ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
「やまさん、ありがとね♪」まーちゃん
真っ黒王女のまーちゃんに横浜にお住まいのやまさん からお誕生日プレゼントが届きました。
美味しいのや、楽しいの来たよ♪
 

まー王女の大好物 ばかりです。あっ、楽しそうなおもちゃまで。
素敵なお葉書もいただきました
「やまさん、ありがとね!」まーちゃん 

まーちゃんにさっそく、またたび入りおもちゃを進呈すると・・大コーフンです
爪でガシッと押さえてますね。
おぉ、爪! 

おおおぉ、牙が見えるう~ 「楽しそうね、まーちゃん
き、き、きっば、牙! 
「やましゃん、ありがとごじゃました

昨夜は10数回目のDVD 『The Sting』 (スティング)の鑑賞です。
The Sting
本当にカッコいい映画 ・・でポール・ニューマンが最高にカッコいい

好きな映画は繰り返して観るけど、最近の日本のドラマは全然観てなくて若い俳優さん全然知りません
大河ドラマは観るからそちらに出る方くらいは知ってるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼント♪
わぁ~♪やまさんから嬉しいプレゼントがありましたね♪
まーちゃん相当喜んで遊んでいますね~♪こんなに喜んでくれると、送ってくださったやまさんも嬉しいのではないかな~♪
今日のまーちゃんは無心に遊ぶ怖可愛いお顔ね♪そんなお顔もめちゃめちゃ可愛いよ~♪
九州・四国方面に又台風が近づいているようですね。気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2011/06/26/Sun 08:55 [編集]
プレゼント
まーちゃんプレゼント良かったわね オモチャを抱きしめて気に入った様子がかわいいですね牙もむき出し笑えるかも。。ウフフフ
あらまぁ、ヤマさんは横浜なのですかうちの近所だったりして
そうそう、私が横浜に帰ってから鹿児島は曇りや晴れとかひどいあの大雨や雷はなんだったの
| URL | 2011/06/26/Sun 08:58 [編集]
大好物
にゃんこにとって鳥v-308またたびが一緒とは
それはそれは大興奮v-315しますね
まーちゃん本当e-2楽しそうですe-343
今日はちゃんと絵文字が入ってますe-68
またたび入りおもちゃって買ったことがないので
今度買ってみよう~e-266
きっとぶーちゃんが一番のりだろうなあ~
ぶーちゃんなど | URL | 2011/06/26/Sun 11:23 [編集]
珠様
昨日は朝の早い時間は晴れi-1ていて、でも雨が降り出して、また止んだりでした。
今日は今の所、曇りi-2時々、晴れi-1そして強風i-6かな。
鹿児島って広いから、まーちゃん地方が天気良くても、他地域は・・違ったりしますよね。

牙むき出し、爪も出して、よだれも・・i-201ですよ。
またたびって私にはわからない魅力があるのでしょうね。
にゃんこはほとんど、みんな大好きですものねi-175
紅緒まま | URL | 2011/06/26/Sun 11:53 [編集]
ぶーちゃんまま様
またたび・・きっと、ぶーちゃんi-101、ぽん吉くん、はーちゃんi-101i-101達も大興奮だよi-184
ぶーちゃん達はモンプチだっけ?やまさんや先日、ユーミンさんがくださった「シーバ」もまーちゃんは大好きだよi-175
紅緒まま | URL | 2011/06/26/Sun 11:56 [編集]
こんにちは~
わあぁ~、紅緒ままさま、プレゼントのご紹介、本当にありがとうございます!!
おおおっっ、まーちゃん、おもちゃ、とっても喜んでくれてる、嬉しいですぅ~~
おもちゃ、思ったよりも大きいものでした、でも見てるとジャストサイズですね(笑)
ではまた~
やまさん | URL | 2011/06/26/Sun 12:45 [編集]
こんばんは。
先日は写真コンテストの応援の記事を書いて下さってありがとうございました。

投票して下さった紅緒ままさんのお友達のみなさま、ありがとうございますっ


ステキなプレゼントがいっぱいですね~

やまさんの豪華なプレゼントに比べると私のプレゼントは…なのでブログに載ったら恥ずかしいなぁ(笑)
千晴 | URL | 2011/06/26/Sun 17:33 [編集]
まーちゃん、いいなぁ~~。 素敵なプレゼント貰って!!

またたびにちゃんと反応するのですね。
家の猫2匹のうち、黒猫チーちゃんはまたたびに反応するのですが、
もう一匹の海ちゃんは、全く無反応なんですよ。
猫によっても違いがあるのかな~? 不思議。
yumi-gino | URL | 2011/06/26/Sun 18:34 [編集]
わぁ~、すごい!!
わぁ~、すごい!!
さすが、やまさんの心遣いに感動ですぅ~♪
まーちゃん良かったねッo(*^▽^*)o~♪
やまさんは、体調いかがでしょうね~??
早く、完全復帰されないかな~(^-^)!!
スティングのポール・ニューマン、素敵やったねぇ(^^ゞ
私も大好きよ~(*^_^*)うふぅ
リサ・ママ | URL | 2011/06/26/Sun 20:45 [編集]
有り難う
しぃの事で色々有り難う
ユーミン・・少し落ち着いて来て
受け止める事が出来ました
今日は翔の散歩に出掛けました
ありがとう
 
やまさん元気でしょうか?
ぺんぎんさん(?)のキッカーとっても楽しそう
良かったね、まーちゃん
ユーミン | URL | 2011/06/26/Sun 22:47 [編集]
こんばんは。

遅くなったのでまたゆっくり来ますね。
sskショー | URL | 2011/06/27/Mon 00:45 [編集]
素敵なプレゼントですね。
まーちゃんもとても喜んでいますね。
スティングはよくテーマ曲をピアノで
弾いて遊んでました。
懐かしいですね。
そうそう、ピーター・フォークが亡くなって
しまいましたね。
残念です。コロンボ全作品もう一度見たいものです。
しんごのママ | URL | 2011/06/27/Mon 01:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG