ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『暑中お見舞い申し上げます~♪』
真っ黒王女さま より季節のごあいさつです
「みなしゃま、暑中お見舞い申し上げますれす
邪魔するれす 
真っ黒い毛皮の王女さまなので涼しく感じないですね

「暑中お見舞い申し上げますぅ~」というとキャンディーズを思い出します。
スーちゃんが子供の頃は好きでした 解散後はランちゃんも女優さんとして好きだったなぁ。

玄関横の万両には花 が咲いてます。今の時期に咲いて冬に真っ赤なキレイな実を付けてくれます。
万両の花 

紅緒ままの車の下で涼んでいたご近所白黒猫ちゃん 出てきてくれたのでパチリ
ご近所にゃんこ 

こちら↓のさしんは公開したらまーちゃん 怒るかな? 下から写したのでずいぶん(実際よりも)ポッテリ見えてます
超ぽっちゃりに見えるれす 
「ちょっとぉ、まま、またあたちでみなさんの笑いを取ろうと思ってない
ボンボン尻尾がまたかわゆしぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます。
わぁ~ まーちゃんのポンポンが尻尾も かわいい 毛並みもバッチリ写ってますねぇこの写真とても良いですねまーちゃんファンにはたまらないショットです
玄関の写真も、やっぱり鹿児島だなぁ~と思う強い太陽の日差しが眩しいです。
おっ白黒猫ちゃん、カメラ目線だ~かわいいな
紅緒ままさん、まーちゃん、身体を大事にしてお過ごしくださいませ。
| URL | 2011/07/14/Thu 08:54 [編集]
猛暑!
暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m
わぁ~~、白黒にゃんこに遭えたのですね、きっと良い事ありますよ!!
ほんとだっ!カメラ目線だぁ(嬉)~~
ほんと暑い日が続きます、是非ご自愛くださいね!!まーちゃんも、ね!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/07/14/Thu 09:07 [編集]
ポンポンおちりが可愛いです。
まーちゃんのふっくら雪見大福みたいなオチリが可愛いです(*^^)v

紅緒ままさんへも
暑中お見舞い申し上げます。
暑さに耐えて無事に秋を迎えようね!!

招き猫を英語で・・
おお~~そうかぁ。私ね、「はっぴぃ・ふぉーちゅん・きゃっと」と言うのかと思ったです。意味合いはあってませんか~~?
じゃ、動脈、静脈は?
「むーびんぐ・ぱるす」「さいれんと・ぱるす」?!あは。何か遠すぎるなぁ。
みいはあ | URL | 2011/07/14/Thu 11:00 [編集]
暑中お見舞い申し上げます♪
紅緒ままさん。まーちゃん。ブログのお友達の皆さんへ
暑中お見舞い申し上げます♪
これから益々暑くなりますね。みんな元気に夏を乗り切りましょうね♪
ボンボンシッポの魅力にはまっていますよ♪ポヨンのお腹も可愛いな~♪
陽だまり堂 | URL | 2011/07/14/Thu 13:31 [編集]
はーぃ!!こちらからも、暑中お見舞い申上げます!!
今朝は、夜明けと共に雲ひとつない空に、風もなく、
いつもの早朝撮影会中止しましたぁ~(笑)
なんか、7月末の暑さの最高潮が、早く来たみたいで、シンドッ(^_^;)
まーちゃんは、暑くなさそうですね(*^_^*)
お腹にダブルポケットでもありそうなまーちゃん、
本当にあるの??(笑)
その辺をナデナデしまーすo(*^▽^*)o~♪カワイイ
ご近所にゃんこも、元気そうやね~(^^ゞ
紅緒ままさんは、体調いかが??
元気でも、無理しないようにね(^_-)-☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/07/14/Thu 15:15 [編集]
珠様
ほんと鹿児島の太陽i-1はギッラギラi-189ですよね。
私は元々は色白なんですが、こちらの強ーい太陽ビームで腕とか焼けてますよ~
腕カバーすれば良いんでしょうが面倒くさかったりしてi-235
珠さんもお身体充分に労わってくださいねi-175
紅緒まま | URL | 2011/07/14/Thu 16:56 [編集]
まーちゃん、わざわざ暑いところを狙って寝場所にしてるみたい♪

黒猫ちゃんって、黒い色が熱を吸収しそうで、より暑いんじゃないかと
思うんですが、どうでしょうね・・・?
yumi-gino | URL | 2011/07/14/Thu 22:20 [編集]
暑中お見舞い申し上げます
まーちゃんの瞳が涼しそうですよ
万両赤くなるのが楽しみですね・・まだまだ先ね
白黒猫ちゃん・・紅緒ままさんが大好きなのね
ちゃんとカメラ目線が可愛いです
ボンボン尻尾なのね・・触ってみたいです。
ユーミン | URL | 2011/07/14/Thu 22:57 [編集]
暑中お見舞い申し上げます!
まーちゃん暑そうですねえ・・
最後のは圧巻ですね(笑)
家のSと変わらないですよ。
ぽってりさが・・
万両ですね。
お正月が楽しみですね。
しんごのママ | URL | 2011/07/15/Fri 00:54 [編集]
まーちゃん、ボンボン尻尾かわいいね。
ふふっ。
下からとっちゃったからね。
ちょっと、ぽっちゃり見えてるのよね。
でも、かわいい~。
白黒ちゃんも、お行儀よく可愛いですね。ふふっ。
いい子さんね。ふふふっ。
 暑中お見舞いありがとうです。
私からも、暑中お見舞い申し上げます。
暑いけど、バテないように気をつけて、
夏を楽しんでくださいね。ふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/07/15/Fri 02:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG