ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『翔ちゃん、しぃちゃん、ありがとね♪』まーちゃんより
「雨ばっかしでなんか退屈」「なんか良いことないかな
雨で退屈! 
「まーちゃん、まーちゃん お誕生日プレゼントが届いたわよ
「えっ、本当 誰からウィリアム王子?」
「あはは 琵琶湖のね、縞々王子の翔ちゃん と真っ白王女のしぃちゃん 、そしてお二人の母君のユーミンさんよ。」
「わ~、うっれしいな。見せて見せて ままぁ、早くぅ~」
えっ?なあに、あたちに? 

「こんにちは翔で~す」のユーミンさんからです
琵琶湖の翔ちゃん一家より 
「琵琶湖の翔ちゃん」という呼び方をsakurakoさんがなさっていて、私もその呼び方でサイドバーにリンクさせていただいています。 心のこもった贈り物の数々、ユーミンさん、本当にありがとうございました

「ユーミンさん、ありがとごじゃました 翔ちゃん、しぃちゃんにもよろしくお伝えくらはいませ
翔ちゃん、しぃちゃん、ユーミンさん、ありがとね♪ 

同じ便(郵便)で紅緒ままの中高時代の親友から、先日の同窓会のおさしんも来ました。
甲府で行われた会に私はいけませんでしたが、懐かしい顔がずらり・・
同窓会

写真を送ってくれたのは前列一番左の「矢野」くん。女の子だけど君付けで呼んでた当時のままの呼び方を今も続けてます。私は名字から「しろちゃん」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいね♪
まーちゃん、心のこもった可愛い贈り物と、美味しい贈り物嬉しいね♪

同窓会に出席できなくて残念。甲府か~遠いですね。
卒業後何年経っているのか?参加されている方多いですよね♪
私の同窓会は20歳の時1回有ったきりです。みんな元気かな~?
陽だまり堂 | URL | 2011/06/18/Sat 08:49 [編集]
滋賀県
ユーミンさんって滋賀県なのですか全国各地にブロ友さんがいらっしゃるって素敵ですよね♪
まーちゃんかわいいプレゼントをいただいて良かったわね
同窓会かぁ~ 紅緒ままさん行けなくて残念でしたね。たまには甲府や関東にいらしてください待ってま~す
| URL | 2011/06/18/Sat 09:10 [編集]
珠様
珠さんは滋賀に行かれた事ありますか?
いつか行きたいにゃ~v-238
甲府は遠いですよね。用事があって東京に行く時に、山梨の友人に連絡します。
すると、彼女たちが東京に出てきてくれて会ったり・・が多いですね。
新宿から甲府まで二時間弱・・リニアモーターカーが通ったらそれこそ、びゅーんですね。
はい、珠さんにもいつか会わなくっちゃv-10
その日が楽しみです。
紅緒まま | URL | 2011/06/18/Sat 09:32 [編集]
大雨
九州南部は大雨だそうですけど、被害はないですか?
小柄な紅緒ままさん、溺れてませんか?(笑)
そちらは大雨。こちら新潟は今のところカラ梅雨っぽくないです。
梅雨時特有の蒸し暑さもあまりなく、クーラーの出番はなく節電に大助かりだけど、今後どうなるのかな。

まーちゃんは雨の日は退屈だろうけど、おお~~ユーミンさんからステキなプレゼントが届いたヽ(^。^)ノ良かったね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2011/06/18/Sat 11:03 [編集]
まーちゃん、よかったね~!!
まーちゃんの眼が、うれしくて、まぁるくなってるわ~!!
ユーミンさん、やさしいね~うるるんですぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私も、滋賀県へは、昔、仕事で何度か行ったけど、
静かでのどかなところでした。
どこまで行っても緑色で、
なんて素敵なところやろぅって憬れました。
紅緒ちゃんの同窓会、甲府やったのね!!
甲府は行ったことないので、行ってみたいですぅ。
行けば、おいしいワインが安いとかっていうことは無いかなぁ~?(笑)
同窓会、ザンネンでしたね~♪来年は行きましょう!!
リサ・ママ | URL | 2011/06/18/Sat 16:51 [編集]
まーちゃん、伸びてる~
暑かったのでしょう・・エコ・クールダウンです
ウイリアム王子か~(笑)吹いてしまいました~
気持ちばかりなのに・・紹介有り難う
 
同窓会・・いいですね
いつの間にか消えてしまいました・・淋しいです
全国から来てましたから・・沖縄の友達も居たのに・・残念です
 
紅緒ままさんの同窓会・・ず~っと続きます様に
ユーミン | URL | 2011/06/18/Sat 21:04 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、可愛くて素敵なプレゼントが届いてよかったね。
雨でほんとに退屈だよね。

しばらくお天気がよくない予報なのでがっかりなおばさんですよ。
sskショー | URL | 2011/06/18/Sat 23:51 [編集]
ユーミンさんから素敵な贈り物ですね。
まーちゃん良かったね♪
同窓会皆さん楽しそうにご参加ですね。
懐かしいお友達はいつになっても
あの頃のままお付き合いできます!
友達っていいものですね。
しんごのママ | URL | 2011/06/19/Sun 00:36 [編集]
まーちゃん、素敵なプレゼント嬉しいわね。
ふふふっ。
シーバも、ねずみさんもあるわね。
嬉しいわね。ふふふっ。
ママと一緒にいっぱい遊ぶのよね。ふふっ。
心のこもったプレゼント、とっても、うれしいねっ。
まーちゃん。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/06/19/Sun 03:48 [編集]
よかったね
今日のまーちゃんがいつもよりブリっ子?!なのは
プレゼントをいただいたから、なんですね。
うふふ、わかりますよ。
うちのタローも何かもらった時は目が真ん丸で可愛いですから。

同窓会、行ける時に行こうと私も思ってます。
遠いですが、頑張りますよ~。
タロー母 | URL | 2011/06/19/Sun 06:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG