ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しゃくしゃくおいしい(=^・^=)
『しゃくしゃくおいしいよ
しゃくしゃく

『僕も
僕も

およ にゃんこ草、移動してる。『茶白っ子があっちへ持ってったよ。』
移動してる


まーちゃん たちの猫草は無印良品のです。
たまーに不良品に当たるらしく、10本くらいしか芽が出ないことがあります
こういう時って品質向上のためお店の人に知らせた方が良いのかな???
お値段が安いもののため面倒で言わない紅緒ままでした


『みにゃさんならどうする?』

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、ドアップのウマウマ中のまーちゃんにドキッと、キュンとしちゃいましたよe-349
あらら~、ぴっち坊、猫草を一人占めしたかったの?
まーちゃん、ちゃんと食べれたかな?

無印良品の猫草、10本位しか芽が出無いのは異常ですよね。無印でも良品って名乗っているんだから、気を付けてほしいですね。
たま~にって言うことは、何度か有るのかな?
ほんとうならお店の人に伝えた方が良いと思うのですが、お値段が安いからそんな事も有るのかな?とか、言いずらいのもあるし、伝える事を諦めるの分かります。
私も先日、美容院で同じような気持ちになって、モヤモヤして居る事があります。今度ブログ記事でかいてみようかな?
皆さんは、こんな時どうして居るのかな~?
陽だまり堂 | URL | 2017/10/13/Fri 08:57 [編集]
まーちゃん、猫草を食べてますね。
うちもみんな食べます。
全く食べない猫さんもいるようですね。
軽くから草を抜く時に一緒に持って行ってしまうのですよね。
私も言わないかな?
sskショー | URL | 2017/10/13/Fri 09:03 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう ♪

猫草夢中のまーちゃん こんなに夢中で猫草たべているのね。ままさんと一緒でサラダむしゃむしゃね。
僕、一人でゆっくり食べるんだ~のぴっち坊ちゃん 美味しく食べたかな。

よーこ | URL | 2017/10/13/Fri 10:56 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
今日もあたちんとこはお日しゃま元気らよi-1
猫草ねぇ、ぴっちが持ってちゃったんだよi-230
今朝はね、ままが焼きカツオほぐしてくれたんだよ。
ぴっちは食べ方が下手で遅いからね、あたちは自分の分いただいたらあの子の
お皿からも失敬しちゃったよi-235
まーちゃん | URL | 2017/10/13/Fri 12:05 [編集]
あららら❗👀
まーちゃんの猫草を食べるところ、こんなに大きく見れて大興奮ですぅ~~😍 おいしくって夢中ですね😄
えっ⁉ぴっちちゃんたら、独り占めしようとしたのかな⁉
まーちゃん、┐(´д`)┌やれやれですね😅
うーん……草花って育ってみなきゃわからない⁉からお店に言っても💦仕方ないような気がしてしまいますね。私ならハズレたぁ~~⤵って諦めちゃいます😢
でもあまりに多いなら問題ですよね❗
そちらも少しは涼しくなってきたかにゃ?とは言えまだまだ夏ですよね🌊☀😅
| URL | 2017/10/13/Fri 20:35 [編集]
珠しゃん
珠しゃん、ハロー♪
お姉ちゃんも僕も猫草、大好きにゃんらよv-10
今日もね、僕たちのとこは暑かったよ。
ままは半そでだった。
でね、ニュースで言ってたけど、関東は寒かったんらってね。
猫草ね、たぶん10本しか生えてこないのは種が入ってないんだと思うよ。
2年にいっぺんくらいそんなのに当たるんら。
ぴっち | URL | 2017/10/13/Fri 21:00 [編集]
おお~~、いいワイルド加減でむしゃむしゃしているまーちゃん!
お店に言わずとも、ネットのほうから(HP経由などで)商品の感想や
レビューを書き込めば伝わるかなぁ・・・・。
10本くらいしか出ないとガッカリですよね。
yumi-gino | URL | 2017/10/13/Fri 22:56 [編集]
まーちゃん、美味しそうに何食べてるのかと思ったら、ただの草?!(笑)
いやいや、もぎたての大変、新鮮なお野菜ですよね。
ぴっちちゃん、持って行っちゃったの?!
独占禁止法に違反してますわよ~~(#^.^#)

無印に猫の葉っぱが売ってるなんてねぇ~^。
ペットフードも売ってるのかな?
人間用の食品だけなんだと思ってましたよ。

う~ん、芽が出ないことをいうのはね、昔なら私も直接店に言ったもんですが、最近はパートとか契約社員で、責任者がいないから、話が通じないのよ~~💦「ああ、そうなんですね。」くらいよ💦
無印のホームページに「ご意見箱」なんてないのかな?どちらにせよ、本部というかおおもとに言ったほうが、すっきりするような・・
みいはあ | URL | 2017/10/14/Sat 11:00 [編集]
まーちゃんのパックン顔、可愛いねえ!
すごくよく撮れていますよ。
あっ!ぴっちちゃんも来ましたね。
猫草を食べて、2匹ともお利口さんです。
うちの子たちは、アメリは食べるけど、しんごは猫草が好きじゃないですね。
雑草がいちばんよいらしいです。
無印良品、こちらにもあるけど、猫草あったかな??

そんな不良品あったのなら、やっぱり言ったほうがいいですよ。
別の猫草と交換してもらえると思うし。

あとあとまでグズグズするよりいいかな。

しんごのママ | URL | 2017/10/14/Sat 18:27 [編集]
まーちゃん、シャクシャク美味しそう・・
新鮮なサラダは美味しいよね
あらら、ぴっちくん一人でゆっくり食べたくて
持って行ったんだ・・可愛い行動ね
 
ユーミンだったら、次に買いに行った時に購入するのを手に持って「この前ね・・・」言うと思います。この場合、交換は無理ね
以前、ブリッコリーを買う時、大きな青虫が入ってて、に品物並べてる
お兄さんに言いました「無農薬だからね、」っとホローもしましたよ
ユーミン | URL | 2017/10/14/Sat 22:09 [編集]
こんばんは
わぁ~ぃ、まーちゃんのドアップ、カッコイイ―!!
惚れ惚れしちゃうわ~(^^)/
あれれ、ぴっちくんがやって来て、
猫草どんどん引っ張って、向こうへ移動しちゃいましたね~(笑)
悪気はないと思うけど、まーちゃんを怒らすかもしれないのにね~。。
たぶん、気づかにゃい??(汗)
うちも前によく発芽しにくい種で、困りました。
誰かに習ったのは、最初、水栽培して、
ちょっと発芽してから土に植えた方がいいとかで、
当時はそうやってましたよ。
でも、その後は、割と順調なので、忘れてました(笑)
昔は、百均で買うと、発芽しにくかったです。
あ、ウチももちろんめんどくさがりで、店に云ったことはありませんよ。。
リサ・ママ | URL | 2017/10/14/Sat 23:22 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
しゃくしゃくまーちゃん、お顔が恐いけど可愛いです~笑
猫草はうちでも必須アイテムですよ☆
10本ほどしか生えてこない不良品、何度か経験しているのなら
品質向上の為に言った方が良いかもです。。
安かろう悪かろうではダメですよね。。
でも、私だったら面倒くさくて言わないかもです^^;
うちのダンナなら即言うと思います。。
↑以外にクレーマーなんですよ~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2017/10/15/Sun 06:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG