ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
真剣な様子がおかしいお姉ちゃん(=^・^=)
真剣なご様子がにゃんらかおかしなまっ黒な お姉ちゃんです
真剣 
おトイレに行く途中、テーブルの端にお鼻つんつんの弟くん
お鼻つんつん 
『やっとあたち地方も少し涼しくにゃったみたいらよ
からかわにゃいで  
『またね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんは真剣にお手手のお手入れ中だったのかな?
ぴっち坊はつんつん中、どちらももじょもじょねe-266
M&Pちゃん地方は、やっと涼しくなったのね。
我が家は昨日の夜からストーブを出し、今朝も寒くてストーブを点けました。
M&Pちゃん地方と温度差を考えると、やっぱり遠いのね~。
陽だまり堂 | URL | 2017/10/19/Thu 08:58 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはよう♪

まーちゃん 爪の伸び具合を考えているのかしら。もにょもにょだわね。
うろうろとぴっち坊ちゃんはいたずらを考えているのかな。お姉ちゃんにちょっかいだす前なのかな。
M&Pちゃんの方も涼しくなってきたんですね。こちらは一足先に寒くなっています。 
よーこ | URL | 2017/10/19/Thu 11:09 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、ハロー♪
よーこしゃんの住むお江戸は冬の寒さなんらってねi-4
風邪ひかないようにあったかくしてね。
お家にいるときも出かけるときもだよ。
あたちや茶白っ子は毛皮着てるけど、ひとは違うもんね。
腹巻や毛糸のおパンツがいいかもi-235
まーちゃん | URL | 2017/10/19/Thu 11:52 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、おはよう~。。
真剣&真面目な表情のまーちゃん、何を関げているのかな~^o^
あはは、角っこがあればついつい匂いを嗅いでスリスリしたくなりますよね~♪
そちらは、やっと涼しくなったの?!
こちらは、寒くなってきました~笑
日本列島、細長いから四季が様々ですね~☆
良い週末を^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2017/10/20/Fri 06:30 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、まま、こんにちは。
寒いですブルブル。
そちらもストーブの季節になった?あ、そうかぁ。涼しくなったって書いてあるから、暖房はまだいらないのね!

台風の進路が心配な週末になりそうです。
今年はどうだったんだろ・いつもよりも台風多かった?大型だった?
週末はフィギュアスケートのTVでも見て、過ごしましょうね(#^.^#)

みいはあ | URL | 2017/10/20/Fri 10:11 [編集]
ひゃあ〜まー姫、沈思黙考中?!v-344
ぴっち坊やは、テーブルの角がが気になるんだよね。
テーブルの角のv-476秘密を知りたいにゃ。
そちら、涼しくなりましたか。
テキサスも朝晩、寒いくらいです。
タロー湯たんぽv-48がいないので電気毛布つけてます。
タロー母 | URL | 2017/10/20/Fri 12:59 [編集]
まーちゃん、思慮深いお顔ですね。何を考えているのかな^^
おトイレに行く時なのに余裕のぴっちちゃんですね^^。毛がとっても
柔かい色で素敵です♡
 こちらは涼しいより寒いです。一足飛びに冬みたいです。
台風が来てますね。被害ありませんように。

三日づき | URL | 2017/10/20/Fri 14:59 [編集]
まーちゃんの真剣なお顔、とっても大人っぽくてドキッとしましたよ🎵
あ、秋だものねぇ、女心と秋の空⁉まーちゃんも物思いにふける事もあるわよねん😉
あら❗ぴっちちゃんのトイレ❗初めて見たような👀
ぴっちちゃん
あちこちスンスンして廻ってるのでしょうね😆
やっと涼しくなってきてホント、良かったですね。
秋の夜長や食べ物をままさん❗楽しんでくださ~~い\(^o^)/
あ、台風にも気をつけてください❗
| URL | 2017/10/20/Fri 19:24 [編集]
テーブルにつんつんするぴっちちゃん、自分のニオイをつけているの
かなぁ? いつもご機嫌ですね。
まーちゃんもきれいにお手手や爪を保ってるのね。 
たしなみ、大事です♪

ポスカ届いたかなぁ。 週初めに投函したのですが、以前も
かなり郵便物、到着までに時間がかかりましたよね。
最近、郵便局が怠慢のような気がしています。
もし届いていなければご連絡くださいませ。
yumi-gino | URL | 2017/10/20/Fri 19:29 [編集]
珠しゃん
ハロー、珠しゃん♪
僕たちのおトイレはふたつあるんだよ。
別にお姉ちゃん用とか、僕用とかは決まってないけどね。
東京はすんごい寒いってテレビで言ってるね。
珠しゃんの住んでるY市も寒いれしょ。
風邪ひかないでね。

ぴっち | URL | 2017/10/20/Fri 21:02 [編集]
まーちゃんはお手手をなめているのかしら?
それとも匂いを嗅いでいるの?
ぴっちちゃんはテーブルの角をふんふん?
最後にはしっぽでもなでていったのかしら?
鹿児島も少しずつ寒くなってきたのね。
もうすぐ台風がやってきます。
気を付けましょうね!
しんごのママ | URL | 2017/10/21/Sat 18:24 [編集]
こんばんは
まーちゃんったら、まるで考える猫だわね~♪
そう、お目目を開いて呉れたら、ウットリするよ~( ◠‿◠ ) (喜)
まーちゃん大好き~☆
ぴっち君は、おトイレに行くにも、まっすぐは行かにゃいのね~♪
テーブルの角っこ舐めてみるようなユーモラスな子~( ◠‿◠ ) (喜)
そんなぴっちくんも大好き~☆
そっちは、台風どうですか??
もう通過したかな??大丈夫でしたか??
リサ・ママ | URL | 2017/10/22/Sun 21:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG