fc2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『お腹ペコペコ』演技中?のまー姫(=^・^=)
『ままぁ、お腹空いた~ 電池切れ、エネルギー切れそう
15839835410.jpeg
『僕はお外を見張ってるとこ
15839837400.jpeg
『今んとこ異常にゃし
15839836180.jpeg
『ままぁ、ね~おやつ~
15839837610.jpeg  
はーい

みなさん良い1週間を

 

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エネルギー切れそう?脱力のマーちゃんも、おねだりの見上げるまーちゃんにも、おばちゃんはキュンキュンしちゃったよe-266
ぴっち坊は、お外の見守り、頼もしいね。お疲れ様。
今週も、ままさん、まーちゃん、ぴっち坊がご機嫌さんで過ごせますように。
良い一週間をe-266
陽だまり堂 | URL | 2020/03/16/Mon 09:43 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち坊、こんにちは~^^
月曜日でしたね、すっかり忘れていました~^^;
(最近はボケボケです~)
まーちゃん、おやつをおねだりするほど食欲があるのね♪(嬉)
しっかり食べて抵抗力を付けてちょうだいね!!
紅緒ままさんもまーちゃんもぴっち坊もたくさん食べて、良く寝て免疫力アップですよ~^o^
素敵な1週間をね~♡
のん福レオのお母さん | URL | 2020/03/16/Mon 12:34 [編集]
まーちゃん、女優さんみたい。
迫真の演技かな?
ぴっちちゃんは警備に勤しんでえらいですね。
アメリはご飯が欲しいときはずっと足元で鳴いています。
ウワウワ!と鳴いて早くご飯を寄こすように、歩くとつきまとって
歩きにくいですよ。
演技するなんて…高度な技です(笑)
しんごのママ | URL | 2020/03/16/Mon 17:49 [編集]
こんばんは~
まーちゃんの演技力は大したものね~(喜)
訴えかける片目が真に迫ってますよ~(笑)
でもね~、ままさんがまーちゃんぴっちくんの食事時間を、
そんなに待たせるわけないでしょう~(*^-^*)
ぴっちくんは、警備をしっかり守ってね~(喜)
ふたりともままさん見たら、
何か美味しいものをおねだりしたくなるのかわいいね~(笑)
うちの風太も私の顔を見たらなんだかだと要求ばっかり、
可愛いけどうるさいヤツですぅ~♪
まーちゃん、ぴっちくん、ままさん、
今週もみんなで愉しく過ごせますように~☆
リサ・ママ | URL | 2020/03/16/Mon 23:30 [編集]
yumi-gino
まーちゃん、おなかすいて電池切れ・・・わかります(;^_^A
フフフ、沢山食べてね。

ぴっちちゃんはニャルソック中ですか。 頼もしいニャ!!
| URL | 2020/03/16/Mon 23:49 [編集]
ふふ、電池切れのまーちゃんでしたか。春はお腹すくもんね。秋もだし年中か?!(笑)
おやつもらえましたか?

電池切れといえば私ね、普通に歩けるようになったんだけど、長く椅子に座っていて立ち上がると、電池切れ?!油切れのようになる!!💦
体がぎこちなくしか動かせないの(;^_^A
早く治るといいな。

今週もよい一週間でありますように!ままもね!
今週の予定は?
みいはあ | URL | 2020/03/17/Tue 13:57 [編集]
ウフフぴっちちゃんパトロールご苦労さま❗
ちゃんと見張ってまーちゃんとままさんを守ってね😉
確かに❗
お腹が空くとパワーなくなっちゃいますよね。
まーちゃんはたくさん食べて元気でいてね。
ちょーだい❗のおねだり顔がめちゃめちゃかわいい~~😍
うんうん私ならすぐに出してあげますよぉ😁
こんな瞳で見つめられたら無視なんて出来ない出来ない💦💦
おっしゃるとおりにいたしま~~す\(^o^)/

もうすっかり春めいてきましたね。
寒い冬にバイバイ🙋だぁ~⤴
まーちゃん、日なたぼっこがより楽しみになりますよね☀
お日さまが毎日出るように祈ってます🎵

| URL | 2020/03/17/Tue 16:11 [編集]
紅緒ママさん、まーちゃん、ぴっちちゃんこんばんは^^
 まーちゃんは凄いなぁ、いろんな表情ができるのですね♡
「おやつ~」の美人さんのお顔と全然ちがいます^^
おねだりされたら大好きなお魚あげちゃいます♡
 お外の見守り隊長みたい。カッコイイぴっちちゃん。イケメンの上に頼りに
なりますね♡
 アイスダンスのクリス・リードさん亡くなってしまったのですね。
日本の代表で大会に出て村中さんとも良いカップルでした。
まだ若くて活躍の場が沢山あるのに残念ですね。
三日づき | URL | 2020/03/17/Tue 20:43 [編集]
お腹空くとこんな感じになりますよね(笑)
まーちゃんは大女優ですね!

ぴっちちゃん、ニャルソック、お疲れ様です!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2020/03/18/Wed 02:22 [編集]
珠様
まーちゃんもぴっち坊も一日に何度も何度も私におねだりなんですよ。
かわいいけれど・・・足元にまつわりついてきて、しっぽ踏んじゃいそうになります。
特にしっぽが普通に長いぴっちくんv-11

今朝はまた少し肌寒いかな。
でも春ですよね。
春よ来い♪コロナはあっち行け~v-237
紅緒まま | URL | 2020/03/18/Wed 08:39 [編集]
三日づき様
三日づきさん、おはようございます♪
日に何度もおねだりのまーぴーですv-10
そうそう、ほんと猫ちゃん達も表情って豊かですよね。
ぴっちくんは今日も朝から張り切っていますよ。
まーちゃんはストーブ前でゆったりです。

クリスさん、急逝。あまりに突然です。
心臓突然死という事ですが、ご本人は無念と感じる間もなくそのまま自分が逝ってしまうとも思わず逝ってしまったのでしょうか。
ご家族のお心の内も思うと悲しいですね。
ご冥福を祈るばかりです。
紅緒まま | URL | 2020/03/18/Wed 08:43 [編集]
マーちゃん、ぴっちちゃん
こんばんにゃ。

おなかすいちゃったニャア、にゃにかほしいにゃあ。

動けにゃくにゃっちゃったにゃあ。
.mcnj | URL | 2020/03/18/Wed 19:26 [編集]
ガス欠
e-9 ぁゎゎ… ガス欠の黒い車発見…!
 すぐに補給しなくっちゃ…
 こんな時、ちゅーるをあげちゃうと、んもー思えられちゃいますね…
 ぴっち坊ちゃんは、ニャコム中…
 ぃゃぃゃ… 癒されまぁす。
 e-418
       <ののちゃんより>
kitcat | URL | 2020/03/19/Thu 01:47 [編集]
ま! まーちゃんたら!どこか調子が悪いんじゃないかと心配しましたが
電池切れでしたか~! ハヨハヨご飯!のアピール効き目大有りね。

ぴっち君は お外見張り番 お疲れ様~。
心強いガードニャンが居てくれるので
ままさんは 安心してお出かけできますね~♪
chigusano | URL | 2020/03/20/Fri 20:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG