ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お姉ちゃんまで80センチ(=^・^=)
イカ耳気味のぴっち坊さん、にゃにをお考え?
1イカミミ
『あたち、ここでちんまりすんね
2ここにいよう

『お姉ちゃんまで目測で80センチかな?』
3お姉ちゃんまで80cm

『ままも一緒にちんまりしにゃい?』
4ちんまり

『お姉ちゃんのおちりチェックらよあはは
5おちり

みにゃさん、よい1週間を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんとぴっちちゃん、まったりしてますね。
雨ばかりなので、日だまりが恋しいね。
ぴっちちゃん、お姉ちゃんのおちりのチェックをしてまーちゃんに怒られなかったかな?
sskショー | URL | 2017/10/16/Mon 08:26 [編集]
ぴっち坊ちゃん いやにおとなしく見えるのはどうしてかな。まーちゃんの様子を伺っているのかな。
まったりのまーちゃん 見上げてる先はままさんですか。ふかふかのお布団にうずもれて、ゆったりのひと時ねv-238

10月なのに寒いです。ストーブを使い始めました。雨が続いていてお日様が恋しいv-278。 まーちゃんの気持ちがよくわかりますよ。
よーこ | URL | 2017/10/16/Mon 10:27 [編集]
ぴっち坊のイカ耳、昨日の”ななみ”もイカ耳でしたよ。ぴっち坊も何かの音が気になったのかな?
まーちゃんはチンマリリラックス。ままさんと一緒にチンマリできたかニャ?
あら~、ぴっち坊は、お姉ちゃんのオチリチェック?まーちゃんは避けた瞬間だったのかな?
ままさん、まーちゃん、ぴっち坊も、良い一週間をお過ごしくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2017/10/16/Mon 11:09 [編集]
よーこ様
よーこしゃん、ハロー♪
ぴっち坊はおとなしく見せていただけですよv-8
この後、お姉ちゃんにちょっかい出そうと立ち上がりました。
今朝も半そでを着ています。
ちょっと腕のところが肌寒いので、腕カバーしちゃいましたv-237
紅緒まま | URL | 2017/10/16/Mon 11:21 [編集]
ぴっちちゃんの可愛いイカ耳、何か聞き耳をたてているのでしょうか。まーちゃんの事を思っているのかな^^
 まーちゃんと近いんですね^^まーちゃんのチンマリ姿可愛いi-233
ぴっちちゃんのおちりチェック微笑ましい一枚ですi-176
ままさん、可愛いお姉弟さんも良い一週間をお過ごしください^^
三日づき | URL | 2017/10/16/Mon 15:45 [編集]
ムムッ⁉ぴっちちゃん何か悪巧み?😵考えていそうな表情ですね😅
まーちゃんはまったり余裕あるお顔で何よりですにゃ❗
のんびり横たわりながらままさんを見つめて💕羨ましいったらありませんよ❤
コラ~💦ぴっちちゃん、レディに失礼なことしちゃダメよ~💦
まーちゃんはもう知らんぷりなのかな?大人の対応してそうですね😉👍
いやぁ~めちゃ寒いですよ😢 よーこさんと同じく暖房使ってます😭
| URL | 2017/10/16/Mon 22:02 [編集]
確かに 茶白っ子ちゃんは 白いお餅にきな粉がふんわり♡のきな粉餅
まーちゃんは 黒ゴマびっしり餅♡
あ~~どちらも 食べたい!食べたい~♡
chigusano | URL | 2017/10/16/Mon 23:15 [編集]
こんばんは
イカ耳のぴっち君は、何か気になってるのかな~??
まーお姉ちゃんは、大好きなカラーの定席で、マッタリちんまりしてるのね~♪
ままさんを呼んでるのね~でも、ままは忙しいと思うよ~(笑)
あら、ぴっち君、お姉ちゃんのオチリチェックだなんて~
またまた嫌われることを~(トホホ)
この写真はとっても可愛いけど、きっと一瞬でまーちゃんは消えたでしょうね~(笑)
ほんとにとってもチャーミングな二人なんだから、どうか仲良くね~( ◠‿◠ ) 🎶
高知は、今日から急に寒くなり、熱いコーヒーが美味しくなったよ~(喜)
水道の水も冷たく感じまーす。
今週は、秋物の服に替えなくてはね~(笑)
まーちゃん、ぴっち君は、ステキな一張羅だからイイにゃ~(^^)/(喜)
ままさん、風邪引かないでね!!
私はそろそろ危ないですぅ~。。
リサ・ママ | URL | 2017/10/16/Mon 23:32 [編集]
珠様
珠しゃん、ハロー♪えへへ、僕はいっつも良い子だよv-8
そうそう、関東はすごい寒そうですよね。
師走の気温って昨日、テレビで言ってました。
体調管理気を付けてくださいね。
私は半そでで、今の時間は腕カバーしていますv-237
紅緒まま | URL | 2017/10/17/Tue 08:08 [編集]
ぴっち坊っちゃま、イカ耳で何をお考え中でしょうか。
いたずらすること考えてにゃい?
あ、おちりのニオイね(笑)嗅ぎたいだけなんだ。
まー王女様のツヤツヤなこと!!
素敵ですね、やっぱり王女様です。
タロー母 | URL | 2017/10/17/Tue 09:32 [編集]
ず~~っと雨模様で寒い日が続いている関東地方ですが、
そちらはいかがでしょうか。
ぴっちちゃん、まーちゃんに少しでも近づきたいのね。 
おちりチェックの顔が可愛い♪ 
黒と茶白のコンビ、いつまでも見ていたいです。
陽だまりの中のチーと海の姿を思い出します。
yumi-gino | URL | 2017/10/17/Tue 10:11 [編集]
ぴっちちゃん、何を考えてる?
「夕飯は何だろう?」「次は何の遊びをしよう」とか?
いや、いや何にも考えてない!(笑)

まーちゃんのおちりのチェックしに行ったの?!
あはは
「ぴっちちゃんのおちりよりきれいだもん」って怒られなかったかな?

寒いです~^ぶるぶる。
でもね、週末は高温注意だって!!
身体がおかしくなっちゃいます💦
みいはあ | URL | 2017/10/17/Tue 13:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG