浴びて、おはぎのまーちゃん つやつやとおいしそうよ。
きな粉のぴっち坊ちゃんもおいしそう。
二人並べて食べちゃいたいで~す。

寒暖の差が激しいですね。元気で楽しい一週間でありますように。
よーこ | URL | 2017/10/10/Tue 10:02 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、ハロー♪

昨日も31度超えで暑かったM&P地方です。
今朝、起きた時は22.5度でしたが良いお天気。
また昼下がりはアツアツかなv-41v-42
ぴっち、本当においしそうなお餅みたいです。
先ほどは掃除機の電源を入れたら驚いて二階に遁走する姿がおかしかったぴっちでもあります。
まーちゃんはソファでお寛ぎ。
その周りを私が掃除機かけてものんびり。
対照的で面白いです。
紅緒まま | URL | 2017/10/10/Tue 11:10 [編集]
あらら✨✨まーちゃん、女優さんみたい❗ スポットライト浴びてるみたい❗ あ、スポットライトといえばザ・ベストテンが懐かしいですにゃ🎵
徹子さん、その頃と変わってませんよね👀
ぴっちちゃん😆ゴロ~ンしてるアゴがきゃわいい~😍なでなでしたいです😂
あぁ~アンコが食べたくなってきましたよ(´ρ`)
あ、どら焼きがあったあった🎵😋きなこの付いたおはぎも食べたいなぁ⤴
| URL | 2017/10/10/Tue 16:19 [編集]
まーちゃん、お日様大好きなのね。
毛づやがとてもよく黒い毛並みが美しいです。
ぴっちちゃんは、ゴロンとするとお腹側の茶色の模様がどうなっているのか
わかって楽しいです。
この格好、よくしんごがしていますよ。

おはぎや安倍川・・なんだか食べたくなりました。
夕飯前だから余計にそう思いますねえ。
今週も暑さに負けずに頑張りましょう!
しんごのママ | URL | 2017/10/10/Tue 18:00 [編集]
珠様
ハロー、珠しゃん♪
まーちゃん、スポットライトでしたね。
まっ黒なお姫さまです。
おお、ベストテン、にゃつかしい、徹子さんと久米さんの名コンビ。
ぴっちのお腹はお餅に見えます。
まーちゃんはにゃにかな???
とにかくかわいいおふたりしゃんですよv-10
紅緒まま | URL | 2017/10/10/Tue 18:28 [編集]
まーちゃん、上手に、日向ぼっこの場所を見つけたね
少し奥まで陽が届く様になったのでしょう・・秋の陽射し☆
ぴっちくんのごろんから・・あべかわ餅・・ままさんらしいな~
あ!ままさんのシルエット見~つけた☆

まーちゃんは、艶々おはぎ・・食べたくなりました。今日のお八つは
黒砂糖餡餅でした・・甘かった~
ユーミン | URL | 2017/10/10/Tue 21:25 [編集]
おはようございます。
まーちゃん、お日さまは気持ちいいね。
ぴっちちゃん、こうやって見ると大きくなったね。
又暑くなりましたね。
sskショー | URL | 2017/10/11/Wed 07:15 [編集]
一枚目のまーちゃん、まるでスポットライトが当たっているみたいで神々しいです。 うちのチーちゃんも日向が好きで、お日様あびたあとは(黒だから)すごく体があっつくなってました。 懐かしいです・・・・。
yumi-gino | URL | 2017/10/11/Wed 19:58 [編集]
まーちゃんのお写真、舞台に立つ主役みたいじゃありませんか?!
輝くスポットライト!!「黒猫の冒険」とかなんちゃらの舞台♪

今週もそうだね~頑張ろうね~と書いていたら、もう今週もおしまいになっちゃう!仕事がちょっと忙しい今週です。
でも、後の金、土曜日、しっかりとしましょ♪
ジャパンオープンだのザ・アイスも放送もあるでよ♪
みいはあ | URL | 2017/10/12/Thu 11:14 [編集]
こんばんは
まーちゃん、陽射しが気持ち良くなって、最高の気分ね~♪
とろーんと眠たいぴっち君は、黄な粉をまぶしたようなのね~知らなかったぁ~(喜)
安倍川にゃら私も食べたーい(^^)/
まぁ、まーちゃんは、おはぎにゃのね~(爆)
そう云われたら食べたくてたまらなくなるよ~(喜)
それに手触りの良いまーちゃん、ぜひぜひ触らせてね~( ◠‿◠ ) 🎶
リサ・ママ | URL | 2017/10/12/Thu 18:23 [編集]
可愛いまーちゃん柄のマットです。お傍で光を浴びたまーちゃん
ですね♡
おはぎときなことは楽しい例えです^0^
 まーちゃん、本当につやっつや☆の毛並みで素敵ですよ^^v
ぴっちちゃんも柔かい色合いも素敵☆。
まったりゆったり幸せそうな姿を見ていると楽しいです^^
三日づき | URL | 2017/10/12/Thu 21:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG